MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ぐだぐだな日々…、そろそろ。TOPつぶやき ≫ ぐだぐだな日々…、そろそろ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐだぐだな日々…、そろそろ。

真夜中にこんばんわ(笑)。

最近は本当に…、日常生活の生活パターンがつかめず。
眠かったら気ままに寝ちゃって(汗)、
気がついて目が覚めたら、真夜中で…。

朝方お布団に…。そんな現実に生きているもぐらですが。


お友達ブログが賑やかだ(笑)。←ついていけてない人。
何はともあれ…。うれしいお知らせにヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

たっちょん、ドラマ主演決定おめでとうございます♪
章ちゃんも共演するそうで、またそれも楽しみ!!
最近先輩がらみが続いていたので、今度のドラマ、
たっちょんのどんな顔が見られるのか楽しみだなぁ~(o^^o)ふふっ♪


24時間テレビのCMも…、1回も捕獲に至っていない。
ってどころか見てないけど。まぁいいや。そのうち見れるかな?
もう1ヶ月きってるんですね(汗)。


∞コンの余韻にどれだけ浸っていても…。
時間と共に感動が薄れていくのが人間ですね。
時間は流れ、記憶は薄れ…。過ぎていくのですね…。
余韻は続いても日に日に薄れていくのを感じ寂しかったり。
でもその反面次に切り替えられていないもぐらがいて…。

そろそろ時間の波に乗らなきゃね。そう感じてきた今日でした。

ドレミファドン!もぐらはとっても懐かしかったけど。
メンバーくんたちには、ちょっと曲が古くて厳しかったよね。
でももぐらは楽しく拝見させていただきましたよ~。


昨日と今日とすっかり夏らしいお天気になって。
まるで∞コンを境に(笑)←何でもこじつけてみる。
昨日と今日、とっても素敵なお月様を見ることができました。
こういう時期は、ゆっくりとお仕事モードに切り替えつつ、
もぐらペースで亮ちゃん事、追いかけて行きたいと思います。
ムーンパワーに期待してみる(笑)。

穏やかに流れる時間に「HalfDown」を聴いてみる。
見えない亮ちゃんがふと感じられる。
さて、明日もお仕事頑張りましょ(笑)。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく  





昨日、設定したHDMI端子…。もぐらのお部屋がどうもしっくりいかなくて。
取り扱い説明書読んでも、どうもよく分からない。
もぐらにできる、可能なことにチャレンジしてみることにした(笑)。

ドレミファドンが始まるのに、思ったら我慢ができず買いにいきたくなって。
今日も近くの電気屋さん。今度は光デジタル音声出入力端子購入(笑)。

ようやくしっくりいった感じだけど。
明日も、ちゃんとしっくりいってるのか不安。


テレビと接続機器の関係は、なかなか難しい(汗)。
でもテレビが大好きなので妥協できない…。

配線に詳しいわけでも、配線マニアなわけでもないんですけど。
説明書も読む人が読んだら分かるけど、結構単語が理解できない。
設定をって書いてあっても相手の接続機器にその設定がなかったり。
大きいサイズのテレビなら対応できるものも、
小さいサイズになればキャパが狭いのかしら???

そういうところ負けず嫌いでどうにかしたくなるの。
聞きたくなくて(笑)、とりあえずやってみる。←もっといい方法があるかもしれないのに。
まぁとりあえず無事音声がスッキリしてよかった…。


明日は水曜日、ぴあが表紙の日ですか???
明日は電気屋さんじゃなくて、本屋さんに行きます♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
