MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう…、とうとうこの日が来た(泣)。TOP関ジャニ∞ ≫ とうとう…、とうとうこの日が来た(泣)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう…、とうとうこの日が来た(泣)。

今日から福井が始まりましたね…。


もぐら…。
明日亮ちゃんに会いに行くんですが…。
全くそんな気分でもなく…。
実感もなく、テンションも上がらず…。

でも、お友達とメールしたり。
あした初会いするお友達にメールしたり。
切符受け取りに行ったり…。
していたら、少しずつ緊張してきた。


あ~~~封鎖したはずの亮ちゃんに会いたいと思う気持ち…。
なかなか扉が開かず、どうしていいのか分からない気持ち。
会えるのに会えた時自分の心がどう反応するのか分からない不安。


あの~~~、ただちょっとずつだけど会えるっていう緊張だけ。


明日、福井亮部参戦してまいります。
彼に会いに…。
彼らに会いに…。

最高の関ジャニ∞に会いに…。

ちょっと旅のひと時をお知らせできそうならお届けしますね。
元気いっぱいのみんなに会えるといいなぁ。
楽しんできます。


それではまた…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!
関連記事

Comment

編集
おはようございます…
元気でたかな
もう今頃は、実感は湧いているのかな…?
今日、メンバーとはっちゃけてる亮ちゃんに会えばもぐらさんもきっとテンションと思います…
今日の福井参戦楽しんで来て下さいね
感想楽しみにしていますね~
2009年07月05日(Sun) 09:17
Re:ありがとう!
編集
ぺコさんへ

ありがとうございます!
今、電車の中です。
どきどきしてるけど、実感できずに心は置いてかれてるみたいな。不思議な感覚です。

きっとテンション上がりますよね!
いってきます♪
お土産話できるように頑張ります!
2009年07月05日(Sun) 10:03
編集
いってらっしゃーい♪♪
亮チャンとのおデート♡
楽しんできてくださいね~
感想楽しみにしてまーす
2009年07月05日(Sun) 11:14
編集
今頃、コン真っ最中かな?

福井のレポ落ちてないよ~

終わったら、感想聞かせてね(^.^)
2009年07月05日(Sun) 16:12
Re:ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

ゴメンネ、感想の前に重い記事あげちゃって(汗)。
楽しい感想は、サクサク書く予定ですので。
もうちょっと待っててくださいね。

ゆっくりと思い起こしながら書いていきますので…。
2009年07月06日(Mon) 12:14
Re:ありがとう!
編集
悠夏ちゃんへ

忙しかった(汗)。
もうちょっとなんか残そうと思ったけど。
ネットの電波上手く届かないし、アップもできなくて…。

頑張って感想あげますので、しばし時間を下さいな(笑)
少々お待ちくださいませ…。
2009年07月06日(Mon) 12:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
