MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ(笑)してますって(笑)TOP亮ちゃん ≫ ドキドキ(笑)してますって(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキ(笑)してますって(笑)

昔の映像で、綺麗なお姉さんと一緒に番組に出て照れてる亮ちゃんと…。
同じ顔してる(笑)

どこ見ても、キラキラの目をしてるスタッフさんと女性陣。

この状況…。


最高ですやん...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
亮ちゃん心の中が、喜んでます???
今日のブランチ~♪一人だよ、一人…。注目されているのは貴方です!!
な~んて、そんなことはいいんですけど…。


もぐらはね~(笑)。
うどんよりも、うどんよりもですよ。

滝沢様のVTRを見つつ…。
小窓の亮ちゃん最高だよね~(笑)。

自分のシーンになるとほんの少しひく…。
タッキーのVTRに食いつく…。
自分の話になったら、眉毛が下がる、下がる、下がる…。
しっかり照れてる亮ちゃんまでバレてて…。
『不満』っていうキーワードに不安げな表情が溢れる…。

~5秒で答えるNO.1~
「でかい鼻」←ただただ笑えましたけど…。
「ゴールデンスランバー」←早く読まなくちゃって思わせてくれたから。
「ドアをケツで閉める」←これは聞いたことがあるよね。


しかし讃岐を食べる彼の言葉が…。
「美味しい」って言うてるのに「おいちいハート」に聞こえる(汗)


いろんな具合に寄る眉間のシワ…。

たまりませんハート生亮最強(笑)。


実は…昨日のパンツの衝撃に、ドラマがリピれません…。
でも…、パンツより生亮ちゃんがいい、もぐらなのでしたムフフ♪ 


あまりの可愛さにもぐらは行事ごとに遅刻しそうな勢いでしたよ(汗)。
待ちくたびれて、出会えたこの衝撃…。見つけたよ今の亮ちゃん♪
お仕事頑張ってくださいね。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 
関連記事

Comment

編集
ご機嫌いかがですか?
あみです。(笑)

本当に可愛い☆
亮ちゃんでしたね~~~
あんなに眉間で語るなんて…
釘ずけになりましたよ~♪
私まで両手を顔の回りで、ワサワサさせて
まるで、小森のオバさまみたいだった…(泣)
2009年09月20日(Sun) 12:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月20日(Sun) 20:26
Re:ありがとう!
編集
あみちゃんへ

(^▽^喜)おひさしぶりぃ~♪いらっしゃいませ。

だしょ~(笑)本当に表情見て発する言葉を聞いて…。
何倍もの声が聞こえるのよ。
小森のおばちゃまって、めちゃめちゃ懐かしいやん。
(しまった(汗)知らないって書いとけば良かったのかしら…)
来てくれてありがとう!!
2009年09月21日(Mon) 05:03
Re:ありがとう!
編集
鍵コメmさんへ

はじめまして、いつもお越しくださってたんですね。
ありがとうございます。 mさんも亮ちゃん大好き♪一緒ですね~!

馬鹿じゃないですよ…。残念でしたよね…。私もやりますから。
悔しいお気持ちとってもよくわかります。
評判の良い内容なら悔しさはさらに強くなって…。

ブランチ某所で見ることができましたよ。
mさんはご覧になられたのでしょうか???
少クラプレミアムは是非お忘れになられませんように…。

またいらっしゃるのお待ちしております♪元気出してくださいね。
2009年09月21日(Mon) 05:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
