MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 抜け殻状態…。TOPつぶやき ≫ 抜け殻状態…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜け殻状態…。


気持ちと理解することと体がバラバラ状態で均衡が保てなくなりました。

久々の情緒不安定です(汗)。
久々すぎて、どうしたらいいのか忘れてしまいました。

こんなときは、「亮ちゃ~ん汗(だらだら)」って言えなくなるもぐらです。

だから無心で仕事しようとしたんですけど、
邪念だらけで無心にもなれませんでした(汗)。
こういうときは、何も考えずに働くに限るんですけどね。

そんなもぐらの呟きです。




もうちょっと書き忘れた、バンドセッションの事とか…、
あったんですけど、今は書けそうにありません。
また今度にしようかなぁと思います。

かっこよかったんだよね。

あの日、∞に出会えたことが夢見たいな気持ちで…。
本当にあの時間は存在したのか???
っていうくらい遠いところの記憶になってしまって…。

昨日はそんな日を思い出しながらブログを書いて余韻に浸り(笑)
フル回転した記憶と思い出を書いちゃった喪失感???
何でこんなに抜け殻なんだろ???

脳みそが疲れたのかしら???
↑普段使わない部分を使いすぎて(笑)。



出会えたことが嬉しくて~(泣)。

もぐらは、珍しく食にも関心が遠のいてます。
あっ、しっかり食べてますので大丈夫です。
いつもより、欲がなくなった…感じです。


本屋さんもやめようかと思ったんだけど。
ふと覗いたら、ドル誌が置いてありました。

忘れてた(汗)ρ(・・、)イジイジ


とりあえず買って帰りました。


D誌のNEWSな亮ちゃんがかなり好きです…。
ついでに∞の亮ちゃんのテカってる唇が吸い込まれそうです(汗)。
この唇いい感じです。

P誌の∞の亮ちゃんずファミリーの子供さんの
「亮様、お菓子下さい」がなんとも言えず素敵な台詞!
動画を送ったのは、亮ママさんですかね?素敵なご家族です♪
ちっちゃい子供ちゃんが「亮様」って言うのってすごくない???
可愛すぎる…。それを可愛いと思って眺める亮ちゃんは絶対素敵な笑顔でしょ♪


とどめはW誌が…。
ワンコ柴犬と戯れる∞君たちでした。
ヒナちゃんも抱っこしてる♪
子犬ちゃんと戯れる皆様が超優しい笑顔です♪

なんかちゃんと文章も読めてないんだけど。
いつもは亮ちゃんのところはしっかり読むんだけど、
今日は読めないし、はしょってます。目に付いた部分だけ。

自分が自分らしくないときは、亮ちゃんに近づけないんです。
これも私の気持ちの問題なんですけど。


それなのに、いっぱい亮ちゃん見てたら涙が出てきて…。


重症でしょう(汗)。


どうしていいか分かりません。

もぐら修復に時間がかかりますので。
しばらくはこんなテンションでごめんなさい。
亮ちゃんからもちょっと距離を置いて…、
しばらく仕事に没頭しようかとも思ったんですけど。


亮ちゃん見て泣けてきたってことは…。
やっぱり亮ちゃん大好きなんだよね…。


頑張ってお仕事してるんだろうな…。
もぐらも仕事持って帰ってきたから、頑張らないといけないんだけど。





七夕の夜…。
天の織姫様と彦星様は会えるのかなぁ???
一年に一度のデートできるといいのになぁ…。


亮ちゃんが今日も明日も笑顔でありますように…。
コンサート終わって疲れてるかもしれないけど頑張ってください。
ドラマ楽しみにしてるから…。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
