MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 少クラプレミアム@ニノ兄&コメントに思うことTOP亮ちゃん ≫ 少クラプレミアム@ニノ兄&コメントに思うこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少クラプレミアム@ニノ兄&コメントに思うこと


やっぱり、ニノちゃんが好きですね

今日の少クラプレミアムを見て…。
さらにその想いが強くなった気がします…。

もぐらが人間として興味が持てる人なんだと思います。
ニノちゃんにとってはどうでもいいことだと思うんですけどね(汗)。



彼の語る言葉の一つ一つが深くて、奥行きがあって…。
すごく謙虚。決してでしゃばらない…。
でもしっかりと存在している。

なんだかそこにとっても魅力を感じるんですよ。
亮ちゃんコメントを見るニノちゃんがとっても優しい目で。
一生懸命コメントを語る亮ちゃんにちょっと感動した。
二宮くんを尊敬している感じが溢れていて…。
そんな二人の関係を素敵だなぁと思いました。


ニノちゃん…。亮ちゃんをボコボコにしてくれてありがとう。
きっと彼にとって大きな大きな経験になったと思います。
(偉そうに言っているわけではないんですよ(汗))


人間として、何かを学んだり、何かを得たりすることができる。
そんな相手に巡り会えることって貴重な経験だと思うんですよね。
たくさん出会う人もいれば、そうでない人もいる。
でもそんな人とたくさん出会うことができれば幸せだし。
そこから変化していく何かがきっとあるはずですよね。


そうでないと思っている人も、
もしかしたら意識していないだけかもしれないし…。
気がついていないのかも…。

そう思うと、もぐらは少しでも意識していけたらなぁなんて…。



さて、長くなりましたので、続きに亮ちゃんの事書くことにします。





お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!




コメント中…。
『ガンガン、バンバン』とニノちゃんを表現するのに
体ごと揺れてる亮ちゃん(笑)

どれだけアピールしたいかが伝わってくるわ~(笑)。

ニノちゃんとお芝居をすることになって…。
「対決なんかしないですよ」って言いつつも、
「頑張ってやらな!」って思っていた亮ちゃん。


でも…。

ボコボコに打ちのめされて、
やればやるほど盗もうと思うことばっかりだった…。


亮ちゃんが知らなかった、見えてない世界がそこにあって、
ニノちゃんを通して、広がったんだろうね…。
亮ちゃんが発する言葉の中に…。
(若干カミカミ具合が気になっちゃいましたけど(笑))
↑そこもなかなか可愛くて
ニノちゃんに対する尊敬の気持ちが溢れてた


何回リピってもキュンキュンしますね!








そして今度は滝様との共演…。
滝様の横にちょこんと座っている錦戸様がなんとも言えず可愛くて、
本当にお兄ちゃんにひっつく弟くんですけど(笑)。


そんな滝様が、「オルトロスの犬」サイトのインタビューの中で、
亮ちゃんの事をこんな風に言ってくれています。

目で訴えるお芝居を目の当たりにして、
“役者・錦戸”は力強いな、パワーがあるなって思いました。


本当にうれしい言葉に、もぐらはちょっとウルっとしちゃいました。
先輩にしっかりと亮ちゃんが今まで蓄えてきたものを認めてもらえて、
後は、さらに前に進むために、滝様と相乗効果がどう出るか。
化学反応ですね、めっちゃ楽しみですよ(o^^o)ふふっ♪。


人は人それぞれですから…。
背中を見て学ぶのも、違う人を見れば違う背中があるわけです。
滝様と亮ちゃんがぶつかって作り出す効果…。
そして新しく何かをまた学んで成長する錦戸様


役者として…、人として…。
まだまだ飽きることはなさそうです…。


やっぱり素敵で尊敬できて大好きな人です



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。