MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の空と月刊ジョン→遅れ放送24時間見所!TOP24時間テレビ-NEWS- ≫ 昨日の空と月刊ジョン→遅れ放送24時間見所!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の空と月刊ジョン→遅れ放送24時間見所!

いっぱい書けて満足したら…、自ら消してしまった。

スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン

そんなことでくじけるもぐらではありません(笑) 
↑ちょっと元気になってきたでしょ!

実はようやく今日の診察で、
もぐらに効いてないと思っていたお薬を変更してもらってホッとした。
もっと早く変えて欲しかったんだけど、結構しぶとかったの!!
このお薬は効くと思っているものだから一安心。


ちょっと最近残したいと思っていることをついつい忘れちゃって汗
というわけで…。昨日の買い物帰りとってもキレイな空を見た絵文字名を入力してください
それがこの写真↓

20090824044210
もうすぐ太陽がお月様にバトンタッチ!

クリックしてよ~く見てもらったら、超ちいさなお月様も見えるんですよ
素敵なお空だったんです。

最近は空ばっかり見て、よくこけそうになります。
なぜかって、空に吸い込まれそうになるから(笑)
ではなくて、前を向いていないからです…。



今日の帰りにコンビニによって見てきた月間TV誌

もぐらのお勧めはジョンです
いい顔してます。表紙の顔でハート中の萌々な小さなショットにハート
記事を読んでみれば、テンション高めっぽい
最後はとどめに山下さんとのプチ対談ってか

記事の内容はほとんど覚えてないけど…。
お互いに相手の好きなドラマは?ってので。

亮→プロポーズ大作戦でま○みちゃんと長~いキスしてたやろ。
(みたいな事が書いてあったような…。)
自分も長かったと思いますけど…。
しかもカメラアングル変えて何回もって言ってませんでした???
いいんですけどね(笑)そこがとっても彼らしいと思ったんですから。

山P→亮ちゃんといえば1リットルの涙だよね
って言ってました。サラッとね(笑)。
上の亮ちゃんコメントには、失笑気味の感じで…。

ゆっくり取材じゃないところで、二人で語ってくださいませ(笑)

欲しいけど水曜日には週刊TV誌も出ることやし、悩んで決めよっと。




遅れ放送で捕獲した、24時間見所…。

慶ちゃんの手話とコミュニケーションにウルッとした。


亮ちゃんのにぃには本ちゃんまで泣かない自信があった。
(ここは気合い、あまのじゃくな戯言とお許しを…)
だけど…。

にぃにの本当のご家族の出演に…。
お母さんが「にぃにも連れてきました」って言う言葉に…。
たまらない気持ちがしました。

ウルッとしました。

ねぇ亮ちゃん。
原作を読んで感じたこと。
台本を読んで感じたこと。
それよりも、ものすごくご家族にお会いしたとき感じたものがあったでしょ…。

言葉がなくても感じる家族のにぃにへの想い。
その想いを感じてどんな風に思ったのかなぁ?


この取材のとき…。どのくらい撮影が進んでいたのかわからないけれど。
きっと亮ちゃんが演じる上で、心に感じたことがあったんだろうなって思った。

もうすぐだ…。にぃにの亮ちゃんに会えるのも…。




あっ思い出した。
もうひとつのTV誌に、亮ちゃんが言ってたこと。

24時間TVが終わるとき、笑顔なのか感動して号泣なのか…。
全く想像がつかない。どんな自分がいるのかも楽しみ。

みたいなこと言ってた。


そしてもぐらは思ったよ~。
亮ちゃんみたいなハートの篤い人が、笑っていられるわけがないよ。
自分の仲間が、いろんな人がみんな一生懸命に頑張ってる姿に…。
貴方はきっと最高の笑顔と涙を持って感動と喜びを感じ、
自分たちがやりきった最高の瞬間を迎えると思うんだけどね。

そんなところも楽しみにしましょおんぷ


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。 
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月25日(Tue) 16:01
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

結構この配色がキレイで気に入ったので、撮ってみたんです。
反応してもらえてうれしいです(笑)

お月様きれいなのね・・・。
最近早く帰宅するから、暗闇のお月様にお会いしていない…。
会いたいなぁ…。お月様に。
2009年08月26日(Wed) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
