MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 番宣たち…。TOPオルトロスの犬 ≫ 番宣たち…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番宣たち…。

あれ~~~???ちゃんと全部撮ってたのになぁ。
撮れてたり撮れてなかったり、編集中にもしかして捨ててるかも。

でも…。いいんです。
そんなこともあるんです(笑)、諦めが肝心(なんてね~!)。
でも捕獲しているだけでも満足な感じなんですよ。


でそんな番宣たちですが…。

みのもんたの朝ズバッ!…カミカミすぎて自分で笑っちゃう亮ちゃんがキュート♪

ひるおび!…番宣を振られ慌てる(汗)そんな様子をしっかりいじってくれる恵さんに感謝♪

ひるおび! えなりかずき!そらナビ…VTRメッセージです。笑顔いっぱいの亮ちゃん。
あの~、なんで自分のPRするのに、笑いをこらえてニッカニカなの~、可愛すぎます…。


いい顔してるから、どんな亮ちゃんも
やっぱり好きみたい。


フレパを見てました。

なんやろう、あの~、番組中何回くらい「滝沢くん!!」って言ったかな(笑)?
事あるごとに彼は滝様を呼び、エールを送るだけでなく。
お願い~っ的なすがる声援。
俺アカンし、頑張って下さい的な声。
時に敬語を使いつつ、ちょ~ほんまに頼みますって!と強めなときも。

あさみちゃんには、とっても優しい目線でね。
男だから頑張るけど、ちょっと足を引っ張っている気分になってきたら、
立ち位置が微妙に下がってきたり(笑)
二人の男性に、しっかりアドバイスを忘れないあさみちゃん(笑)
一番かっこいいのはもしかして、あさみちゃんですか???

本当に何から何まで最高

もぐらが思うこと

貴方が完璧な人でなくて良かったわ(笑)
決めてくれるときもあれば、めっちゃ鈍臭かったり、
自分でも予測してないナイスプレーをしてみたり…。

そうかと思えば、ドラマとかメチャメチャかっこよくて、
キラキラしていて、役が生きていて…。

アイドルだったり、役者だったり、そんな素敵な人はやっぱり遠い存在だなぁ。
そんな風に悲しく思っていると。
バラエティーや番宣の錦戸亮さんはとっても人間らしくって。
もちろんどんなアイドルだって完璧じゃないと思うけど。

ちょっと普通の人に見えてホッとする。
決めることができれば、心から喜んで「よっしゃー!」って聞こえてきそうだし。
鈍臭かったら、情けなさそうな表情で周りを気にしてみたり。
不意にチャンスを決められたら、驚きと共に幸せオーラが輝く。


どんなにかっこよく決められるようになっても。
どんなに大人な対応ができるように成長しても。

そんな表情忘れないで、時々見せて欲しいなぁ。
貴方も同じ人間なんだなぁってちょっと近くに感じたいから…。


イロモネアの亮ちゃんも、お笑い好きな雰囲気が感じられて、
楽しかったんだろうなって見てて思えました。


たくさんの番宣お疲れ様でした。
さぁ、とうとう始まります。o(^▽^楽)o wakuwaku


テゴマスコンの記憶が薄れていきそうなんだけど(汗)…。
体も疲れていて、亮ちゃんごとに追いつけなくて、
ちっともかけない…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
