MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ お友達の皆様に感謝~☆・:.,;*TOPつぶやき ≫ お友達の皆様に感謝~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達の皆様に感謝~☆・:.,;*

とりあえず…。


めっちゃもったいぶられて(汗)宮根さ~~~ん。
その中味を放送してくださる日が決まりましたら
3日前にはお知らせくださいますようよろしくお願いいたします。


でも昨日見た∞が、
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
心臓がバクバクしてきた。


泣きそう…、になるだけで、泣きませんけど(笑)。


続きは、もぐらの感謝です。




京セラ1日目、2日目ともぐらと共に、亮ちゃんを追いかけ。
興奮し、ドキドキし、幸せを感じてくれたtちゃんに感謝。
いつも本当にありがとう♪
tちゃんのおかげで素敵な肉眼亮ちゃんを感じることができたし、
広い会場でメンバーみんなを追いかけることができました。
これからもよろしくお願いします。


そして、そんな二人と共に、1日目ライブ前後に時間を共有したbちゃん。
あの~~~タメ口でOKですけど(笑)
と言うよりも、申し訳ありません。私が先にタメ口を始めたと…。
どんな亮ちゃんも、一喜一憂し楽しかった~~~♪
幸せでした。興奮と感動となんだろうあの感覚。
本当に、ありがとうございました。


~2日目~

mちゃん。
ありがたい言葉にうれしくて、mちゃんの気持ちに甘え、
その上体力まで使わせてしまったけど(汗)。
お会いすることができて嬉しかったよ~。
またどこかで会える日を楽しみに、今度は迷惑かけないようにしますね。


相方mちゃん。
初日、参戦できないにもかかわらず、お仕事前にグッズを並んでくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また一緒に彼の素敵な姿を追いかけましょう。
おとなしいあなたの隣で、仕事の顔とは全く違う顔をしている私。
両方知られているのは、とっても恥ずかしいけど…。
壊れた私も実は私なんです(笑)。


aちゃん。
大阪観光のつもりが…。グッズならびに消えてしまいましたが(汗)。
大阪の思い出は、見たこともない恐ろしく長蛇の列。
あんなに人が集まれるもの???
もぐらは熱中症になるかと思いました。
しかも、並ぶことに耐えられず、グッズを購入しないもぐらは、
aちゃんとtちゃんを放置し、お友達に会いに行きまくってごめん(汗)。
おかげで熱中症を逃れました。


gちゃん。
一緒の時間を共有できたことがうれしいです。
お近くなので、また機会はあると思います。
本当にゆっくりお話できるとうれしいです。
いつも優しい言葉をありがとう。


rちゃん。
グッズ並びの後半戦、ストラップゲットおめでとう!!
私が全く見つけられなかったのに、すぐに見つけてくれて感謝です。
ゆっくりお話しすることはできませんでしたが…。
とっても優しいオ~ラが漂ってました。
いつかまたどこかでもう少しお話できたらうれしいです。


sさん。
以前お誘いしていただいたあの日。もしかしてお会いできていたのかも…。
そんな思いを抱きつつ。
またも全く見つけられずにいた私、きっと挙動不審でしたよね(汗)。
そんな私に優しく声を掛けてくださって…。
sさんの器用さを実際に見て感動~☆・:.,;*
また東の地に遊びに行くときはもう少し亮ちゃん事ゆっくり語らせてくださいね。


sちゃん。
福井に続き、お顔を見ることができて嬉しかったです。
sちゃんからはとってもパワーを感じます。
sちゃんに出会ったときは、もぐら疲れ果て気持ちもラストスパートでした。
見られない姿のもぐらで申し訳なかったです。
すぐに見つけてくれてありがとう!


pさん。
お約束していなかったんですけど(笑)
お友達にお名前を聞いて、会えるかもと密かに思い。
突然声を掛けさせていただきました。
これから色々とお話させていただく中で、
pさんの事ももっと知りたいと思います。
よろしくお願いします。


と言うわけで(笑)。
あの人口密度濃厚な(汗)京セラドームで。
ほんの少しだけどご挨拶できて、心からの感謝!
そしてこれからもこんな不思議?かもしれないもぐらを
よろしくお願いいたします。

皆様、お疲れ様でした。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月01日(Sat) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月01日(Sat) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月01日(Sat) 21:43
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

うん、感動と喜びと体力の限界を(汗)感じた今回のコンサートでした。
楽しかったね~~~。

現実は容赦なく襲ってきますが…。
今回のコンサートは余韻が長くて、まだ現実に戻っていない私なのです。

是非是非、今後も機会があれば一緒に楽しみましょうね~♪
ありがとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
2009年08月02日(Sun) 12:55
Re:ありがとう!
編集
鍵コメaさんへ

早くに出発されるから、どうかなぁと思ってはいたのですが…。
きっとまたお会いできる日があるでしょうから…。
その日を楽しみにお待ちしております。

CDデビュー(笑)。
そうですね。でも本当にあの京セラの歌声に感動して…。
そしてその声を聞いているメンバーがみんなで満足して頷いていたのが、
私にとっては忘れられない思い出になりました。
2009年08月02日(Sun) 12:58
Re:ありがとう!
編集
鍵コメpさんへ

チャンスを逃さずご挨拶(笑)。
すぐに分かっていただいて、ありがとうございました。

私もあのちょっと前くらいまで、知らなかったので、
名前を聞いてもしかして、一緒に会えるかもと思って…。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009年08月02日(Sun) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
