MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌
CATEGORY ≫ 雑誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ういんくあっぷ@2012.3

∞のページが27頁もww


小さなお写真もいっぱい~☆・:.,;*


電話番号の話の中で、すばちゃんの電話番号を知ってるのか不安になる亮ちゃんが可愛くて仕方がない。
∞のメンバーの仲良しさが垣間見える素敵な談話になっております。

読んでてもほのぼのする。


きっと他のメンバーが喋ってる時も…。
きっと亮ちゃんは、あんなふうにほかのメンバーを見ながら、小さく時に大きく微笑んでいるのだと確信しています。
ゆる~く流れるその空気感がたまりませんねwww


紙飛行機を飛ばすのを褒めてもらっていたりwww

たっちょんに作ってあげたサンドイッチのこととか…。
たっぷり読める会話もすごく楽しいし嬉しい。

表紙のアットホームな感じが溢れ出る感じです。


【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)だねぇ♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

涙、涙…。

おばんです(笑)


まだ仕事が片付いてないのに…。
ここに現れておりますが…。


早売り雑誌の横山さんのインタビューに号泣しました。
うんそういう横山さんの人柄が大好きです。

もぐらは想像でしか彼等を見ることはできませんが。
絶大な信頼を感じる~☆・:.,;*
なんだろうなこの安心感(笑)

もちろんもぐの場合人間として…。

あの日のことも書かれていました。
たぶんもぐらが感じていた事に相違なく…。
それでなくても泣いてたのに、号泣でした。
やっぱり素敵な方です。


最後にどうしても伝えたいことができました。

自分のことはわからないとみんなが言うのでしょうね…。
そう、そして横山さんもそのひとりでした。

あなたが大好きな章ちゃんの歌をもぐらも大好きなんですけど。
それと同じくらいあなたが作るレンジャーの世界が大好きですよ。

そして、ゆーちんのソロコンは大好きです。

ゆーちんの愛を溢れるくらいに感じるあの場所が大好きです。
何が上手とか何が秀でてるとか言うけれど。
歌も下手じゃないよww

ソロも大好きだしね♪

いつも∞のライブでラストの挨拶をゆーちんがすると、
なんだかすごく安心してあふれる言葉を胸に感じながら聞いています。
そう間違いなく横山さんはえいとになくてはならない人だと思います。


誰よりもメンバーを愛し。
誰よりも関ジャニ∞を愛し。

ありがとうの言葉の大切さを大切に伝えてくれるゆーちん。
あなたにいつもありがとうって言いたいよ。

ありがとう~☆・:.,;*



号泣したあと、亮ちゃんのインタビュー読んでまた号泣。
何してんだか(笑)
でももぐらはこの人たちが大好きでしょうがない。


さぁ続き(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

POPEYEな亮ちゃん!

久しぶりに…。


POPEYEって表紙だったんだねえ(´ー`A;)アセアセ・・・
おでこが~丸出しぃ。

ってことであんまり購入意欲がなくなってしまったんだけども…。
お仕事帰りにオリスタついでに立ち寄った本屋さんのPOPEYEさんはきれいに袋にかぶっていらしてwww

表紙でお出迎えされたわけでwww
いや値段見て一応躊躇してみたものの(笑)
やっぱり買わずにはいられないわけで←ねっ!そんなもんやん。

もぐら的に優先順位はビジュじゃないことも多いから…。
笑顔的な好みは断然オリスタだったけど…。


結構表情険しくて…。野性的な表情だよねぇ~~~。
じ~~っと眺めてたら、安兵衛さん思い出してwww
なんでだろうかと考えてみたンー...(*´・ω・)ゞ

きっとでこだしがお侍さんなんだ!!
と気が付いた!きっとそう!!うん。

なんだろう、表情でもでこにも関係なく、すごく男っぽいね。
キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||
気持ちがイラッてきたときにクッと眉間をしめる表情が、
なんとも真剣に集中した時の感じに見えたりして…。
色気とかじゃなくて力強い感じとかが伝わってくる感じ…。

亮ちゃんがめったに着ないお衣裳の色みたいだけど。
もぐらはこうゆう茶系のお洋服が大好き~☆・:.,;*
(これもいらない情報でしょうね、はいはいすみません(´ー`A;)アセアセ・・・)
苦情受け付けませんよ。一応もぐらのブログですからねwww
なんて…。

オーバーオールな亮ちゃん
モヘヤの服なんて絶対着なさそう 
(かゆくなるから、いらんとかいいそうやんwww)
そんなふわふわに包まれた亮ちゃんも可愛い

とか思いながら見てたんですけど…。
最終的に、手を手から腕を見入ってしまいまして(*^ ^* )V
ものすごくその手に魅了されてしまいました…。
ツボっ!

