MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 新連載♪ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°TOP∞レンジャー ≫ 新連載♪ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新連載♪ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

こんばんわ、もぐらです。

お仕事から帰って、くたくたになって仮眠中。
手に握り締めた携帯を半分眠りながら、手に取り。

ん???新連載がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

と心で呟きながら、身体が動かず(笑)。
すぐにサイトにもアクセスの手が伸びず、再び眠りについたのです。


去年、お仕事人でソロコンで忙しく連載を断ったと、
中途半端は嫌だからと…そうレンジャーで(たぶん)呟いたたっちょんだったね。

(o^^o)ふふっ♪おかえり~♪


勉強もぐらの感想

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ロゴが可愛い
色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†可愛いたっちょんの呟きだぁ…8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†
懐かしくて、ゆるりとってイメージなんですが???
色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ひらがな並びが可愛い(笑)♪
ラブリーな章ちゃん発見!何々楽しすぎるわ!!是非愚痴も…。
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†二人ともマメだよね。更新逃しそうで怖いけど。
常にNEWの文字が光ってそうですよね(笑)。

可愛さも微妙に異なって、いい感じで…。
絵文字も活躍されることでしょう。

丸ちゃん見て、よこちょ見て、不定期なお二人の更新。
毎日幸せが増えそうです!! ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°





お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 








ちょこっと便乗して、レンジャー感想(笑)!!


イエローさん、またまた魚押しですか?
京セラ2日間がよみがえってきますけど…?

ものすごく気になるのは、なぜに魚スイッチが入るのか。
本当に私、錦戸さまの脳内探検してみたい。

例えば…。
したこともない~…○%
仕事…○%
斉藤さん…○%
ビートルズ…○%
ギター…○%
まだまだあるよね。
生物の豆知識…○%
他にも…あるよね、色々???

そろそろ久々の連想が欲しい気がしてしまいます。
やっぱり私ってちょっと変な人なのかなぁ???

でも、イエローがお魚食べてくれるようになると嬉しいけど。
おいしいよ、お魚…。
少しずつ克服して、お寿司美味しく食べられるようになるといいね!!


今日気がついた…。遅すぎる。

ブルーのレンジャー更新のタイトルがず~っとひらがななこと。
前からひらがなだったのね(笑)
楽しい誕生日を過ごせたみたいで、さすがの章ちゃんだ♪
去年もご家族とのお誕生日だったような???

幸せそうで何よりです。

あのレコメンの謎の章ちゃんが発したお友達の名前…。
さりげなくお知らせしてくれるところが、章ちゃんらしくて。
優しさに触れた気がしましたよ。



ブラック&裕くん日記をみて…。

愛される弟くんを羨ましく思い。
弟くんと一緒に過ごして幸せになるブラックがいて。
弟くんが帰って寂しくなるブラックがいて。
弟くんに会いに行くブラックがいて。

愛されてるなぁ…。

え~とさみしんぼうのブラックさん。
私も新幹線の移動が好きかも知れないです。
そんなに乗りませんが。
電車の移動の時間…待ったりとした時間。
わたしも好きだと思います。




もぐらの楽しみなオルトロス公式フォトブックは…発売日より3~1週間以内。
確か注文の時にそう返信がきたので(汗)、まだまだ気長に待つとして。
DVDの発送準備はされているので、発売日に届きそうです。

あんまりゆっくりできない連休ですが。
ボチボチと彼らの笑顔に癒され感動しながら、
そのDVD楽しみたいと思います(笑)。

関連記事

Comment

No title
編集
コメントありがとうございました!

遅くなりましたが・・・・
亮ちゃんが元気に復帰出来て本当に良かったですね。
お仕事がひと段落したらゆっくり休んで欲しいですね*.

連載スタート凄く嬉しいです♪
すでにクランベリーは4回も更新してくれてますし;;

私も魚は好きなほうじゃないので
亮ちゃんの言葉に従い、
なるべく食べるようにしたいと思います!(笑)
2009年09月17日(Thu) 23:47
Re:ありがとう!
編集
Utaちゃんへ

ようこそ~♪いいえ、とってもお久しぶりなコメントで…(汗)。

亮ちゃん復帰に少し安心です、本当に…。
クランベリー様の言葉がUtaちゃんに笑顔をくれるよね~。
私も楽しみだわ、でも初めから飛ばしすぎてない???嬉しいけど。
追いつくのが必死なんですけど、これぞ嬉しい喜び…。

え~Utaちゃんもお魚苦手さんですか???
ゆっくりとお魚のよさも知っていただいて(笑)。食べてくださいね~♪
また遊びに来てね!お返事送れてごめんなさい。ありがとう!!
2009年09月19日(Sat) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
