MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ とぉってもキレイなんだけど見てるかなぁ???TOPつぶやき ≫ とぉってもキレイなんだけど見てるかなぁ???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とぉってもキレイなんだけど見てるかなぁ???

∞のメンバーのドラマの発表も…。
ドリボの東京公演が始まったことも…。
決して忘れていたわけじゃないんですよ…。


とってもいいお知らせがいっぱいあったり、
メンバーの活躍に頑張っているんだろうなぁって思いながら。


どちらかと言えばゆったりとした時間を感じております。

昨日のエプロン、包丁、台所の亮ちゃんが、
未だに余韻を残し…。やばいくらい癒されてます…。


そういえば…。
24時間テレビの前から、私かなり低空飛行だったから(汗)
まだオルトロスの感想書いてないよね???
明日くらいに書けるかなぁ(笑)。

d誌はドリボのすばちゃんと手越くんと亀ちゃん。
P誌はオルトロスのりょうちゃんとタッキー。

表紙がグループでないのに、グループで賑やかなのは、
みんなが頑張っている証拠だね♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。     


満月♪


見てますか???

今日も撮影をしているであろう亮ちゃん。
スタジオだったら、見れないね(汗)。

たっちょんも章ちゃんもお仕事しながら見てるかな???


遠くの場所の遠くの彼らももしかしたら…。
ものすごく美しく輝くお月様を眺めているかもしれない。
そう思うと、大好きなお月様がとっても愛おしく思える。

もぐらのブログに遊びに来てくださる方も、
今日お月様を見たら、もぐらの見たお月様と一緒なんですよ(笑)。
↑当たり前の事だけど…。
どこにいても一つしかないから、つながってる。


この曲を聴いてたら…。
届けたくなりました。

改めて素敵な歌だね~♪


ちょっとだけ…。



もうちょっと もうちょっと ペース落として
そうやって 生き急がなくていい
何百回 何千回 伝えてあげるよ
「君は独りぼっちじゃないから」
とびきりの笑顔を 見せてよ

いつだって いつだって ありのままでいい
不器用な君のほうが 素敵さ
毎日が 毎日が 予測不可能
完璧なシナリオ通りじゃないから
自分のペースでいいんじゃない?

悩んで 踏ん張って 凹んだりして
何かと大変なんだよね

明日が今日よりも ちょっとだけHappyに
なれたらいいよね…。 なれたらいいよね…

  (SMAP「はじまりのうた」より抜粋)


なんだかこの曲がす~って入ってきて。
元気をもらって…。
元気を届けたくなりました。

お月様見ながら、この曲聞いてたんだよね。
久しぶりに聞いたんだけど(笑)。

あんまりジャニ事じゃなくてごめんなさ~~い。
今日はこれでおしまい。
いつも大きな呟きにお付き合いありがとうございます。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月07日(Mon) 08:42
Re:ありがとう!
編集
鍵コメhさんへ

はじめまして、そしてとってもうれしいコメントありがとうございます。
読み逃げでも、そんな風に感じていただけて感謝です。
本当にとっても嬉しかったですし、
コメントを勇気をもってして下さったことがうれしいです。

とっても亮ちゃん愛が伝わってきます♪
いつでも呟きに来て下さいね。お待ちしております。
2009年09月07日(Mon) 21:11
編集
こんばんわ~。
この前はいっぱい愚痴っちゃってごめんなさい。
とにかく元気になってよかった~i-237

チューボー録画失敗しちゃったi-241i-241
2009年09月07日(Mon) 21:46
Re:ありがとう!
編集
☆Olive☆ちゃんへ

いいえとんでもない、本当に元気になってよかったです。

チューボー見てくれるなら、いつでも(笑)。
見なきゃソン損くらいの亮ちゃんなんだもん。
見て欲しいなぁ~♪
2009年09月08日(Tue) 09:38
Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

そうですよ。お月様は一つですから。
同じものを見ている人達がたくさんいて、色んな思いで見てるんでしょうね。
とってももぐらに癒しパワーをくれるお月様です。

なんとなくSMAPの曲に触れてみたら、ちょっと歌詞が気になって、
しっかり聞いてみたらなんかとってもよかったです。

yさんは大丈夫ですか??
すこしでもほっこりとしていただければうれしいですし、
いつでも呟きに来て下さいね。そして、彼らの曲に触れて、
いっぱいパワーもらって自分を癒してあげて下さいね。
またお待ちしています。
2009年09月09日(Wed) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
