MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 憂鬱な日…だけど。TOP雑誌 ≫ 憂鬱な日…だけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憂鬱な日…だけど。

世間はざわついておりますが…。

人生において、稀に人は突然想像すらできない世界へ導かれることがある。
それは、ニュースに取り上げられるような大きいこともあれば、
突然の事故、事件、様々な理由により突然襲い掛かる苦悩。

あまり心地よいものではありません。
人が傷つき嘆き苦しむのは辛いものです。

理由や原因は違ったとしても、何が起こるかなんてわからない。
そう思ってしまいます。


ものすごく、見たかったんですけれど…。
感動の京セラ最終日。
世間はそれどころではないようです…。

遅れても放送されればそれでいいと思うことにします(笑)。


もぐらは気持ちのバイオリズムが低下してきまして…。
たとえ占いが1位でも(笑)。
TV誌の亮ちゃんにときめいても…。
残念ながら、気持ちはテンション低めです…。


そんな日もあります。人間だもの。
平和な毎日を過ごすことのありがたさを痛感する数日です。
当たり前に働き、当たり前に雑誌を買い、大好きなアイドルに喜び。
テンション低くても、こうやって過ごせていることが幸せなのだと。

仕事にイラッとすることも、健康にお仕事できているから言えること。


亮ちゃんもよく言いますよね。
にぃにの時も、当たり前に過ごせることの幸せ。
碧井役についても、力さえ持っていなければごく普通の人物。

そんな当たり前を幸せだと思える自分でありたいな。


テンション低めのもぐらは、またまた負のオーラ吸収中。
そんなもぐらも雑誌は、見てきたんですよ(笑)
今日はちゃんと本屋さんに行ってきましたから



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく  



GyAO
あと2ページ多かったら確実に購入していたものと思われます。
ものすごくかっこよくてちょっと役に向かい合う内容の記事が好み♪
もっといっぱい特集組んで、ガッツリ亮ちゃんの言葉載せて欲しいなぁ。



TVぴあ
購入理由は、いつも買ってるからなんだけど…。
今週は表紙だからね。
表紙撮影秘話の目次の部分もしっかりチェックしてくださいね。
滝様に、オドオドしちゃう錦戸さん、可愛い

浴衣(o^^o)ふふっ♪
でも扇子には、「(★´艸`)○o。ナンデヤネン。o○(´艸`☆)」って書いてある(笑)
下駄&金魚のうちわ、何もかもが【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!

お兄ちゃんの金魚の○○に見えてくるくらい、かわいい

8meets!の二つのお顔どちらがお好み???
もぐら案外悪魔顔かも知れない…。
どちらでもない小さな悩む錦戸様のほうがもちろん好みですけどね。
一番のツボは、見た目どんなに可愛くても女子やないと始まらへん。
↑女子でよかったと思ったもぐらです…。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

そしてそして、亮ちゃんってやっぱりニノちゃん大好きね
って書いちゃったけど、彼の舞台を見ればまた学ぶべきものがある。
そんな思いも強かったんじゃないかなって想像してみたり(笑)
丸ちゃんと見に行ったニノちゃんの舞台ですが、
丸ちゃんの差し入れに便乗しちゃった感じで困り顔の彼を想像して~☆・:.,;*


ガイド
∞のコーナー最後のページ!
この~横&亮の組み合わせももぐら的には大好きなんですけど。
2コマ目の亮ちゃんのポーズと顔が…。しかも黄色のTシャツ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

メチャメチャ【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!

と言うわけで…。即決購入させていただきました。
もぐらにも言って、その格好で「どうしたん?」って(汗)
もぐらは出てきませんけど…。プラス思考で乗り越えて見せますから

ガイドさんありがとう(笑)!


オルトロスの連載も亮ちゃん
碧井を見て「殺してばっかやん!」って思うかもしれないけどって(笑)
過去には「殴ってばっかやん」「だましてばっかやん」もありましたけど。
そこはぜひ今回は、優しい人を押していきましょうよ!!
なにはともあれ…。
4話のもどかしい碧井さんしっかりと楽しませていただきたいと思います。

OFFシーンの写真。襲われるシーンなのに笑ってるところがまた可愛いやん。

後ろから書いちゃいましたけど(笑)
一番前のほうの番組の紹介ページにはベンチでカキ氷を手にする渚と碧井。
美味しそうにってお写真でもないんだけど(汗)。どんな話のシーンかな?
今週はリアルに見れると思っていたら職場のビアガーデンの日。

ちょっぴりお預けかも…。早く見たいのに~

テンション低いとかいいながら、こんなもぐらです。
では、今日はこれにて失礼します。


せっかくの満月の日なのに、今日はお月様に会えませんでした。
とっても残念です…。グスグス (><。)。。
関連記事

Comment

編集
寝る前に携帯で御訪問しちゃいました(*^_^*)
今日は私も仕事で落ち込んでしまって帰宅してミヤネ屋録画したやつ再生してまた落ち込んで…
(明日には放送してくれるみたいよ♪)
だからもぐらさんの当たり前の幸せって感じ方にちょっと元気もらいましたp(^-^)q
そうですよね~
仕事に悩んでても健康だからこそ働けてるわけやし…欲を言えばキリがないもんね、うん。
なんでもない日常に感謝しなきゃね♪

Ps~私も8Meetsの亮ちゃん悪魔顔のが好きです(笑)
2009年08月06日(Thu) 00:12
Re:ありがとう!
編集
PUPUさん、お返事遅くなってごめんなさい。

寝る前に来てくださってとってもうれしいですよ♪
ミヤネ屋、1日伸びましたけど、しっかり見ましたよ~!!

時々ふと自分に置き換えてしまいます。
他人事じゃないんだろうなぁって思ってしまったり…。
今の普通の毎日が続くことが、ありがたいと昨日はふと感じました。
少しでも元気になってもらえてよかったです。

悪魔顔(o^^o)ふふっ♪
2009年08月07日(Fri) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。