FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ PUZZLEコン@福井 7/5 その1(お歌編【1部・2部】)

PUZZLEコン@福井 7/5 その1(お歌編【1部・2部】)

今日の1部の亮ちゃんはほどほどにいいお天気だったよ。

もぐらは立見席でした。
初の立見席でした。

でも……。相方ちゃんもめっちゃ満足してくれたし。
私も満足。

レポも確認してないし。
どこに行けば錦戸亮に会えるのか…(笑)。

とりあえず、2部の座席の反対側で鑑賞することにしたんです。
緊張だけはどんどん積み重なってきたものの。
その反面冷静な自分がいたりしました(笑)。


そして2部はアリーナ♪
はい、近くに来てくれたときはメンバーみんな素敵に輝いてました。
素敵なアイドルたちでした。



そんなもぐらの覚書♪
あっ、私、お友達にレンジャーレポは読まずにと言うことで、
この日までほとんどネタばれせずに来ましたので、
私の感想にレンジャーの内容についてのものはありません。
もし…。どうしても残したくなったら、京セラ後にUPします。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!




昨日は、ここまでで眠ってしまったので(笑)。
今日は気分も新たに続きから頑張って思い出の記憶…。


シングル曲で盛り上がったオープニング
センターステージに立つ亮ちゃんは、ひたすら会場を眺めてる。
穏やかな空気の心のままに、ペンライトやうちわ客席を…。
そうそう、これが私の大好きな亮ちゃんなんだ~
そしてテレビ番組よりしっかり踊ってるシングル曲の亮ちゃんだった(笑)

ご挨拶は、亮ちゃんしか覚えてないけど…。
一部も二部も「こんにちわ、錦戸亮です。今日は楽しんでいってください!」
って言ってました。ひねりはなくストレートご挨拶だったように思います。

~一秒KISS~
踊っている亮ちゃん。
横一列に、なったり、二列になったりしながら、
踊り位置移動も激しいので、そんなメンバーとの絡みに、
微笑みいっぱいの亮ちゃんでした。
変わるがわるメンバーの顔を見て微笑む、
もぐらはついついダンスよりそんな表情に釘付け(汗)。


~Glorious~
いや~、いいですねローズ
心は薔薇色…。
でもこの曲は常に亮ちゃんを背後から眺める形となったのです。
自分がちょっぴりサビを歌えることに気がつきました。

カラオケで歌いたいとは思わないけど(笑)
京セラまでにもうちょっと歌えるとうれしいなぁと思った。
この曲は、DVDの勝ち

でもその歌をライブで聴ける幸せがたまんない
もぐらの2部のお席からは、たっちょんの後方斜め60度付近から(笑)
体全体で歌うたっちょんがカッコイイ~~~
すばちゃんの歌が素敵なのは言うまでもなく…。
亮ちゃん?後方斜め80度くらいかなぁ
でも、私結構背中から亮ちゃんを感じ取るの嫌いじゃないんです。
背中ばっかりもどうやねん!って感じですけど。
会場はシンプルでも、360度客席からモニターが見られるように
たくさんモニターが設置されていて…。
でも常に2種類の映像が流れているから(汗)どこ見たらいいのか分からない。
違う画面に映ってて見逃すこと多し(笑)

2部なんて、ちょっとたっちょん見てたら
大好物の「It's making you glorious」聴き損ねる大失態
自分が笑えた…。亮ちゃ~~~ん(笑)。


~Kicyu~

可愛い♪
一部は、章ちゃん側から。
この章ちゃんのメリハリのあるダンスが好き。
可愛い、可愛くて仕方がない。
DVDでキャラもの見てたダンスが、そのまま踊ってることに感動
サビは踊れたよ~♪
二部は大好きな横ちょ側。
キューティー横山はもぐらの大好物jumee☆shootingstar2
章ちゃんとタイミングを合わすんだけど、そんなお顔見合わせている姿。
なんてキュート
一部で「僕も、君も…」を章ちゃんが「僕も、横ちょも…」って言ったら。
照れた横ちょが歌えなくなりました~可愛い
それだけじゃ終わらない(笑)
二部では、おんなじこと歌ったら、今度は横ちょが反撃!
「もう君がわかんないよ」を「もうヤスがわかんないよ」って
ぬおーっ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
ツボにはまりすぎーo(*^▽^*)o~♪

ついつい興奮して長くなりました。


~YOU CAN SEE~

どうしても彼らのこの曲をDVDで見ていると、あまりのマジメさに…。
かっこいいんです。素敵なんです。でも笑っちゃうんです。
なので、未だにアルバムの感想をあげてないんですが(笑)

いやー(汗)
まじかっこよかったですね。
この曲が一番DVDよりも生がヒットだったような気がします
一部は丸ちゃんを、二部はヒナちゃんを見たもぐらです。

うふふ、カッコイイ~♪

一部で丸ちゃんのお衣装めっちゃ暑そうで大変だと思ってしまいました。
ライトアップもありですから。
本当にご苦労様です…。
DVDに忠実に、かっこよく結構この歌もぐら好きなんです。
DVDの再生回数少ないのに、歌が残ってる。
二人のまじ決めモードの一曲に


しかし、ユニット曲は背中鑑賞だった。でも近くで見れたから満足♪


~パズル~
ブルーのスーツ。なんかついついモニター画面見ちゃって。
彼を追いきれていない印象です(汗)
やっぱりこの歌が大好きです。

この曲が終わって、手袋はめる亮ちゃんが好き

~渇いた花~
思わず、過去の黒い顔した集団を思い出したなんて年が…。
結構重ーい雰囲気の曲がしていたんだけど。
もぐらパズルも渇いた花も大好きなんだけど(笑)。
この一列に並んで、スタンドマイク(もちろんレンジャーカラーで)に
お花がクルクル巻かれていて、その立ち位置で歌うんですが(笑)
このフリが~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 大好きになった。

メンバーのハモリ具合と会場のフリの一体感♪
うきゃ~。この歌今日の一番かも
華麗に、指先までしなやかに踊ってる亮ちゃんが素敵でした

そう、最後のすばちゃんの「今は泣かせておくれ~」の
ため具合が素敵っす(笑)。余韻が心に残ります。



やっぱり長いなぁ(汗)
ちょっとあげます。休憩して続き書きますお待ちください。
関連記事

Comment

編集
手袋はめる亮チャン分かるーー
普通に手袋するだけなのに
めっちゃかっこいい♡♡♡
未来も毎回そこ注目でした♪
2009年07月06日(Mon) 19:37
Re:ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

何であんなに手袋はめるしぐさにはまるんだろう(笑)
ものすごく手がきれいで、しなやかで…。

あれは素敵なひとコマでした。

未来ちゃんも一緒だったんだね~♪
o(*^▽^*)o~♪
2009年07月07日(Tue) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