きりっとしまった表情の亮ちゃんも素敵だよ~☆・:.,;*
でこだしが嫌でも、亮ちゃんが亮ちゃんであることには変わりなしでしょ。
はいっ!


そんな感想でした~☆・:.,;*
POPEYE (ポパイ) 2011年 10月号 [雑誌]←PC
POPEYE (ポパイ) 2011年 10月号 [雑誌]←携帯
 



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気持ちがホクホクになったよww

( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆


何がって???

これだよ、これ…。

ツブサニコイをイメージした見開き2ページの1カット???
モノクロで胸ポケットのハンカチのみカラーで…。
超ヵコィィ(゚∀゚≡σ(゚∀゚)ォレ≡゚∀゚)ヵコィィ∞のイメージで撮影された感じ♪

その他は…。

∞の超仲良しな素敵なイメージでみんな笑顔で~☆・:.,;*
わちゃわちゃ絡んだメンバーの溢れんばかりの笑顔!!
本当に素敵です。

珍しくももぐら、ここで満足しそうな勢いだったんだよね(;^ω^A ァセァセ

ちょっと一息ついて、ほっとして読んだ。
なんだか涙が溢れてきた【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

彼らの歩いてきた道を、温かくまっすぐに飾らず(いい意味で)
愛情いっぱいに見つめて書いてくれた記事ww
そんな印象を受けました。

言葉では表現しにくい、彼らの熱いとてもまっすぐな心~☆・:.,;*
飾らないけど、どんな時も一生懸命ぶつかっていく素敵さ~☆・:.,;*
そこにはメンバーのつながりの信頼や安心、夢のいっぱい詰まった無限大に広がる世界があること~☆・:.,;*

そこにそれぞれの個性が詰まっているんですがww
そこにももれなく、個性が存在しているわけで…。
メンバーのコメントにその部分はしっかりと表現されているww

こーゆう温かい文章すごく好きです(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
気持ちがい~っぱいになりましたww

ぜひ、覗いてみてくださいね( ^ ^ )Y ピース!

ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

え~~っとヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

のんびりした時間が大好きです。
退きこもりが妙に落ち着きます(笑)


シゲちゃん出演のドラマが…。
クランクイン後いまつぶでいっぱい呟かれているのが…。
とってもうらやましくてww

い~な~♪と思うもぐらです。


亮ちゃんもクランクインしたみたいですね。
新しい人たちと新しい作品に取り組むww

時間はどんどん先に進んでいってる。
もぐらも頑張らないと(笑)


とりま雑誌掲載予定、拾ってみました。
完璧じゃないし~。参考程度のもぐらの覚え書き。


6/22発売
テレビガイド&ザ・テレビジョン 亮ちゃん表紙
全開ガールの新垣さんと♪
うらTVガイド←こちら
webザテレビジョン←こちら

6/23発売 ∞


7/4発売 ∞表紙←こちら


7/6発売 TVstation 亮ちゃんクランクイン♪

7/13発売


犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

携帯用リンク
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

      

雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタ@2011/6/20

なんやかんやとバタバタしてて…。

出没少ないもぐらですが…。
これもちょっと前の記事だけど、感想あげときます。

亮ちゃん的ビジュはまーおいときまして…。


小さな勇次パパ最終回の記事から始まり。


ジャニ勉の亮ちゃんと章ちゃんのリラックスモードの
トークの雰囲気!!
読んでたらなんともフワーッとした雰囲気が伝わる。
ヤンマー時代とかブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
そんな単語だけでもねo(*^▽^*)o~♪
→見開き2ページ

仕分けに2ページ
みんなのビンタ顔とか収録のときの本音とかww

365日家族の記事が1ページ!

そこまではどーしよーかなって悩んでたんだけど(笑)

BOOK IN BOOK
「ドラマ☆AWARD2011春」

春ドラマで気になる俳優1位にたっちょん♪
「生まれるの林田太一役」で受賞コメントありですよ
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
(ちなみに福ちゃん2位っす♪)

春ドラマで気になる女優1位にあさみちゃん♪
「犬を飼うということ~本郷幸子役」
これまた(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

で~ももぐら的には…。
好きな俳優4位の亮ちゃん!!!

1位 大沢たかおさん
2位 阿部サダヲさん
3位 香取慎吾さん

で、4位だよ~☆・:.,;*
うれしかったんだ~だから買っちゃった(笑)
亮ちゃん(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ちなみに好きな春ドラマは
犬を飼うということが8位にランクイン♪
好きな主題歌は
マイホームが6位でした。

∞の事ばっかり書いてるけど、
ぴぃちゃんのページも1ページあるよん♪

仕分けが始まったのでそろそろ、ドロン!!



犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

携帯用リンク
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

がーるずえんた 7月号




今日雑誌を眺めてた。
少し前に発売された雑誌なんだけど。
∞の365日家族が掲載。

一人ひとりのパートや歌声のコメントがされてて。
どのメンバーの記事を読んでも嬉しくて。
なんかウルっとなったんだよね。




犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

携帯用リンク
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぴあさん♪@今日のテレビ誌

いきなりですが…。
何で華○家のドラマのシゲちゃん写真はあれを起用されたん?
カラパレのシゲちゃんはもっと可愛いし(ー"ー )

まー亮ちゃんもいつもドラマ始まりの写真はいけてない(笑)
そんなもんなんですかね???
もっとかっこいいやつあったやん?とおもてまう。
ドラマ始まればどーでもいいことかもww


テレビ誌のぴあさんをいっぱい楽しんでしまったので今日はそれでww


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタの錦戸さん♪

生まれる見ながらうるうるしてますけど…。
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

帰りにオリスタ見たよ…。


なんでお帽子かぶってるんだよ( *´艸`)クスクス
前髪伸びてくるとものすごく帽子率が高くなるような…。
気のせいか…。


今の亮ちゃんのお顔大好きだから。
できるだけ帽子はなしでお願いします。
しかも前髪全部入れ込むし~。
前髪はほしいのですww


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


まー帽子あっても、可愛いジャニ勉亮ちゃんだったんだけどね。
背中に隠れてめちゃめちゃ可愛いやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー



オリスタカレンダーに勇次パパの小さなお写真があったんだけど。
今週じゃなくて、来週のところに…。
布団の上で、小豆色のジャージ来て白Tだったかな?

普通の安いラジカセに白いイヤホンさしてあって。
お布団の上でイヤホンしているパパがいた。


亮ちゃんならもっといいもの使ってるし、たぶんおうちじゃヘッドホン。
ミスマッチなリアルともかけ離れたパパだろうけど。
もぐらには普通の勇次パパがそこにいてくれる。

かっこよくもなく、普通の姿のパパが妙にツボで…。

そこらへんにポッていてくれそうな…。
素朴な亮ちゃんがそこにいてなーんかうれしかったんだよね。


きらきらでかっこよかったり、
素敵に輝いてたり、男前な亮ちゃんも素敵だけど。
なんとなく一緒の人間なんだって思えたツボな一枚でしたww


まっあんな一枚でツボに感じるのはもぐらくらいだと思うけどね~♪

お布団入って勇次パパ見ながら寝ます♪
おやすみなさい♪【寝室】*'-')ノ"" ほらほら、こっちだよ♪"


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

       
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「SODA」の…。

みんなの評判が良くて、間違いないって思って購入した。
買うことが決まっていたので、ゆっくり眺めず即買い(笑)

お友達ちゃんが、お仕事終了してボーっとしてたら。
記事がいいことを教えてくれたので、読んでみました。



~感想~


なんかね、今までに何度も目にした言葉。
何度も読んだ事のあるシーン。
何度も耳にした大好きな映画。

そこに並べられているものが、
そこに亮ちゃんがいることをものすごく感じられて。

少クラのプレミアムのときも、感じたあの想い…。

それよりちょっとだけプラスして教えてくれた。
御両親の精一杯の愛と優しさ~☆・:.,;*
御両親が多くを語らず常に見守って支えてくれていたであろう想いを…。

感じられた…。

いつもいつも大切にしている亮ちゃんが愛する亮ちゃんの家族への想い。

そして、決して強い欲望を出さなくても。
彼は、前だけを見て進んでるんだよ。
言葉では後ろ向きであったとしても…。
(そんな風に感じられたとしても…。)
強くて、途切れない道が見える。


「みんなにとってのナンバーワンになれなくても…。」
の所なんて…。

もぐらには、
万人にとっての万人受けするアイドルでなくてもw
亮担にとってのナンバーワンでいることは守り続けなあかん。
に見える、爆。

重症ですか???...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

それとも、愛する人にとってのってことかな???(o^^o)ふふっ♪


もー、心ちゃんにプレゼントしたポメラニアンのぬいぐるみは…。
選んだんですか???
亮ちゃんがぬいぐるみを選ぶ~~~~~ww

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

んなわけないか???いや選んだのか???
どーでもいいけど気になる(笑)


心ちゃんとのツーショットがいちいちうらやましい、爆!
いいないいなww
と年甲斐もなく、どこまでも…。


しかし、白くなった!
嬉しー~☆・:.,;*ちょっと白すぎるけど。
ライトのせいでしょうかね(笑)


とにかく、亮ちゃん!
見た目の感じもどんどん大人っぽくなって
(〃ー〃) 体温↑上昇中
なんだか最近色気が感じられるし。ハハハ♪
ドキドキする。


ビジュ重視ちゃんも記事重視ちゃんも(笑)
記事重視ってもぐらぐらいですか???すみません。

とにかく、見なくちゃ損そん!だよね♪

でれ期再燃中…。


まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

   
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
