MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ヴァンパイアさん、こわっ!!TOP関ジャニ∞ ≫ ヴァンパイアさん、こわっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァンパイアさん、こわっ!!

昨日は…。関西デビュー5周年やったのに…。
更新しようと思っていたのに…。また床でごろんと眠ってしまいました。

お薬も飲まず…。グスグス (><。)。。
全く情けない。コメレスも遅くなっていてごめんなさい。
これを書いたらお返事させてもらいます。


と言うわけで、∞さんの記念日に、横山さんのヴァンパイアを見たんです(笑)

目的はただひとつ!横山くんを見るためでございます。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ヴァンパイアは怖かった…。
怖い雰囲気あんまりなかったようなドラマだと思ってたんですけど。
(毎週見てなくて、時々垣間見てたくらいで(汗)すみません)

なんであんなに怖いの~(笑)!
赤いコンタクトレンズもだけど…、どんどん悪者チックになっていく裕くんだわ汗

私は、今日の夕方まで裕くんはヴァンパイアを演じているのだと
ゆるぎなく思っていました…。

しかし裕くんは言いました。
「昨日の悪魔さんでは先生役もしましたし…。」(@裕くん日記BYJ-web)

そう来たんですか手書き風シリーズ星そうっすよね確かに教師役でした。


ならやっぱりもぐら的には比較検討が必要でしょ(笑)手書き風シリーズ26ピース

~教壇に立ったとき~
碧井先生 特に反応ないが、生徒に人気のある先生。比較的地味。
小早川先生 変な奴っておもわれてるっぽかったのに、サングラス外し操作。
みんな小早川先生にメロメロ`*:;,.★ ~☆・:.,;*


~生徒との関係~
碧井先生 何でも相談できる年の近い先生。
小早川先生 支配下、自分の駒的存在。神様のように崇拝される。
(これも操られているに過ぎませんが…)

あまりにも対照的な先生役。
さらに、演じている二人の全く違う設定にも関わらず、
大きなツボは、人見知りが二人、女子高生に見つめられる!
このシュチュエーションがたまりませんムフフ

きっとね、うれしいくせにおびえてるっていうの???
そんな感じ想像するだけで…ムフフ


強気なヴァンパイア役の横山さんが素敵でしたわ 
誰と喋るも上から目線、マッチもローサちゃんも…。
そりゃ緊張するでしょうねぇ(汗)、本当にお疲れ様でした。
楽しませてもらいました。


是非次の役どころは、素直でいい人にして欲しい。
横山くんのピュアなが生きる役を…、なんて。


心にオルトロスの記事を書きたいと思っているのに…。
なかなか至らない(汗)。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
