MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEコン@福井 7/5 その4(レンジャー・MC編【2部】)TOP関ジャニ∞ ≫ PUZZLEコン@福井 7/5 その4(レンジャー・MC編【2部】)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEコン@福井 7/5 その4(レンジャー・MC編【2部】)

今度は2部の方です。

どんだけあげるん???
もう私には今日しか時間がないので頑張る(笑)。

しかも、もぐママが帰ってきたので(汗)
もっと厳しい???

前記事書いてたらものすごい雷(笑)
お家の中に居るから、もぐら全然平気ですけどね…。
梅雨だねぇ、大雨降ってもう止みましたよ。
夕立、季節を感じます。


さぁ、もうひとふんばり(笑)。
行きま~す♪いぇい←あっ(汗)これNEWSだった…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!


2部のレンジャー後の、
black「あっ忘れた、ごめんなさい」
そして、歌は続きましたけどもう一人居た(笑)
アップロードファイル「あっ間違えた」

そんな二人が可愛かったレンジャー後の
どんなに離れてたって傍にいるから
ウフフo(*^▽^*)o~♪、鈍臭い二人が癒しでしたよ~ハート4


orangeに降りかかる災難(笑)の巻

レンジャーの台詞のアドリブで、
つい言っちゃったorangeアップロードファイルの中の宗佑が目覚める(笑)

orange「キザな二枚目ぶって!」みたいな、なんか忘れたけど(汗)
かっこつけてる!見たいな事を言っちゃったんだよ(笑)。

モニターに映るアップロードファイル「はぁ???」といいそうな鋭い睨みをきかせるイエロー。
スイッチONですがな(汗)。一部のアップロードファイルはもっと優しかったですからね。

アップロードファイルアップロードファイルはフリしてるわけじゃなくて、そのままやしなぁ(汗)」
と助け舟を出してみるも、ONされたスイッチがOFFになることはなく(笑)

一生懸命言い訳をして、そういう意味ではないことを伝えるorangeだったんです。
少々おびえながら、一生懸命訂正しようとしてたんだけど…。

じーっとガン見でorangeを蛇のように睨みます。

そしてとどめは、
アップロードファイル「なんやねん、何がいいたいんじゃこらぁ」とorangeに叫び去っていったのでした。

もはや…。優しいアップロードファイルの面影なし(笑)。


あっ忘れてましたが、レンジャーカーは(笑)、
爽快な走りを見せまして、一部以上にスピードを上げ、
ブンブン走り彼は気持ちよさそうにしておりました。
もちろん二部は優しく止めてましたよ。愛車ハート
 

そんな外周を回るレンジャーカーですが。
二部はblackアップロードファイルにレンジャーカーで足を踏まれたらしく。
black「踏んだー、踏んだー、おい踏んだって~!」
ずっと帰ってくるまで叫び続けたあげく、帰ってきたアップロードファイルの背中を捕まえ、叩いてたよ(笑)
アップロードファイルは叫ばれている間中、ずっと運転しながら笑ってました。



話は戻りまして(笑)、そんな怖いアップロードファイルを見て相方ちゃん「宗佑や…」と呟いてましたよ(笑)

もちろんレンジャーはそのモードのまま進んだわけです。
迫力あるアップロードファイルのお芝居にスリル満点汗(だらだら)

面白かったけど(笑)。
もちろんちょっとハードなレンジャーでしたが、演技の上のことですからね。
一部は丸ちゃんと亮ちゃんメチャメチャ仲良しだったし。


そんなハードなレンジャーでしたが。
亮ちゃん、すばちゃん、章ちゃんは3人で楽しそうに遊びながら、
笑顔いっぱいでしたよ
バクステでめっちゃ仲良しな空間が可愛かったよ♪







レコメンコンビ、ラブラブの巻

横「昨日盗まれてん俺、言ってもいい???ヒナに泥棒されてん!」
ヒナ「え?何?何か分からんけどええよ。」

横「俺がミスチルの歌を歌おうと思って甘い~って歌おうと思ったら、
ヒナが『亜麻色の~』言うてかぶせて泥棒されてん」
ヒナ「あ~歌った歌った!」
横「俺が歌おうと思った歌と同じやったらそのまま歌えるのに…」

みたいな会話から始まったレコメンコンビで手をつないで歌おう
なんですけど…。

横ちょが逃げて逃げて逃げまくるも(笑)、
ものすごく受け入れ良好なヒナちゃん。
「みんなが待ってくれてるんやったら、やっとこう!」

結局そんな押しに負けちゃって、
横ちょはヒナちゃんと手をつないで一曲生歌を披露してくれました。

とっても嫌そうだったけど頑張ってくれた二人に感謝(笑)。






ダブルアンコールのラスト。
テンション上がった亮ちゃんが突然歌いだしたのは(笑)

「Don't you ever~」
会場「STOP!」

歌っちゃいましたけど(笑)
それに気持ちが良くなったのか、亮ちゃん何回か続けてました。

せっかく丸ちゃんが歌い始めたのに…。
かぶせて言っちゃったので、亮ちゃんが
「ごめん、丸ちゃんもう一回歌って(汗)」
でも丸ちゃんに聞こえなかったみたいで…。
「丸、怒ってしもうた」って呟いてた。

でも、その後の最後は元気な元気な丸ちゃんのパ~ン!で終了でした。


そして…、ヒナちゃんが最後に客席といっぱいコミュニケーション。
たくさんの皆様とお話してました。
なんだかアットホームな∞のライブが大好きです
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。