MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ もぐらという人間は…TOPバトン ≫ もぐらという人間は…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もぐらという人間は…

そらちゃんにいただいたバトン早速頑張ります(笑)。

続きはもぐらに興味がある人だけどうぞ。
まぁこんな人です。


今日亮担さん大人気のPOPEYE見てきたよ~(笑)。
背中じゃなくて、パンツの色が気になりました(汗)。
違う色がいいと思ったけど、何がいいのか分からず。
色合いが…。気になっただけです。何色だったかも微妙に記憶にない。
もう一回パンツ見に行くかな(笑)。

もぐら黄色い顔の見えない亮ちゃんの手が好きです。
渇いた花の手袋はめる手ハート

うふふっ(o^^o)ふふっ♪。
サーモンピンクのお洋服着て欲しかったなぁ…。

フードが欲しかったなぁ…。


え???


うん、超かっこよかったよ。
ちょっとかっこよかったから、言いたくなっただけ。


男性誌の亮ちゃんって、カッコイイよね。
かわいいじゃなくて、かっこいいんだ。

男の子が見るんだもんね。

最近の亮ちゃんはずれが少なくなってきたんだよ!
(誤解のないようにしてください…)
どれ見てもかっこいいんだ~


何がどんどん彼をかっこよくしているのだろうか???
疲れているはずなのに…。


続きはめっちゃ長いです。
本当にごめんなさい…。時間のあるときにどうぞ。



だけどね…。

彼が語る孤独感。
友達がいない。
一人で過ごす時間が多い。

引きこもり…。
根暗…。

もぐらみたいじゃん(笑)。


お友達と過ごすこともあるけど。
ふと気がつくと一人だったり。
時に一人で過ごす時間が心地よかったり。

忙しい毎日の中に、ふと自分を見てみれば、
みんなが何をしているか分からず連絡も取れなかったり…。


もしかして、そんな感じ???
妄想だけど、もぐらはそんな感じかなぁなんて。


それでも、時間が合えば、メンバーの舞台やソロコンに行っちゃうんだよ。
そんな亮ちゃんが大好きなんだ。
一人の時間も充実させつつ、気心知れた仲間との時間も楽しんで。
一人の時間が長すぎて寂しくならない程度にね。





さて…。バトン行きます(笑)。


★ 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

はーい☆

01:バトンを回す人

未来ちゃん
RIRIちゃん
(やってなかったらお願いします(笑))
しんどかったらいいよ。   

02:お名前は?あだ名は?

Mです(笑)。
HNはもぐらです。←知ってますよね(笑)失礼しました(汗)
もぐらの理由を知りたい方は…。こちらもどうぞ!!
つぶやき&自己紹介バトン
自己紹介バトン

03:おいくつですか?

知りたくないでしょうけれども…。
亮ちゃんといっしょのネズミさんです。
アラフォーですけど何か???
でも…。30代楽しいもん!
20代で遊び損ねたので今を楽しんでいます(笑)。

04:ご職業は?

う~ん、ご想像にお任せ♪
たぶん半分の人の想像は正解じゃないかなぁ???
メールや鍵コメなら正解かお答えできますよ(笑)。

05:好きなことは?

好きなこと???難しい。
ものすごく好きなこと…。
このジャニ事に至る前に、何年も前にはまったのは『宝塚』でした。
その次にガッツリはまったのが『ジャニ事』?『亮ちゃん』でした。
久しぶりに、何かにはまりました。

寝ること、食べること…。
パソコンいじってること。
テレビドラマ見ること。←そのクールのドラマの7~8割は初回確認をしたい人です。
(しかし、時に錦戸祭りが始まれば、ドラマの優先順位は下がります)
そう、もぐらのHDDは亮ちゃん事以外にも、働き者です(笑)。
もぐらん家はHDD2台フル稼働させられています←私に!

本当はゲームしたり(笑)、ジグソーパズルしたり。
(ドラクエが好きなんですけど…。ずいぶん前の話ですね(汗))
編み物したり、したいことはいっぱいあるんですけど…。
優先順位が低いのでそんなところまで、とても届きません。

06:好きな異性のタイプは?

りょうちゃん(笑)
う~ん…顔とか体型とかじゃなくて。

理想を語る年ではありませんが…。理想だけを語るなら(笑)
1.尊敬できる存在であること
2.それなりに何でもできる、特に電化製品やパソコンに詳しい人(笑)
(まぁ、苦手でなければいいです)本当は教えて欲しいんだけどね。
3.波長が惹かれる人。波長が合う人。一緒にいて疲れない人。
(私の私らしい部分を理解できる人がありがたいんですけど…)


07:特技は?

ありません。

08:資格は何か持ってますか?

仕事をするためのものを1つ、2つ。
運転免許。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→うなぎ♪ サツマイモ、栗 お米。
嫌いな食べ物→白子、いくら、豚足【爪を見たら豚さんの足がリアルに
想像してしまって口の中で大パニックになった(汗)、豚肉は大好きです(笑)】
解説:たぶんプチッって触感じゃなくて、プチッどろ~って感じがダメ。
いくらは食べられるけど好きじゃないの…。いくら丼も食べれるけど。

11:好きな人はいますか?

