MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃんからの電話@レコメン♪(その2)TOP関ジャニ∞ ≫ 亮ちゃんからの電話@レコメン♪(その2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんからの電話@レコメン♪(その2)

今日は朧月でしたよ。雲の隙間からお月様が顔を出しておりました。

お仕事を終えて、おうちに帰ると。
ポチッとした、24時間テレビのチャリTが不在者連絡が入ってたんですけど。

それがね~~~(笑)!


超ミラクル~♪
担当者さんのはんこがですよ「●● 亮」さんだったんですけれども…。
(o^^o)ふふっ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

名前だけで(汗)こんなに喜べるのか???
だってぇ~(笑)チャリTが亮さんによって届けられました♪


と言うわけで、どうでもいい話はこのくらいで…。

とりあえず…。続き行きますね。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。  




それでは昨日の続きです!


横「日テレのドラマも。」
ヒナ「なぁスポットは見てるわ。」
亮「うそぉ!」
ヒナ「ベッドのシーンのトコとかな」
3人「涙流してたとこな。」
横「俺なんか生まれなきゃ良かったみたいなこと言うてるやつやろ!」

亮「いや…。」

すばる「僕はなんで生まれて来たのみたいな事やろ」
亮「あーそうそうそうそう。すばる君よーわかるやんか。」
(めっちゃテンション上がる亮ちゃん
すばる「見てるよ!ほんで黒木瞳バコーン!って殴るやろ」
ヒナ「役でな(笑)」
亮「そう黒木瞳さんを…、そう。」
ヒナ「にぃにの事を忘れないで!」
亮「う~ん、明後日かなぁ?」


横「明日もドラマやから、明日のドラマの見所なんかをおしえてぇや。」
亮「え?明日何話なん?」
すばる「明日は?9話かなぁ。」
ヒナ「適当に言うなってお前!」
(笑)
亮「明日は6話か。6話?6話の見所?」
横「予告は見てるよ。あの、それこそ蔵之介さんが倒れてたで。」
亮「あ゛~~~~!」
(やっと横山さんの言葉に亮ちゃんのテンションUP
横「俺ほんまに見てんねんで。」
亮「うん。うん。うん。うん。」
横「蔵之介さんが倒れてた、どっくんが触ってたわ。
だからと言うことは、視聴者の皆さんはあっこれ殺しおったなみたいなことを
思ってると思うんですよ。」

亮「そうかもしらん。まぁ見たら分かるわ!」
横「そりゃ見たら分かるけど、食いつきをよくするために、
俺も色々試行錯誤したんや。」
亮「そうやな。面白い!うん。」
横「面白い、そうきた。」


すばる「亮、今日なに食べたん?」
亮「今日?今日サンドイッチ!」
すばる「サンドイッチ食べたん。」
亮「サンドイッチとお弁当食べた。」
すばる「いっぱい食べんな。」


亮「うん。昨日*#%$も&%$??」
(めっちゃカミカミ発言で、誰も何を言ったかわからず、いいなおす亮ちゃん!)

亮「昨日なに食べたか言う?」
すばる「昨日なに食べたか教えて。」

亮「お弁当一個とお弁当もう一個食べて…。」
すばる「2個食ったん???」
亮「ちゃうで、インターバル開けてやで、なに言うてんねん!すばるくん」
(かなりの強気オシオシ発言でしたよ~(笑))
すばる「すいません、ごめん。」
亮「でっやきそば食べて、その後に最後にしょうが焼き食べて、でっラーメン食べた。」
すばる「めっちゃ食うなぁ。」
亮「昨日5食してん。めっちゃ起きてたからさ。」
すばる「あぁそうか…。」
亮「すばる君!そうやねんで。」
すばる「そっかぁ、いっぱい食べるこの子は。いっぱい食べてるわ、亮。」

横「もっと聞いたって!
俺らが引き出せへん錦戸亮の魅力をすばる今めっちゃ聞き出してる。」

すばる「いややっぱ、インフルエンザが流行ってるからうがいとかしてる?」
亮「してるしてる。なんかな俺この頃ななんか友達にな、
99.9%なばい菌を除去できるみたいなジェルをもらってな。それをたまに手に塗ってる。」
すばる「手にすり込むやつやろ。」
亮「うん、すばる君もやってる?」
すばる「やってない。」
亮「やらなアカンやんかぁ。」
(この言葉を喋るときの亮ちゃんがめっちゃ萌なんです!!)
すばる「やらなアカンと思いながらやってないタイプやな。」
亮「そっかそっか…。」

すばる「最近なにどっか遊びに行った?」
亮「遊びに行ってないよ。最近撮影ばっかりやもん。」
すばる「空き時間何してんの?」
亮「合間俺ギターいつも積んでるから、それで練習ばっかりしてるわ。」
すばる「ギターひくよなぁ、ほんとに。」
亮「うん、練習してるむっちゃ。」


ヒナ「もうええよ。もうええ。」
横「その中から一曲的なね。」
ヒナ「ちょっと歌ってくれへんかな。」

亮「(笑)今ギターない。持ってない。」


亮「なんなん?そっちの3人は今どんな顔してんのん?」
横「どんな顔と言われればいたって普通やな。」

亮「ちょっとせつない。そっちのほうが余計切ないわ。」
(とっても寂しそうな、切なそうなお言葉でしたわ

横「ドラマも佳境になってきて楽しみですから。
予告でも言ってたようにこれからどう展開していくか、
明日見てからのお楽しみと言うことで、
24時間テレビのドラマのほうもどっくんも見て欲しいって言ってた作品ですから、
ぜひとも見ていただきたいと思います。」


最後は、音声が上手くつながらず(笑)ぐちゃぐちゃに終わりましたけど。
こんな感じでした。
めっちゃ最高の数分間。

もぐらの癒しになりました。
亮ちゃんの声に眠り、目覚めは亮ちゃんのマジメなカッコイイお顔でした。
幸せさぁこれからオルトロス見ます(笑)!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
