MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 『ラスト・フレンズ』(仮)TOPテレビドラマ ≫ 『ラスト・フレンズ』(仮)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ラスト・フレンズ』(仮)

亮ちゃんが出演する『ラスト・フレンズ』(仮)の
公式ホームページが…!

ちょっと不安から期待に変わってきました。

優しい人格とDV的な人格をどのように亮ちゃんが
演じていくのか楽しみになってきました!
どんどん色々な役に挑戦して新しい世界を広げて行って下さい!

歌っている亮ちゃんも役者な亮ちゃんも魅力いっぱいですから~!

これから更新されるこちらのホームページにも期待!



先週の∞レンジャーのバレンタインデー
亮ちゃんのスペシャルなコメントで一気にテンション上がりました。

風邪にパワーダウンなもぐらにも少し元気が…

亮ちゃんありがとう

バレンタインデーに実ることも砕け散ることもしてないけど、
亮ちゃんのところに行ってもいいですかねぇ~?
努力してない奴は駄目???やっぱりねそうだよね
でも行ったつもりで暖かく言葉を受け取りました(笑)。
(かなりお馬鹿さんです


そして最後の
「ドラマ頑張るぜ」って言葉に少し安心したもぐらだったんです。

亮ちゃんがをつけて、頑張るというのであれば、
私はその成功を頑張りを見守るのみですから…。

亮ちゃんのは安心していいときにしか付かないよね(妄想
ですから、楽しみにドラマのスタートを待つことに致します。

頑張ってね野菜ジュースとうがいは忘れずに

そう春にはこのドラマのカテゴリーが増えることでしょう
だって亮ちゃんが出るドラマなら、どんなドラマより語りたい

以上、もぐらは身体の復活は十分でないにしろ、
亮ちゃんを語らずにはいられなかった(爆)…。あははっ
関連記事

Comment

編集
調子、どうですか~??
私の周りも体調崩してる人多いけど、
風邪、流行ってるのかなぁ。
お仕事休めないと、ゆっくりできるときがないかもしれないけど、
どうぞお大事に~!

亮ちゃん、DV男の役ってね・・・
俳優としては、女の敵!って思われたら成功なんだろうけど、
それもそれでドキドキですよね(苦笑)
2008年02月18日(Mon) 21:50
編集
v-350アキさんへv-350

初めは私も微妙だったんだよね(>_<)、
でも優しい人が怖い人に変貌するそんな役を
亮ちゃんがどんな風に演じるのか楽しみになりました。

どんな役をやっても亮ちゃんは変わらないし、
本当の亮ちゃんとインタビューとかで比較されて
亮ちゃん優しい男度アップするかも・・・。

妄想は何処までも続くのでした(苦笑)。

風邪は暫く続きそうですが、ぼちぼち回復しております。
気にかけていただいて、ありがとうございます!
2008年02月19日(Tue) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
