MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 関ジャニ∞の皆様、ありがとうございました!!TOPつぶやき ≫ 関ジャニ∞の皆様、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関ジャニ∞の皆様、ありがとうございました!!

京セラドーム大阪、関ジャニ∞のPUZZLEコンが終了しました。

今回は…。
本当に、本当に完全燃焼(笑)。

亮ちゃんに会えた、∞に会えた…っていう感動を通り越して。
彼らと一緒に同じ時間を共有できていることが実感できる幸せ

心から楽しんで、頑張っている姿を見れる幸せ

そして一日目に、初めて「ひとつのうた」の話を聞いたときの、
嬉しさや優しさって言う気持ちに触れた瞬間。

二日目、挨拶のときメンバーの一人から発せられた言葉。
「最終日、今日が最後ですけれども、
寂しい気持ちがないといえばうそになりますが…」たぶん横かなぁ?
一緒なんや、メンバーもツアーが終わった後の寂しさそう思えたから。

そしてレコーディングが2日続けておこなわれたこと。
昨日は入れない人も、今日参加できる。
一番と二番に両方の声が入れてくれるといいのに。
歌がかぶって続くところも上手く2回分使ってもらえるといいのにな(笑)
これはもぐらの希望(笑)

前日の発表より、最終日きちんともっと大きな発表を残しておいてくれたこと。
1日目は新曲サプライズ、2日目はDVD発売。

最終日、レンジャーまいて、MCまいて(笑)
レコーディングの練習まいても(笑)、きちんとWアンコールまでしてくれたこと。
心の想いを、メンバー一人ひとりがしっかり2曲の曲の間中、
少しでも多くの人に触れに行くメンバー。
気持ちを色紙に追加記入して、一生懸命に投げるメンバー
最後の気持ちがそんな彼らにしっかりと現れていて。

心の奥にある暖かいものが光った気がしました。


そして最終日に横ちょが長野を振り返り…。

僕らたくさん話をしました。正直喧嘩もしました。
でもその喧嘩はメンバー全員が関ジャニ∞の事が本当に大好きで、
どうやったら前に進めるのか。そしてこれからのこと…。
でも僕らには皆さんが必要で、皆さんのおかげでここまでもこれましたし、
これからも変わらず関ジャニ∞を応援し続けていただきたいと思います。
本当にこのツアーはなくてはならないツアーになりましたし、
今の僕たちの全てです。
(↑こんなことを言っていたように思うんだけど…。
メモも取ってないし、雰囲気だけで感じてくださいね、順不同だし…。)

なんか、要所要所で本音でぶつかりそこでしっかりと位置確認をする。
そして自分たちの目指す場所…が見えてくるのかな???
たしか47で横と亮ちゃん喧嘩したって書いてたし…。


そんなメンバー同士のつながりに心がきゅんとして





大満足して帰ろうと思ったら(汗)、
帰りの電車で∞レンジャーを読みレコメン忘れてたことに気がつく。
さらに丸ちゃんがゲスト…。

そして…。最高ライブ時間3時間30分を終了したのは9時半。
レコメンは10時から…。
めっちゃ聞きたいやん。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


そして、朝から汗だくの時間を過ごし、疲れ果て帰宅後ラジオを録音し、
とりあえずお風呂…。上がっても足のパンパンがハンパない(笑)。
パソコンに辿り着くこともできず、
着圧ソックス装着しレコメンをバックに眠りました。


そして今日、丸ちゃんの日記を読んで、一人泣きそうになりました。
超感動~~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*


そして横ちょの日記を読んでまた泣きそうになりました。
((( T_T) トボトボ



なんだか思い出せば思い出すほど気持ちがいっぱいで…。
実は感想が書けません。

1日目もあれで全部のつもりはなかったけど…。
続きはないかも知れないし…。

2日目は、最後だからしっかり見ようと思ってみてたのに、
なんだか記憶が思い起こせません。


ただ、ものすごく楽しくて、ものすごく充実した時間でした。
気持ちが落ち着いてゆっくり思い出して書きますね。

ただただ。
最強で(ひゅ~)最高の(ひゅ~
関ジャニ∞がそこにいた。
誰もが輝き、誰もが楽しみ、誰もがそこに存在してた。


∞もスタッフさんも、参加することができた一緒に盛り上がれた∞erも
全ての参加したい想いを持ってその場所にいられなかった∞erも
みんなみんな本当にお疲れ様でした。

素敵な時間を…。

ありがとうございました。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
