MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ○○錦探し~♪TOPつぶやき ≫ ○○錦探し~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

○○錦探し~♪

今日は、仕事の帰りに晩御飯を調達にお買い物へ…。


もぐママは最近ブルーです(笑)。
お仕事のストレスが大きいみたいでね。
その灰色オーラを受け止めないように頑張っているもぐらです。

私だって言いたいことはいっぱいあるんだ、なんて…。
今日もお仕事の愚痴をたくさん言ってしまいましたなぁ(汗)。


買い物して帰ろうと思ったら~
なにやらワゴンで運び込む、リキュール発見


佐藤錦味の缶のお酒
新発売らしい(笑)

その前に通り過ぎた、さくらんぼ売り場は佐藤錦の箱詰めは完売らしい。


そのワゴンの上に載っている飲み物を探すもぐら一匹(笑)
ない?ないよ??

そしたら、こんなお酒を発見した「山田錦」だって。
(o^^o)ふふっ♪

そしたら、売り出しコーナーの別のところに佐藤錦味発見


見つけて(笑)、満足して帰宅しました。


あっ今日は色んなところにNEWSさんみたいで。
ちゃんと捕獲したものを確認してませんけど…。
昨日の寝る前に、関西情報ネットten!でも見つけましたよ。
バンジー発言の亮ちゃん


今日はスマイル最終回。今日もスポットCMは流れるのでしょうか?
とりあえず予約してみます。

そして、彼は横山のお兄ちゃんたちと同じ日に大分入り出来たのでしょうか?
それとも後入りですかね???
明日のコンサートを楽しみにみんなでワイワイ楽しむ姿が浮かんできますね。

大分参戦の皆様、∞と素敵な思い出を、素敵な時間の共有を…。
きっと楽しい時間だろうなぁ…。



亮ちゃんに会えるまであと8日…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます





長く交換を探していた福井1部に参戦できそうです。
交換してくださる方にめぐり合えた幸せを感じ、
来週はしっかり楽しむ準備をしたいと思います。


きっと3日くらい前になったらパニックになってると思うけど(笑)。




もぐらは、∞のコンサートのステージと客席の一体感が大好きです。
「無限大」のひとつになる瞬間
「fukafuka」の∞の演奏が客席を包み込む一体感
「BJ」のマイクをふられなくても、客席から歌声が聞こえてくる感覚

それが大好きなんですよね~。

もちろん歌って、踊って盛り上がって、元気いっぱいのライブ
MCで話してくれる、舞台裏(笑)

他にも魅力はいっぱいあるんだけど…。

そんなもぐらの∞コンのイメージ。
今回はどんな風に見て、感じて、聞いて…。

素敵な∞さん達にもうすぐ会える♪
それが今のもぐらの一番の楽しみなのでした。


懐かしい歌を聴いていたら、
思い出を心に浮かべ少しウルウルしてしまいました。
もうちょっと先まで会えないお友達の思いも一緒に連れて(笑)
きばっていこーぜ!って感じかなぁ???

よし、頑張ろう♪


関連記事

Comment

編集
お久しぶりです!
この間はわざわざ参戦の日にメール下さって
本当にありがとうございました。

福井参戦おめでとうございます☆
それから、遅ればせながら・・・
亮ちゃんのドラマ決定おめでとうございます!
また、色んな『錦戸亮』が見れますね。

福井で存分に∞と楽しんで来てください!
2009年06月27日(Sat) 15:26
Re:ありがとう!
編集
Utaちゃんへ

お久しぶりです。とはいえ、Utaちゃんちにはお邪魔しているので(笑)
久しぶりな感じがしないのに、読み逃げで本当にごめんなさい。

ドームは楽しかったようで何よりです。

亮ちゃんのドラマは亮ちゃんの頑張りだから。
見れて喜ぶだけの私だし(汗)。でも本当にうれしい。

今度は本物のたっちょんのいいお知らせが来るといいね。
ありがとう、来週楽しんできます。ありがとう!
2009年06月28日(Sun) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
