MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした♪TOP24時間テレビ-NEWS- ≫ お疲れ様でした♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした♪


24時間テレビお疲れ様でした。

長丁場なんとか無事終了本当にお疲れ様でした。

メンバー一人ひとりの頑張った企画の数々に本当に感動し、
素敵な姿を見せてくれました。

中でも慶ちゃんのスムーズな手話による、子供さんたちとのコミュニケーション。
みんなが笑顔で頑張る姿に手話で頑張った慶ちゃんの心が届いたなぁって思った。


24時間テレビ、もぐらは様々なコーナーを…。
NEWSというグループが大役を務めてくれたおかげで、
カツンのときも、嵐のときも見てたけど、
もっともっと違った位置で見させてもらうことができました。
そして、色々なことを考えさせられ、また感じた24時間でした。


そしてイモトさんも本当に素敵でした。勇気と希望をありがとう♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。    







24時間テレビを見ていて改めて感じたことを少し、
書き残しておきたいと思います。


今までそんな風にもぐら自身が感じたことがあったのだろうか???
と思いながら考えていました。

何度も見ていた24時間…。
自分の環境が変わったとも思わないけれど…。
今年は少し違う見方をしているもぐらがいたような気がしています。

亮ちゃんは言っていました。美化しすぎず、リアルに演じられれば…。
(ドラマの感想はまた書く機会があればと思っていますが…。)

色んな選ばれた人達が特別なんかじゃなくて…。
きっと日本の中には、世界の中には…。
自分が、わが子がどうしてそうならなければならないのか…。
という気持ちを抱え過ごしている人達がたくさんいると思います。

「ガン」が特別なわけでもない。
それ以外の病気を宣告され、それと同じ葛藤を強いられている人達が…。
きっと見えない場所にたくさんいる…。今年はそう思いました。


そして、この番組を通して、感動っていう言葉だけじゃなくて…。
そんなたくさんの人達に、一人じゃないよっていうメッセージであったり。
一歩踏み出せば気持ちを切り替えれば世界を変えることができるということ。
そんな心の勇気と希望を与える番組であることを痛感したんですね。

「私だけ???」
「こんなんじゃ、生きててもなぁ」

そんな言葉だけを拾えばもっとたくさんの人がそう思っている。


自分がもしそうなったとき、心穏やかに受け止められるのだろうか???
そうなったとき自分はどうなるんだろう???
そして自分は受け入れるのに、どれだけの時間を必要とし、
どれだけあれば気持ちを切り替えることができるのだろうか???
乗り越えることができるのだろうか???


もぐらは、もともと長生きに執着がないのですが。
もし自分が余命宣告されたら後悔はない???
そのときに何をしているのだろう???
今何をしておかないといけないんだろう。
そんなことを色々と考えてしまいました。


これを機に少し自分の人生にしっかり向き合ってみるのもいいかも。
今を当たり前に過ごし、それに甘んじている自分がいないのか???
今精一杯の努力をしているのか???


そんな風に考える機会を与えてくれた番組や数多くのスタッフの皆様、
NEWSのメンバーさん、たくさんの参加された人達…。
そんな皆様に感謝をしています。




たとえ後悔ばっかりだったとしても…。
後悔を振り返らずに過ごすより、後悔したことをまた乗り越えて一歩前に進みたい。
その一つ一つの作業がもぐらがもぐらであるためのとっても大切な作業だから。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月31日(Mon) 14:57
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

うん。tちゃんの気持ちがとってもよく分かる。
しかもそんな人のほうがきっと多いと思うんだよね。

本当に大変なお仕事だと思います。
何かを感じ、何かを思って、また一歩進んでくれるとうれしい。
こちらこそありがとう!
2009年08月31日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。