MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 一寸先は闇…。TOP私事 ≫ 一寸先は闇…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一寸先は闇…。

心の片隅にしまっておいた箱が、突然開いてしまいました。


今日は全くジャニ事ではありません。
だからスルーしてください。

とりあえず、落ち着いて、テレビをつけてみたけど…。
とてもじゃないけど、冷静だと思っている自分の気持ちの整理ができてない。

色んな状況が落ちついて、
気持ちが平常になったら、亮ちゃんを見る勇気ができそうです。
それまでは、ちょっと自分の大切な人を守らないと…。
(守れるとは思わないけど、気持ちくらいは…)


やっぱり何もない平和なたわいもない一日を、
過ごせることが一番だと心から思った日でした。


コメレスは少し遅くなりますが、お返事させてもらいます。
いつもありがとうございます。






1本の電話が不安という心の隅に閉じ込めておいた箱を開けたのです。



言葉の攻撃は、容赦なく心弱き人に襲い掛かる。
笑顔で過ごし、強がって生きている人に対して、
限界まで人のために自分を犠牲にし尽くす人に対して、

どこまでも容赦なく襲い掛かる言葉たち…。




自分のしてきたことを誇りに思う人。
自分の狭い世界を自慢げに語る人。
自分は関係ないと思っている貴方の言葉が引き金であることに気がつかない人。


誰もそんなつもりもなく発しているたわいもない言葉たち。




でも…。
その言葉に傷つき、守りたいもののプライドのために自分を犠牲にし、
守りたいと思っている人達にまでつめたい言葉を呟かれ、
一生懸命に毎日を過ごしてきた自分への疑問…。


自分の居場所を見出せなくなってしまったんだよ。



そしてそんなもぐらも追いつめた一人だと分かってるんです。



ごめんなさい、守れなくて…。
ごめんなさい、気のきいた言葉の一つも掛けられなくて。


ただ、私にできたのは、その人達から安全な場所へ
連れて帰る事だけでした。



何もなくてよかった…。
無事にそこに存在してくれて良かった。
心からそう思います。



どうして心も体もぼろぼろになるまで、頑張らないといけないの?
私なら、自分を守るのに…。それができないんだよね。

あまりにも小さく見える背中。
ごめんと誤る切ない声に言葉が見つからなかった。



じゃー私に何ができる???
ごめんと心の中で誤ることしかできない私です。




ただただ何もない毎日が続けばいいと思います。
明日、明後日時間が心を癒してくれることを期待して。
守ってくれた妹もとっても傷ついた一人…。

ごめんね、そして守ってくれてありがとう。

あなたのおかげで今と言う時間を過ごせるのです。





たくさんの出会いと人間関係を過ごす中で、
「できるだけ、相手の気持ちを考えられる人」
そんな大人になってほしいと子供の頃に言われたのを思い出す。

そして私もそんな大人でありたいと思うのです。
いつも甘えてばっかりでごめんなさい。
関連記事
私事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。