MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いなぁ…。も~♪TOPオルトロスの犬 ≫ 可愛いなぁ…。も~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いなぁ…。も~♪

オルトロス緊急生放送のときの…。


滝沢様の『亮ちゃん』呼び♪を思い出したんだ。
(ちなみにそのときの記事はこちら♪)

なんかさぁ、キュンキュンしてるのもぐらだけじゃなかったみたいで(笑)。

キュンとした錦戸さんもいらしたらしくてハート
(テレライの小さな四角の中だったと思うんだけど…。見つけた。)


普段は「錦戸」って呼ばれるのに現場で数回「亮ちゃん」って呼ばれたらしい。
そんな気持ちを隠して普通に「はい」って答えたなんてハート


溜め息が出るほど、心臓がバクバクするほどハート
愛おしいっていう気持ちが溢れて…。
もぐら、気持ちが止められません。

やり場のない気持ちだなんて、十分分かっているのに。
悔しいくらい可愛くて、悔しいくらいかっこよくて…。



あ~あ…。
何でこんなに大好きなんだろう。
悔しいんだ…。



でも大好きでたまらないムフフハート


会いたいな…。何してるのかなぁハート
仕事してると思うけど(笑)、たぶんね…。




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 




なんでこんなに若い子に…。



と何度思ったんだろう。
そしてもぐママに何度言われたのだろう。



自分でもそう思うよ。



だけど…。ちっとも熱が冷めなくて。
どんどんのめりこんで…。
だんだん大人になってきて…。
どんどんなんか近づいて来て(年の差は変わりませんけど)…。



不思議な人だ…。


言ってることは一緒なのに(笑)。


本当に悔しいけど、止められないもんね。
でも、もぐらのキラキラがいっぱい増えたんだ~。


これからも…きっと大好きな気がする。
この人は信じられるってもぐらの気持ちが思ってるから…。
いつまでも続くといいな、そう思える気持ち。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月17日(Thu) 11:18
Re: ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

うん…。tちゃんは切ないの?大人になっていくのが…。
そうなんだね…。もぐらはちょっと嬉しいかも。
どちらにしても、にじみ出る笑顔を見てると伝わってきて嬉しいよね♪

o(*^^*)oわくわく
会いたいけど…、会える気がしないよ。でも戦って(笑)休み確保したよ~!!
あとは、当たるだけなんだけど…。
2009年09月17日(Thu) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
