MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃何をしているのかな???TOP亮ちゃん ≫ 今頃何をしているのかな???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃何をしているのかな???

こんなにも…。余韻になが~く浸れることを喜ぶ一方で。
彼は余韻なんて感じる時間の余裕もなく、きっと次の仕事へ…。

今週のレンジャーは???


ツアーが終わりました。
皆さん楽しかったですか?
僕は楽しかったです。

ドラマ頑張ります、見てね


こんな予想を毎回し続けて…。当たったことがない(笑)もぐらです。
彼の心と脳内は図り知れず…。そこがまた魅力なんですけれども。

ドラマに24時間のロケに…。忙しい毎日なのでしょうか???
とうとうジャニ勉からも姿が消えちゃったしね…。


寂しくなってきたので、先週に購入していたテレビジョンをみて。
色んな表情が小さいけどいっぱい載ってて嬉しくて買ったお顔を見てました。
滝様と一緒の撮影のときは、滝様をずっと見ているくせに、
自分が見られるとはずかしくてNGを出してしまうなんて可愛い


可愛いといえば、ブザービートの直輝君。可愛いなぁと思っていたけど。
だんだん、ちょっとややこしくなってきて、ドラマ的にはいい感じ。
だんだんぐちゃぐちゃしてきて、何かが起こる予感が…。
ほんと絵になる山Pだ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
何してもサマになるんだもの~~~。


そんなPちゃん好きなお友達が「今度のドラマの亮ちゃん、違うなぁ!」って
もぐら「めちゃめちゃカッコイイやろ(笑)!」テンションo(*^▽^*)o~♪
お友達「うん…」ってな会話をしたもぐらだったのです。

今日はそんな会話だけだったけど…。
スターのオーラはなけれども、演じる役の色に染まれる無色の輝きを持っている。
時にとげとげしく、時に繊細に、時に激しく感情を表現させ、
様々な色に輝き、また時に色を隠すことができる演技。
そんな演技ができる人なのではないかともぐらは思っているのです。
(褒めすぎ???どう???)

だから役によって、時に輝きを増す

キラキラ輝いている演技がいいんじゃなくて、
彼が輝ける役とめぐり合ったというのでしょうか???
彼がこなしてきた役、キラキラしてなくてもそれぞれ大好きだけど
特に今回はキラキラの滝様に対立する役と言うことで(笑)。
負けてないよ~。光ってるから優しい心が(o^^o)ふふっ♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく  




お仕事が終わって一旦帰宅し。
大好きな電気屋さんに向かいました。

HDDも忙しそうなので、DVDを買っておきたくて行ったんですけど。


ずっと興味があったけど手にしていないものがありました。


なんだと思いますぅ???
今日はとっても買って欲しそうに見つめてたんですよ。
それが…。



HDMI端子のケーブル



もちろんお家用ともぐらのお部屋用
早速お家に帰り、コード接続開始しました。

サクッとつなげられて、お家のほうは素敵な画像になりまして満足

っで、もぐらのお部屋のほうは…。
つなげたんだけど、音声が…途切れ途切れ
差し込むときに傷つけてしまったかと思いつつ…。
お安い買い物でもないため、悩むもぐら。
(だって一番大事なテレビだし、映像きれいにしたいやん)

そこでテレビの説明書を読み始めた(笑)。
どうやらHDMI端子をつなぐと音声選択の設定が必要だったらしい。

無事ようやくセッティング完了

これで、ますます錦戸様のお顔が美しゅう拝見できるようになりました。
素敵画像がきれいってなんかうれしい。
アナログの映像もきれいなんだもん(笑)。

と言うわけで、今日はこれにておしまいです。
皆様おやすみなさ~い
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメiさんへ

はじめまして、拍手コメントありがとうございます。
そうですね、色んな形で評価されて活躍の場が増えるとうれしいです。
役者な亮ちゃん、これからもどんどんいろんな顔を見せて欲しいです!

よろしければ、また覗きにきて下さいね。ありがとうございました。
2009年08月05日(Wed) 03:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
