MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと会えた♪TOP亮ちゃん ≫ やっと会えた♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと会えた♪



ただいま帰宅いたしました。

かなり疲れてますけど(汗)…。
確認したくて、しょうがないんだ。


(o^^o)ふふっ♪


いた…。



滝沢先輩に感謝です。
タッキーの『りょうちゃん』呼びがかなり優しいトーンで響きます。


お帰りなさい。


亮ちゃん…。


やっぱり亮ちゃんが大好きだハート


泣きそうだ、何でかわかんないけど。
暖かい人達に囲まれている亮ちゃんがいた。
なんか嬉しかった。

良かった~ハート


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。     
関連記事

Comment

編集
またまた、久しぶりのコメントになっちゃった…i-201
亮ちゃん、元気になって本当に良かったね!!
私もオルトロス見て、何だか胸が熱くなっちゃった…。
滝ちゃんが『亮ちゃん』って呼ぶのがすごく新鮮で
くすぐったい気持ちで見てたよ♪
ずっと滝ちゃんは『錦戸』って呼んでると思っていたから
ちょっとビックリもしたんだけどね~。
またまた忙しい日々が続くけれど、ぶり返さないことを
祈っています…☆
2009年09月05日(Sat) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月05日(Sat) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月05日(Sat) 23:25
Re:ありがとう!
編集
そらちゃんへ

いつもありがとう♪
あの『りょうちゃん』って言う呼び方がとっても暖かくて嬉しかった。
無理しないでゆっくりって思うけど、
働き始めたらもうそうも言ってられないのでしょうね、きっと。

そらちゃん暖かい言葉をありがとう。
来週の7話が楽しみだね~!!
2009年09月06日(Sun) 01:30
Re:ありがとう!
編集
鍵コメaちゃんへ

ありがとう!
そうなんだよね、働き始めたら過酷なスケジュールだと思うしね。

なんだか現場の雰囲気もとっても暖かくて嬉しかったんだ。
あんなに賑やかにとり立たされて、ちょっと心配だったけど、
本当にホッとしたの。そんな亮ちゃんを垣間見ることができて感謝。
2009年09月06日(Sun) 01:33
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

うん本当にね。

見れたかな?エプロンのりょうちゃん。
なんであんなに可愛いの、言うことないよ。
大好きだわ、エプロンの亮ちゃん♪
2009年09月06日(Sun) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
