MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色い文字の存在♪TOP∞レンジャー ≫ 黄色い文字の存在♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄色い文字の存在♪

無事一回休みな先週を通り越し。
そこに戻ってきたイエローさん。


あんなに手洗い・うがい・抗菌ジェル…。
万全だったのにね。
(今日薬局で、抗菌ジェルが山のように積まれていて驚いたよ)


しんどかったのに。
それでも私たちに気をつけてねって言ってくれるのね。

ありがとう。


元気ですよ。
貴方が素敵な表情を届けてくれるので。
とても心が温かい毎日を過ごしています。


週末はガッツリお仕事だけど。
頑張れそうです(笑)。


イエローさんも撮影が終わって、
目標の資格が取りに行けるといいですね。
素敵なスタッフさんと素敵な共演者さんに囲まれて過ごす日々も
残り少なくなって、ちょっと寂しいのではないですか???

ドラマしっかり最終回まで見させていただきます。
あと3回しか見れないのねと思っちゃいました(汗)。
もぐらも寂しい(泣)


続きは、なすレンジャーの言葉に思ったこと。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。 








ついつい欲を出してしまいます。

なすレンジャーの言葉が滲みました。
なんだか自分を冷静にするのにいい言葉でした。

でもこの世の中は、
人に評価されないと、モチベーションにつながらないらしい。
そんな世の中になりました。



自分は満足した仕事ができているのかな?
そんな風に自分を振り返ってしまいました。


相談されて、そうやってストレートに言ってくれる人がいるのかなぁ???
とも思いました。
人生一度しかないのだから(笑)、
自分なりに頑張らないといけないなぁって思いました。
ありがとう。o(*^▽^*)o~♪




そして…。
こっそりと(笑)。


内くん、お誕生日おめでとうございます。
テレビでいつも綺麗な声だなぁキラキラY
素敵なお顔だなぁさとと-キラキラピンク
って思いながら、素敵な内くんを垣間見させてもらっているもぐらです。

これからも見させていただきます。

君の未来に幸あれ♪

亮ちゃんとこれからも素敵な思い出作っていってくださいね。
二人でドラマの取材を受けてたあの笑顔最高だったんだもん。

ハピバが聞きたくなってきた(笑)


これにてドロン


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
