MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEコン@福井 7/5 その3(レンジャー・MC編【1部】)TOP関ジャニ∞ ≫ PUZZLEコン@福井 7/5 その3(レンジャー・MC編【1部】)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEコン@福井 7/5 その3(レンジャー・MC編【1部】)

もぐらの呟きに拍手、そして心配してメールをしてくれたお友達。

ゴメンネ、テンションの上がりきらない私で…。
会ったら号泣しそうな勢いだったんですけど。
冷静でした(笑)。

それでも、ちゃんと楽しかったし、参加できた喜びも感じてるよ。

色んな感情は、きちんと消化したくて。
もぐらのわがままで書かせてもらいました。
でもとっても嬉しかったです。

今日の丸ちゃんの日記にちょっとびっくり。
今週のレンジャーって…。




亮ちゃんが亮ちゃんなりの表現の仕方なら。
落ち込まなくてもいい…。
そういいつつも彼がいいたいことを書かずにはいられないこと。

今のもぐらには、負のオーラの感受性が強すぎて、
丸ちゃんの声、ちゃんと受け止められるのかなぁ。


丸ちゃんも心が痛かったんですか???
あの笑顔の裏側で…。何を思っていたんだろう。




とりあえず…。
続き書きますね…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!


一番の大事件
アップロードファイルが、レンジャーカーを壊しました!」 


レンジャー登場の後、外周をレンジャーカーに乗り、
一番先頭で、楽しそうにスイスイ走るアップロードファイル
メインステージにレンジャーカーを放り捨てた瞬間。
レンジャーカー前方に倒れる(笑)

何かが飛んでった。
結構大きい物体が…。
バッテリーとそのカバーが飛んでったみたい(汗)。

大事そうに拾う、背中が切ないアップロードファイル(笑)

拾ってイエローカーの傍に部品をおく彼。

その後もちょっと気になる彼。

「壊れてしもた」
「どうしよ~」
「治るかなぁ…」

そんな声が聞こえてきそうなその表情(笑)。
でも、その次の瞬間、彼は切り替えたのです。
すっかりそのことは気持ちを封じ。
アップロードファイルレンジャーとして演技に集中したのでした。

でっ、もぐら的には、一部だよ!
二部のときは乗れるのかい?
貴方のその愛車???そんなことばっかり気になってましたけど(笑)。



リーダーアップロードファイルがちょっぴり優しいキャラを超えて
錦戸亮に近づいてきた(笑)、そんな予感。
アップロードファイルの敬語が面白い!
アップロードファイルと3人の絡みがめちゃ可愛いハート

2部でも触れてたけど。
戦闘シーンでアップロードファイルの体重増加に触れるblack…。
否定するアップロードファイル(笑)
black「なんで否定するねん!お前太ったゆうてたやんけ!」
笑いが止まらない、崩れるアップロードファイルなのでした。

とりあえず、レンジャーからMCまで。
いつもどこかでたっちょんの笑い声が聞こえてきて(笑)
丸ちゃんに笑ってたり、台詞が言えなくなったり←笑いでね!

本当に定期的なリズムのようにたっちょんの笑い声。
少々ぐだぐだな感じもしましたけれど、楽しければすべてよし(笑)ということで。



久しぶりのレンジャーが楽しかった。
やっぱりもぐらはレンジャーファンです(笑)。
ちなみにblackの噛み付きは(笑)東方神起バージョンでした。



それではMC編



丸ちゃんは、焼肉を食べ過ぎた…。
だからめーいっぱい動いてみた。
そんなつもりじゃなかったのに、胸焼けが想像以上だった丸ちゃん。
でもテンションはメチャメチャ高い丸ちゃんだったよ(笑)。 


章ちゃんが食べない。
「僕肉の油とか無理ですね」
「胸焼けするんですよ、油はもう食べたらアカンみたい」
焼肉の部位の話になったりして。
ヒナちゃんに「ヤスの朝食はカロリーメート」と言われ。
章ちゃん「そうです、そうです」とか言ってたよ。

色んな会話の流れで(笑)
たっちょんから章ちゃんの教え
油も十分に摂取できるたっちょんは章ちゃんとご飯に行くと大変だと言ってました。
そんな気持ちも含まれて。

「食べへんから、食べられないんです!」
「胃を慣らしていかんと…」
「ちょっとずつ、量を増やして大丈夫やで、っていいながら」
「まだいける、まだいける」そうやって慣らしていかんと。

本当に説得力のある言葉の数々でございました。
でも…、慣らしすぎたら(汗)もぐらみたいな胃のでかい人になりますよ。
ご注意を…。

ちなみに、
ヒナ「亮は食べるときはめっちゃ食べるよな」と話をふられた彼。
亮「そうやな、めっちゃ食べるなぁ」
ヒナ「ライブ直前まで食べてるときもあるもんなぁ」
亮「うん、食べてるときもあるなぁ」
ヒナ「おんなじこと言うてるだけやん!」
亮「俺本番中にUFO食べたことあるもん!さすがにUFOでそうやったけど(笑)」
ヒナ「さすがにそれはな(笑)」

みたいな事も言うてた気がする。

後はメンバーの癖。

ヒナ-歯磨きの嗚咽。「舌奥まで洗いすぎやねん」@横

横-真夜中の脱水状態でペットボトルに全部入り口塞いで口に入れ、
バッコンと音を立てて飲んでる。←反省中らしく気をつけようと思ってるらしい。

章ちゃん-ないなぁ…。

たっちょん-お味噌汁を飲んだ後、めっちゃ美味しそうに「はぁ~っ」ていう。
そんな会話をしている最中に、自分が味噌汁を飲んでる空想に入り…。
「美味しいねんなぁ、味噌汁♪」そういったたっちょんに横の一言。
「お前なんで、味噌汁の話で自分が今味噌汁飲んだ気になってんねん!」

さらに、なんか食べているときお汁物でもないのに、
箸の汁を落とす動作をしちゃうたっちょん。

お腹いっぱいになったら、身震いのように上半身をふってこう言うそうです。
「まだいける(笑)」@丸ちゃんより。

どう転んでもたっちょんは食べる話からぶれませんなぁ(笑)

そう、今回のMCもコーラが飲み物の錦戸くんでした。


最後に亮ちゃんから…。
オルトロスの犬というドラマが7/24から始まります。
8/29で24時間テレビのドラマ「にぃにのことを忘れないで」
見てください。
見たいなことをめっちゃ早口で言い放ちはけていきました(笑)


覚えているのはこれくらいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
