MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ あと10日くらいになりました…。TOP24時間テレビ-NEWS- ≫ あと10日くらいになりました…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと10日くらいになりました…。

未だに、少しテレビも離れていたので…。
24時間CMに辿り着いていないもぐらですが(笑)。

まぁいいやって感じで、そのうちめぐり合えるだろう、たぶん。

もぐらちょっと風邪をひいてしまって、
今日はお休みだったんですけど(笑)、半日眠ってました…。
どこまでも眠れるのですが…。早く治したい。
(もぐらの事はどうでもいいですよね(笑)、もどします)


にぃにのドラマのサイトが新しくなっていました。
内容は変わってなかったと思いますが、
これからどんどん充実していくのかなぁなんて期待を膨らまして。



24時間レポートのにぃにを見て、まじまじと見入ってしまいました。
オルトロスの爽やかな碧井を演じながら。
その裏側でこのにぃにを演じていたのですよね。

スイッチ云々の話をよく質問され答える記事も多く目にしますけれど。
私も周囲の人が変われば、自分も適当に合わせられる人だと思うので、
いつも亮ちゃんが言ってる環境に応じてって言うのは良くわかるんですよ。


碧井先生もにぃにも背負うって意味では共通点もあるのかもしれないけれど…。
どうしても病院のシーンや家族に囲まれているシーンをみて、
1リットルを思い出してしまうもぐらなのでした。


そう…。あの時失うものを思う気持ちを感じ演じた亮ちゃんは、
数年たち彼は送られる側の役を演じている。
いのちの尊さや限られたいのちを精一杯生きる役を演じる。

どんなことを感じたのかなぁって…。
そんな話も少しくらいは、24時間テレビの中で聞けるとうれしい気がします。

素敵な役にめぐり合えるのもまたありがたいことですよね。
全力ぶつかった彼の演技を楽しみにしたいと思います。


さて…、24時間テレビも近づき、メンバー出演番組も。

8/22(土) 19:00~19:56 天才!志村どうぶつ園 慶ちゃん

8/23(日) 16:30~17:25 
 24時間テレビまであと1週間!最新見どころ生でお届けスペシャル!
(日本テレビ) 慶ちゃん&シゲ

8/23(日) 21;00~21:54 行列のできる法律相談所(日本テレビ系) テゴ

録画しなくちゃね!CMも一緒に見れるとうれしいな♪



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメjさんへ

読み逃げでも、見てくださって、また来ようと思っていただける。
そんな気持ちがうれしいです。

気持ち的にはずいぶん元気です。
風邪引いたんで体調はいまいちですけど(笑)。
ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます。
2009年08月19日(Wed) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
