MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

30歳のお誕生日おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

30歳のお誕生日おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



これからの30代貴方の人生にどのような道がつながっているのでしょう?
20代のあなたの人生、どんな道だったのでしょう?


一つ一つの経験値が増える中で、嵐のように過ぎ去る時の流れの中で、あなたがいっぽいっぽ前に進んでゆくその姿を、ちょっぴり垣間見る幸福を感じる。
今を一生懸命に楽しもうとする中で、心からの笑顔が溢れているその姿を感じる幸福。


今年はなんだかちょっぴり距離を置いたのをいいことに(ノ∀`*)ペチ
情報にかなり疎くなって、なんだかほんのり遠い人に感じてみたり…。
でもそれでもやっぱり、笑顔に触れると、すごく安心する温かい表情をしている姿にほっとしてみたり…。


とりあえず、きっと、ずっと大好きなんだろうなって思っているのです(ノ∀`*)ペチ


。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


たくさん姿を見たくて、姿を見ている安心感にどんどん欲がでて、幸せな時間をもっともっとと思う自分もいたりしていますが…。
どういう形であれ、末永く貴方を応援できればいいかなぁと思う自分もいます。

今度のツアーは、訪れたい場所には、訪れられるチケットを無事招待してもらえて…。
無事、会いに行ける安心感を抱きつつ、そっと、姿を見守りたいなぁと思っています。


今、かなり遅めの夏休み(秋休み?冬休み?)をいただき、ちょっと訪れたかった高知県に訪れました。
ロケ地巡りに訪れたわけではなかったので(笑)
ひっそり、こっそり垣間見る感じでしょうか?

やっぱり広大な自然の海や山に触れると、癒されるww

日々、東京生活の貴方はどんなふうにその景色を眺めたのでしょうかね?|ョェ・´)


海が大好きなのでしょうから、きっと海は垣間見たはずでしょうから(笑)
なんとなくそんなことを思ってみたりしてみました。


本当に、やわらかさがまして(笑)
表情に深みがでて、いろんなお顔が見られるようになって…。
心が広く大きくなっているように感じます。


これからも素敵なお仕事っぷりを見せていただくとともに…。
私的には、妄想以外の何者でもない(笑)本来の錦戸亮様の30代の道が、幸せと笑顔溢れる日々の中、たくさんの愛に包まれていることを願っています♪



今までもありがとう♪
これからもずっとずっと見守らせてくださいねw

IMG_687101.jpg
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

十祭∞に参加してきました♪

随分と遅れ模様の記事ですが…。
そこはもぐらペースということで(笑)
10周年の野外イベント「十祭」に参加してきました。


今年はもろもろ自粛して(笑)


大阪に参加しようと思って|ョェ・´)
でも途中1日かなって諦めかけてたら、お友達が連れて行ってくれた
感謝♪


楽しかったです。
屋根のある見切れ場所からの、スクリーン遮断エリアからの参加も!
真正面、しっかりとスクリーンを眺めながらの参加も!
それぞれの楽しみがたくさんあって、堪能できて幸福でした


まさかあんな大きな会場で、亮ちゃんが近くにいらっしゃるなんて思ってなかったけど(笑)
意外と近くに来てくれて、肉眼でしっかりと表情を見れたことがとっても嬉しかったww


実は、24時間もおわっちゃって…。
今頃なんですけど、終わった感想をブログに残しておきたくて。
ついでに、それを残してから、うぃずさんの記事をガッツリ読ませていただきたくて…。
まだ読めてないんですよね(笑)


ということで、感想はぽろっとついったでつぶやいたので(今回は本当に少しだけですけど…)。
なんか、感想云々より、まとめての感情とかでいっぱいいっぱいだったんだなぁ(笑)
余裕のないことww
亮ちゃんへのお手紙だけ、残しておきます。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
 

十祭の当落が始まった。

なんかとっても厳しい現状が、見えますが…。
多くの方に幸せなお知らせが届きますように…。




つながらないアナウンスに疲れながらのりんりんwwwww
皆様お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン
もぐはまた中間地点です、はい。
明日も頑張ります。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



やや気持ちリアル傾き気味なもぐですが、元気に過ごしております。
なんだかんだと、少し∞さんごとに乗り遅れ気味ではありますが(笑)

マイペースにゆったりとした時間の流れにちょっと距離を感じさみしさもあり

でも歌を聞いてみたり、映像を垣間見ると、やっぱり笑顔いっぱいの∞さんがそこにいて、なんかほっこりして癒されている自分を感じると、やっぱり大好きなんだなと実感しています

ありがたいことに、10周年のイベントにも参加させていただくことができ、幸福でした


これからも、ボチボチ亮ちゃん&∞さんを末永く遠くから応援させていただきたいと思います。
乗り遅れないように時々焦りつつ、頑張ります。


ではまた…
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます((o(´∀`)o))

新年あけましておめでとうございます!
また新しい一年の始まりを∞と共に過ごせる幸せに感謝して((o(´∀`)o))

今年もよろしくお願いいたします。

更新中々出来てなくて、申し訳ありません。


もぐは元気に過ごしております。
今年は10周年、また新しい彼らのパワーに包まれつつ、幸せな時間を過ごして行きたいと思っております。

それでは。


2014.1.1

ぶろぐ6周年記念日♪

くらげ






数日前に、久しぶりに開けてみたら、もうすぐ6周年なんやって気がついたもぐです。
お久しぶりです。



ラブレターを書こうと思ってたんですけれども(*ノ∀ノ)
毎年、毎年ラブレターを書いていると、だんだんおんなじことばっかり書いているんだろうなと思い。
明けても暮れても、錦戸亮を飽きずに眺めている自分に驚きです((´∀`))ケラケラ

何回でもその気持ちはそんなにブレずに書き綴る、書き残せるだろうと思います。

でも、それも退屈じゃないかなぁとか思ったりして(ノ∀`*)ペチ
愛はお誕生日にも語ることですしww
少し切り口変えて、今年の記念日は書き残せればいいかなと思っています。



いつもお伝えしておりますが、人というものは、個性もあり、感性も受け止め方も人それぞれ。
もぐの書き残すことに、合わない方ももちろんいらっしゃることでしょう。
この人とは、合わないみたいと思われる方はどうぞ、通り過ぎていただきたい(笑)

もぐにとっては、この場所はとっても大切な場所で、とっても大好きな場所。
気分を害されたくはありません。たとえかなり放置な場所であったとしても。
おそらく、ほのかな想いが、今に続いている大きなきっかけの場所となったことは間違いないのですから…。
楽しく過ごしていただける、心がほっこりしていただける、そんな方は大歓迎です。


というわけで、少々長く、少々深く(笑)
記念日の記事、しっかり書き留めたいとおもいます。
ご興味のあるかたは、しばしお付き合いくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。