MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ アルバム購入&今日はリーゼントの日!!TOP亮ちゃん ≫ アルバム購入&今日はリーゼントの日!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバム購入&今日はリーゼントの日!!

こんばんわ♪もぐらです(笑)

テゴマスコンに備えまして…。
本日「テゴマスのうた(通常版)」を購入してきました。
そんなアルバムを聴きながらの今です。

感想はもうちょっとしっかり聴いてからにします。


あっ、皆様本日はBSジャニ勉の「錦戸!リーゼントになる」の日(笑)
お見逃しのないように…。

きっと!
亮ちゃん担さんは、『可愛い~』
あんな顔もこんな顔もそんな顔も(o^^o)ふふっ♪
発言の一言一言に、擬音語もつき…。
どこまでも彼に夢中になるこの数分間(笑)
何から何までツボですわ
リーゼントが…、ではなくそれに振り回される???
いや嫌なのにやらなければならない、逃げられない彼が…。

まぁ見てください。
→感想は喜んでお待ちしております(笑)

たちょ担さんは、錦戸氏に見入ることなく耳を澄ますのですぞ!!
視角より聴覚を敏感にして…。
後ろから見ているのに、そんな亮ちゃんを観察し呟くたっちょんが…。
大喜びの忠義さんがいらっしゃるのではなかったかと…。

まぁメンバー大喜びのいじられる亮ちゃん

あんなに嫌がってたのに…。
いつの間にか、嫌がるのを忘れ、期待されるがままに乗っかっている貴方。
も~~~可愛すぎる

若干?いや恥ずかしさ全開の表情もポイントです。
リピ率高し、もぐら脳内再生にて、再生回数はそんなでもないけど。
大好きなものであることに変わりはありません。


是非、皆様が彼の頑張りに、幸せになれますように♪
そして想像できる視聴率UP!
お見逃しなく、しっかりと眠い貴方もご覧になるべき!!


とはいえ皆様「百聞は一見にしかず」ですよ。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月15日(Wed) 16:07
編集
耳をすませつつ…
亮ちゃんの髪の弄られ具合を
バッチリ見てました(笑)

多分たっちょんは亮ちゃんの
ファンだと思います。
ずっと誉めてるし何か
声のテンション高かったですし

髪洗ったばっかなのにぃ
ってちょっと抵抗する
亮ちゃんにすべてを
もってかれました(*´д`*)
2009年07月15日(Wed) 22:24
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

なんかね、超自然体の亮ちゃんがあまりにもツボ過ぎて…。
笑い?何?なんか分からないけどすべてが大好きなんですよね(汗)。

安心しきって、もう好きにしてーや!
という声が聞こえてきそうでしょ(笑)
あんな顔して毎日過ごしているかなぁ???
そうだといいのになぁ。
2009年07月16日(Thu) 15:14
Re:ありがとう!
編集
Utaちゃんへ

o(*^▽^*)o~♪
たっちょんが大好きな錦戸発見♪なんて(笑)

可愛かったでしょ~♪
年下満載の亮ちゃん(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
許してあげて、こんなに可愛けりゃたっちょんも大好きでしょ!
本当に…。小学生が無理やり着せられた服と帽子をかぶせられている
そんな印象すら抱いてしまいますが…。

Utaちゃん耳をすませてたっちょんの声を聞いてくれてありがとう!
結構あのたっちょんの呟きがもぐら好きなの。
めっちゃ嬉しそうで、楽しそうで、テンション上がりそうな声でしょ。
2009年07月16日(Thu) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
