MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は…。TOP亮ちゃん ≫ 今日は…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は…。

お友達に感謝ハート

ゆっくりと、亮ちゃんに近づいていこうとしているもぐらです。
少し買ってきたドル誌の亮ちゃんを読んでたら、
W誌の昔のエピソードで、次の日が東京に集合だったのを忘れていた彼。
そんな彼を、車で運転して亮ちゃんを東京へ…。
そんな亮ママが素敵過ぎて、ウルウルしちゃいました。

はい、もぐらはすっかり亮ママのファンです(笑)。

そりゃ、酔っ払って腕も組みたくなるよね(笑)。
(過去のライブのMCを思い出した…。)

そして亮ママは、愛する息子の愛犬を、亮ちゃんのように可愛がる
そんな毎日を過ごしていらっしゃるのでしょうか???


日中は雨が降ったり止んだりで、
日中をウロウロ過ごすもぐらには、錦戸様好物のアスファルトの匂い
に触れる絶好の日でした。

お仕事中に、ちょっと亮ちゃんを思ってました(笑)。
今日は、仕事帰りにレンタルやさんに行ってきました。

もぐら次はテゴマスコンですので(笑)。
『七夕祭り』をゲットして来ました。
ゴメンネ、亮ちゃん事でせいいっぱいなので、レンタルで…。

でも、アルバムは、コンサートのスタートに参加できるのですから、
購入しようかと検討中です。
記念にもなるし、大好きなテゴマスハーモニーですから♪


そう、今日の朝、アルバムのCMのミソスープを聴いて。
初NEWSコンの、ゴールドディスクだったかな?テゴマスがミソスープを歌ってくれた
あのキレイな歌声を思い出したんです。


素敵なんでしょうね、二人の素敵なあったかい歌の数々。

そんな気持ちになりながら…。

今日まで借りるのを我慢していた、
嵐さんやら、カツンさんやら色々ダビって返却しに行かなくちゃ(汗)。
その帰りにテレビ誌買ってくることにします。



時間が経てば、経つほど、あの日の亮ちゃんはかっこよかったと実感はーと
うん、亮ちゃんに会えてよかった
もっともっと知りたいなぁ…と思います。
それだけです。

遅くなったけど、亮ちゃん&そして∞の皆様素敵な時間をありがとうjumee☆shootingstar2
あなた方が下さった素敵な時間、どんどんと心に響く振動、
いっぱいの笑顔とパワー、みんなの思いのいっぱい詰まったステージ。
たくさんたくさんありがとうございました(泣)jumee☆shootingstar2 
関連記事

Comment

編集
こんにちは!

亮ちゃんママすごい!
大阪から東京に送るなんて!!!

でも、きっとわたしの息子が亮ちゃんなら溺愛しちゃう笑!
2009年07月09日(Thu) 16:04
Re:ありがとう!
編集
ゆんさんへ

すごいでしょ~♪

でもそうだよね、亮ちゃんなら溺愛しちゃうのか(笑)。
でも亮ちゃんの兄弟は亮ちゃん合わせて4人もいるんだよ。
みんなにそれだけ愛情かけてきたママさんすごくない???

本当にすごいママさんだよね♪
2009年07月09日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
