MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ あえてHEY!×3で!TOPNEWS ≫ あえてHEY!×3で!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あえてHEY!×3で!

今日は、皆さん「一瞬の風になれ」の感想を書かれるのかなぁ?
見ようと思いつつ、仮眠の後のもぐらはついついうとうとしながら
見てしまい…。記憶には亮ちゃんの写真しか見てません(爆)!

内くんの頑張りしか記憶にありません
録画を確認いたします

明日も明後日も残念ながらお仕事なので…。
リアルタイムに見ることも叶わないし。

ってな訳で。
もぐらの今日のHEY!×3の感想なんかを書きたいと思います。



いやぁ~、今日の錦戸さんとっても楽しそうにメンバーについて
たくさん語ってました。山Pもかすんじゃうほどにね
しかも、今日のトークは無理なくスムーズでしたよ!


やっぱりツボは、NEWSそれとも関ジャニ∞どっちがいい?
的な突込みをダウンタウンにいじられそうになりつつ、
小さく立ち向かう(苦笑)、亮ちゃんが微笑ましかったよ!

亮ちゃんはどちらにもなくてはならない存在なので、
浜田さんお願いですから
「まだ、お前両方とも行き来してるん???」
なんて発言は…、亮ちゃんはいつまでも両方頑張るんですから
やめて~~~下さい(笑)。

それに他にも盛りだくさんなトーク!
Mステでトークがなかったのでうれしゅうございました


ところで…
他のゲストコメントで○○なビデオ?トークで
借り出された亮ちゃん。
いかに有料を無料で見るかを頑張るって連打って…。
この発言関ジャニ∞がゲストの貴方のコメントなら
素直に?抵抗なく?聞いていたかも知れないですけど、
今日は超アイドル、NEWS様の錦戸様でしたよね?
いいの?ジャニーズがそんな発言してって思いました。

まぁ錦戸さんが嫌いじゃないのは知ってますけどねぇ~
とうとうNEWSもはじけて来ましたか?
なんといっても、今日はテゴ様の素敵な大人の作詞
なんてものも披露してしまったくらいですからね

どんなにアイドル路線を踏み外そうとも(え???)、
皆さんがそれでよければ、それでかまいません。
だってもぐらは、作られた飾られたアイドルとして、
NEWSに関ジャニ∞に関心を持ったのではなく、
とっても人間的な色んなみんなに会いたいから
亮ちゃんをとりまく素敵なみんなを知りたくて、
大好きになったのですから。そこは大丈夫なんですよね~。

今週は楽しみがいっぱいだなぁ


拍手コメとってもうれしいです。
Hさん、すぐに辿り着けたのかなぁ?いいなぁ。
でも亮ちゃんらしく書かれていた文章にほっこりしました
楽しかったですね!暫く幸せでいられそうです。
関連記事

Comment

お久しぶりです★
編集
もぐらさん
おはようございます
昨夜のHEYx3もドラマも、まだ見てないです
楽しみだなぁ。
私はNEWSにいる亮ちゃんをみると「亮ちゃ~ん」ってなります 笑
関ジャニ∞に要ると普通かなぁ。
これは不思議な感情だなぁ。
(*^_^*)
また遊びにきます★
コメントくださった時凄く嬉しかったです
コメレスできずすいません!
2008年02月26日(Tue) 08:55
編集
v-350みいさんへv-350

こんにちわ。私もきてもらってうれしいですe-266
楽しみにしていて損なし!
亮ちゃんが頭が上がらないリストに、きっと松潤以外にダウンタウンのお二人も並んでいることでしょう(笑)。
もぐらは関ジャニ∞のときは、お兄ちゃん達に安心している感じの亮ちゃんが好きですけどね。
コメレスは気にしないで下さいね。
お待ちしてますので、いつでもお越しください!
2008年02月26日(Tue) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。