MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふらげ|ョェ・´)

3種類ゲットしてきた。


くじ引いたら、3つともC賞やった(´-`).。oО 
切ないwww


でもなんだか映像見てたらちぃーっと救われたけどねwww


どなたか、フォトアルバムお譲りいただけるとかないですよね|ョェ・´)
当たらないだろうな~って思っていたのに、外れると欲しいよな(´-`).。oО 



とか言いつつ。
なんだか、お疲れモードなので。
とりあえず、フルセット見れて嬉しい



皆様のもとに早く届きますように(*・ω・)*_ _))ペコリン

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

なんだか、とある記事の日にアクセス数上がってますけど((´∀`))ケラケラ

まっ、もぐ的には、幸せならいいよ。
って話です。
今のところ、それに関する記事を書くつもりもありません(笑)


もぐ的には、何も変わらないからね。


流れでたどり着いてしまった、初めましての方がいらしたらごめんなさい。


さて、本当にご無沙汰しております。
書く時間がないわけではないなぁ。
ついったにずーっといるくらいなら、書けると思うからwww

リアルごとは、ぼちぼちですかね。
何かに追われているほどではないけど、ちょっと焦ってはいるのかなぁ?
年度始まり、きちんと切り替えて望みたいところもあるのでね。



というわけで、もちっと通常更新には時間がかかるかなぁ。
すみません。


ついったされている方がいらっしゃいましたら、もぐのアカウントをお知らせしておきます。
ブログじゃ絡みにくいけど、ついったならなんて方もいらっしゃるかもしれませんし。
できれば、フォロー時ブログから来たよって言ってくださるとありがたいです。


あっみやうち先生の漫画も買ったしww
DVDとブルレイも届いたしww
地味にぼちぼち∞ごと進行中だよ(´-`).。oО 


プラチナデータを見に行っておもてなし課の予告も見てきたしねww
おもてなし課の前売りも無事ゲットん!

おもてなし課の主題歌と思いきや((´∀`))ケラケラ
たっちょんのドラマの主題歌メインなのかなぁww
両A面だって!映画の主題歌もどっかで披露してくれることを望んでますけども。


ことある度に、あー書きたいなぁと思いつつ、今月の更新回数みてびっくり。
一応続けるつもりなんですけどね…。
なかなか、たどり着けてなくて、本当にごめんなさい。



ご挨拶もなく更新できていなかったので、とりあえず近況報告。
皆様も温度差激しかったり、花粉飛んでたり大変な時期だと思います。
無理せず、ぼちぼち楽しみましょうねww
いつも覗いてくださる皆様に感謝です。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

北の国(´-`).。oО 

網走に行ったんですかぁ?



音信不通(´-`).。oО 



元気ならいいか…。
頑張ってるならいいか(´-`).。oО 


頑張り始めたら、更新滞るよ…。
でも期待してなかったら、意外と頑張るかもよ。
どーだろう、そうニュートラル、フラットで…。


待ちますかね、今週の更新www




無事撮影が進むことを祈って…。
素晴らしい作品になることを祈って…。
応援してるよ!!



ちょっとらしい言葉が恋しいなと思うんだけど。



それならレンジャーDVD見ればいいんだけど。
まだ全部見てないよ…。
観る予定も、ないんだなぁ。
あると思うと、つい安心してしまうから(ノ∀`*)ペチ


まっ、そのうちに…。


しかし、ほんとにいつも思うけど、待つのって長いな。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

そろそろ…。

ヾ(・´_`・ )ネェネェ



そろそろ更新しませんかぁ?



元気なのって聞きたいだけなんだけど。



そのまま今週の更新に突入するのかなぁ?
何を期待しているわけでもなく。
そこに存在していることが大切なんだよ。


元気でいてくれるかな?
そんな思いを込めて…。



待ってるんだけど…。なぁ…。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

特に何も…。

今日は収録日か(´-`).。oО 

つねにまったりであるが故、あまり情報を持っておりませんが、元気だったのかなぁ。




いまのキスマイさんの曲が結構お気に入りです。
というわけで、かようきょくのキスマイさんを鑑賞ww
結構何回も聞いてられる。

キスマイさんは、曲が好きだなぁ。
ちょっと遠くから眺めてる感じで、見てます(笑)



そういえば、今CS無料放送中じゃないですかww
PVもいろいろ見られるので、ぜひこの機会に垣間見ては…。



もぐは、最近お風呂で読書ww
ようやく何度も読みかけて進まなかった「モダンタイムズ」が進んでいきそうです(笑)
ほんとに、はじめばっかりよんでその先に進めてなくて…。

ちょっとしたお出かけの時は、ビブリアの原作を読んでます。
お話が短編で継続されてるので、出先で短時間で読んでいくにはいい感じかな?



(´∀`*)ウフフ
もともと文系人じゃないので、本読んだりするの苦手で。
漫画育ちだしね。

でも大人になって、ドラマの原作とか(´-`).。oО 
亮ちゃんが読んでる本を読みたくなって始めた読書(´-`).。oО 

しばらく離れてたんだけど、ふと読みたくなりました。
いろいろ買ってみたので、読んでいきたいのですが…。
おもてなし課は、公開までに読んでしまいたいな(笑)


今まであんまり意識してなかったんだけど。
文章の捉え方って、きっと人それぞれ想像の世界が違うわけで…。
それがドラマ化とか映画化とかされるともっと感じるのかなぁそういうの。


それならば…。
少し自分の世界観とドラマや映画の描かれた世界の比較をするのもよし。
ほかの人達の読んだ感想の比較をするのもよし。


少し、あらゆるものを広く感じたり見たりすることにつながるのかなぁとも思えるのです。
いつからそんなことに興味を持つようになったのかな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



皆様のご興味ない話をごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン


つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

お片付け

たまったDVDの片付けをしておりました。
えーすたじおやら、はなまるやらいろいろ出てきた。
擬音語溢れるお話っぷりがとっても彼らしくて、微笑ましかったなー。


小さい彼がいまこうやってそこにいてくれて、前に一歩ずつ着実に進んでいて。
そんな中で出会って眺めてきた道が、やっぱりこの人だから眺めたかったのだと思えてほっこりしたのです。

もぐもそんなに長く追いかけているわけではありませんが。
私は何を求めて眺めているのだろうと自問しているのですがね。
なかなか答えは見えてきません。

強くなりたいなー。
いろんな意味で、強くなりたい。

今日はねよーっと。
意味がわからない今日のつぶやき(笑)
つぶやき | Comments(4) | Trackbacks(-)

メッセージ~☆・:.,;*

年一のメッセージをいただきに行ってまいりました。

いつものわちゃわちゃぶりにホッとして(笑)
最後に「本当に素敵な一年にしてください」って言ってもらえたから(´∀`*)ウフフ

新しい一年が、素敵な一年になるように努力していけたらいいなぁと思っています(*・ω・)*_ _))ペコリン



しばらく
どうやら∞メッセージみてなかったらしくいろんな動画を眺めてあそんでしまっていました。
あっJネットのねww



こんな年齢になってしまったけど(笑)
楽しいよw
楽しい時間をいっぱいくれる∞に、亮ちゃんに感謝しています。



さて、購入を保留にしていたパパドルをポチッとするかどうかを最近悩んでいるのです(笑)
まっ、∞レンジャーすらきちんと全部見ていないもぐですけども(´-`).。oО 
いや、主演記念にご購入をとおもったりね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


さて、何もない時期はリアルに生きるよwww


新しい一年は、どんなことがまっているのでしょうかね。
とりあえず前進できればいいかなぁ、ってゆるく思っています。




つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も(*゚з゚)bシ――――!!