言ってもいいんでしょうか(笑)
錦戸亮様でございます(〃∇〃) てれっ☆
大好きぃ~(o^^o)ふふっ♪

12:あなたが愛する人に一言

あの~、大好きなんですけど…。
私の妄想は、どのくらい本物に近いのでしょうか???
一度語ってみたりしませんか???←私が無理かも知れないけれど…(汗)。

13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

未来ちゃん
もぐらよりうんと若い亮担ちゃん(笑)。なのにもぐらの相手をしてくれる。
亮ちゃん大好きな未来ちゃんです♪
どんどん亮ちゃん愛加速中(笑)だよね???

RIRIちゃん
こんなもぐらのお部屋に訪れてくれて、出会いました。
RIRIちゃんの亮ちゃん愛も幸せオーラいっぱいです。
いつもありがとうね。

14:最近買った物は?

亮ちゃん関連の雑誌
テンション上がらないときは、出費でも迷わず取り合えず買ってみる(笑)
でもPOPEYEはまだ買ってないよ!

福井で買ったポスター2枚
今回初めて亮ちゃんポスターを買いませんでした。
だって~、集合ver.&レンジャーver.のほうが可愛かったんだもん。
Photo&クリアファイルの亮ちゃんのポスターが欲しかったなぁ(泣)

15:理想のデートコースは?

大好きな人と一緒なら、どこでもいいよ。
ドライブだけでも。アウトドア派じゃないので(汗)。
一緒に過ごせればそれでいいです。

16:今の恋愛を一言で言うと?

愛いっぱいの一途な恋なんですけど、叶わぬ恋ですね(*ノ_<*)エーン

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

一応…。

18:これだけは負けないってのありますか?

ないんじゃない???そんなに強くないし負けてばっかりかも(笑)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

どこに、どのくらい、何をしに、何で行くのか、予算と現実的な計画を考えて、
いけそうなら、お休みの希望を出す。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

人恋しくなる(笑)。淋しくなる。
普段あんまり話さないこと話したり、人見知りのくせに急に喋れるようになる。
隣にいる人笑いついでにパチパチ叩いちゃう…。
でも次の日に支障をきたすため、そこまで飲むことはほとんどなくなりました。

21:好きな芸能人は?

亮ちゃん!!
テレビの中の好きな人って言えばイケメンさんはみんな好きですよ。
芸人さんより、ドラマの役者さんとかかなぁ?
ドラマに忙しくて、バラエティ系の番組をほとんど見ないので…。

22:あなたを動物に例えるなら?

いや、もぐらでしょ(笑)
夜行性、根暗。土の中にいるっぽいもん。


23:最後の発信履歴は?

職場の先輩

24:じゃあ着信履歴は?

もぐママ

25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

リン友のあみちゃん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

職場

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

研修時の先生
何かの確認のためのメールだったんだけど、保護してるのに記憶が遠くに……。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

元同僚。もう連絡とってない。

29:あなたのチャームポイントは?

ないぞ…。誰か教えていただけませんか(汗)。
募集します(笑)

30:なにフェチ?

血管?
手から肘までの部分?

あ~~~!亮ちゃんフェチだ(笑)…物と化してしまった(汗)。
だって、丸ごとなんだもん。心も脳内も含めて知りたい…。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

そらちゃん
華奢で可愛いイメージだったんだけど、どうなんだろう。
たっちょん愛と滝様愛いっぱいのそらちゃん。
フットワークが軽い!うらやましいっていうか尊敬かも・・・。
はじめましての前から知っているようで実はあんまり知らなくて(笑)。
興味津々でこれからが楽しみです♪よろしくお願いします。

 

またまた痛いバトンになりました。
一体私ってどんな人に見えてるんだろう(汗)
不安になってきた。

最後までお付き合いありがとうございました。
関連記事

Comment

編集
バトンありがとうございまーす♪

亮チャン愛急加速中ですよーー
もう止まらなーーい 笑

2009年07月12日(Sun) 16:25
Re:ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

早速ありがとうございました。

どんどん加速してるもんね(笑)
あり地獄に見事はまってるよね、私たち…。
止まらないのか、止められないのか…(汗)。
コントロール不能です。
2009年07月12日(Sun) 23:54
編集
もぐちゃん、バトンありがとう☆
ぜひやらせていただきま~す!!

酔ったら人恋しくなるところは私と一緒でまた身近に感じちゃったわ
2009年07月13日(Mon) 11:31
Re:ありがとう!
編集
RIRIちゃんへ

ゴメンネ、忙しそうなのに…。
RIRIちゃんを知る良い機会だと(笑)。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。

人恋しくなるの???
なんかちょっと寂しくなるんよね~!
お酒ってこわい(o^^o)ふふっ♪
2009年07月13日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
