MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと届いたよ。ムカ・・・(-_-メ)TOPオルトロスの犬 ≫ やっと届いたよ。ムカ・・・(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと届いたよ。ムカ・・・(-_-メ)

皆様、素敵な連休をお過ごしでしょうか???

もぐらは、昨日はちょっと外部のお仕事に出掛けました。
本日は、完全なフリーで、明日はお墓参りに行きまして、連休終了。

そんな本日、ボーっとお昼前に目覚めて。
美味しいコーヒータイムを過ごし(インスタントですけど)。
幸せな時間を過ごしていたら…。
黄色のプラスチックスプーンが2ヶ所も折れた…。朝から(正しくは昼ですが)何???

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

嫌な予感。そして数分後…。
ピンポ~ン♪


届きました。
TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック (TOKYO NEWS MOOK 161号)

やっと(*ノ_<*)エーン、やっと届きました。

パラパラ覗いただけでも、心がホクホクするのよ
すっかりスプーンな出来事も薄らいで。

ゆっくり楽しめそうな一冊。
亮ちゃんの評価。
あさみちゃんに喋りかける錦戸くん←よかった~、打ち解けて。
八乙女くんのクールなイメージの亮ちゃんが…←のままの方が良かったんじゃ(汗)

とりあえずお芝居は周りと作っていくもの…。
それもニノちゃんとのお芝居に実感したのかしら???
八乙女っちの所を読んで亮ちゃんの背中を感じたり…。

素敵なフォトブックありがとうございました。


昨日本屋さんで積まれているフォトブックを発見し、
そこにあるのに届かない悲しさを味わっていたので…。
今日届いてうれしかった~`*:;,.★ ~☆・:.,;*



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