全部見ました|ョェ・´) こんな話はいらないか。
そうだよね。

まっつぶやきなんだから(カテゴリー上)許してください。


人の倫理的問題とか尊厳とか夢とか希望とか現実とか(´-`).。oО 
なんだかいろいろ考えさせられて…。
がやさまのおーらも感じつつのww
ストーリーにキュンキュンし、まさしにちょっと人生羨ましさをも感じ。
(すいません、ドラマに陶酔しちゃうんでね…。)


人間には幾通りもの考え方や思いがある。
ひとりの人の中でさえも…。


少しドラマの感想とはずれるわけなのですが…。


とある人は、人の表に出さない部分の感情を(誰にでも持ちうる秘めた)文章にし、こころのそっとしておいて欲しい後ろめたい気持ちを露出し、人間臭さを表現する。

一冊の本からそんな印象を受けてしまったゆえ、次にどうしても手が伸びない。
そんなことを言いつつも、ドラマも見るし、その印象が崩れない感想もあり。


そんな方向性のものが、人に興味を抱かせるのは…。
今という時代がその感情に対して無意識であり、その部分を表現することで、新たな物の見方を発掘すべく要因になるからなのか…。
だからこれほどまでに心が惹かれ、みなそこに集まるのだろうか。


触れたくない感情や見られたくない感情を、あからさま露出することに快感を感じるスイッチでもあるのか。


なんだろうな…。
というなんだか悶々とする思いで傍観するもぐらです。



そう思っていた頃、このドラマをみて、あらゆる思いを様々な方向から問いただし、果たしてその感情や思考はいかがなものかと問いかけながら進んでいくドラマ。
時にうざく感じながらも、こういう思考を広げる展開嫌いじゃなくて(笑)

いちいちめんどくさい言い回しが、結構独特でww

最後の方はその言葉の掛け合いさえも、物足りないくらいになってきて。

それでも、もちろん答えは出ないし、何が正しいのかという結論が見えたわけでもない。
ただ、それぞれの感情はある方向に向いて進み、最後救われたと思う。

だから最後まで見たとき、あらゆる笑顔がそこに集まり、ドラマも救われた。
なんでここまでいろいろ真剣に見ているのかわからないけど(笑)
もぐらがそういう思考なので仕方がない。


まーもぐらも一種のイカレタ(生かした)人種なのかもしれません。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


だからこのドラマがすこぶる好き(笑)
この相反する、結末の゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚スッキリ感の違いをものすごく感じ。
なんだかいろいろと自分の中で考えさせられてしまったwww


まー、そんなドラマのキュンキュンする物語にガッツリはまりつつ。
亮ちゃんを欲するのに、今日はジャニ勉はお預けにしました(笑)
お友達にちら見せ情報をいただき、キュンキュンしてたくらいで…。



人間ってほんとに難しい生き物だと思います。


なんだか今日のブログ、理解不能かもしれませんね。
ごめんなさい。



明日は、何が出るかな?
新年のご挨拶の次のイエロー語録(ノ∀`*)ペチ


では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

おもしろい。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

やばいやばい(゚∀゚ ;)タラー


お友達に送ってもらった「しにかれ」見てたらこんな時間。
まだ続くけど、いつ見るんだ。
リアルいそがしいし(笑)
新しいドラマも始まってるのに。


ドラマヲタな私どうしたらいいの((´∀`))ケラケラ


多分明日見ちゃうと思うけどwww
とりあえず、寝ます(*・ω・)*_ _))ペコリン


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



そういいつつ、ドラマズッポリハマってたら、∞のCMに発狂しそうになった。
呼び戻された。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


亮ちゃんwww


また明日ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ヶ月遅れのブログ5周年記念日~☆・:.,;*

IMG_3414.jpg

1ヶ月以上も遅れちゃいましたけども…。
これ書いとかないと、しっくりこないのでね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
懲りもせず、自己満足な5周年の記事書いておきます。
つぶやき | Comments(4) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
