MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃんに質問!TOP亮ちゃん ≫ 亮ちゃんに質問!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんに質問!

質問したくて仕方なくて(汗)
届くわけもないのに、質問してみることにいたしましたが…。

今日は怒涛の亮ちゃんが雑誌に出没する日。
早売りなんですけれども…。

ものすごく、もぐらの中では勇気のいる行動だったある雑誌を開いてみた。
それはPINKYでした。


とある行に書かれていた単語にえらく反応したもぐらだったのです。

まぁ、続きを見てくださいな(笑)


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます


「犬」ですよ…。


今は、質問したかったことだけでいっぱいになって、
何の質問かすら覚えていないんですけど(汗)。

もぐらはあまりペットには興味はないんですけど。
亮ちゃんがワンコと戯れる笑顔は…。

超、ちょ~~~ラブリーでしょー

ツアーが始まるから、母ちゃんと兄ちゃんが犬を迎えに来た」???



いつからですか???



あの~???


いつからワンコ飼ってたんですか???


(別に報告の必要性はないんですけど)


あまりにもサラッと喋りすぎてて…。


しかもとどめは「淋しいから…
(これはそんな離れたワンコの事を思い出すと
と言う意味で書かれていたと思います【追記】。)





なんて…。





勇気を出して垣間見てよかった


しかも素敵な笑顔でございまして…。
最近こうゆう自然の中の無理のない笑顔がよく見られるのですが。


素敵ですなぁ
(キャ~(汗)若干おじさん入ってきた


それだけで。とてもじゃないけど大倉君もすばる君も読めなくて(汗)。
ドキドキしすぎて、帰ってきた。

なんじゃ?これ???

最近の笑顔パワーの源は愛犬ですかな???

ツアーとかじゃお家に帰れないから、可哀想だから飼えない。
そう言っていた記憶があります。
ご家族が協力されていることからも…。

もしかして、淋しがりやの亮くんに友達を作戦で(笑)
ご家族からのプレゼントだったりするのでしょうか???

なんだかキーワード1つでどこまでも妄想は広がるんですけれども。


最終のツアーの場所が大阪なら。
愛犬引き取って帰宅でしょうか???
絶対自宅に顔見に行くのでしょうね(笑)


そんな亮ちゃんが、もちろんあくまでも想像に基づく架空の世界。
事実は全く分かりませんけど…。


もぐらにはそんな亮ちゃんが愛らしくて仕方がないのです。
いやいや、なんとも言いようがありませんね

でっくやしいほどに縛られている垣間見たい雑誌達。
いっき買いするほどこの時期お財布も潤ってませんが…。
キーワードのせいで我慢も緩んでしまったわけなんですよ。

買ってきた雑誌達は、ゆっくりと拝見することにします。
今日はこれだけでお腹がいっぱい。



しかし、興奮しすぎて(←やっぱり痛い人ですY(>_<、)Y)
本当にそのもぐらの読書が正しいものなのかさえ怪しくなってきた。

もし同じ雑誌を垣間見られた方がいらっしゃいましたら(汗)
間違った記事でしたら削除しますので教えてくださいね…。
だんだん不安になってきましたので。

夢じゃなかったことを信じて…。
関連記事

Comment

編集
へ~亮ちゃんワンちゃん飼ってるんですかvv
きっとおうち帰ったらデレデレでワンコとたわむれてるんでしょうねぇv
しかも理由が寂しいから、なんて!!
まったく亮ちゃんたらどこまでかわいいんでしょうね。

PINKYですか・・・。
私も明日見てみます♪
もぐちゃんさんの夢じゃないといいですね(笑)
2009年06月22日(Mon) 20:31
Re:ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

そうでしょ~!可愛すぎる亮ちゃんが想像できるでしょ。
ちなみに「淋しいから…」はひきとられていったワンコの事を思い出すと淋しい。
そういってたんだと思います(笑)。

興奮しすぎて説明が欠けてるから(汗)
ちょっと説明付け加えることにするわね…。

あした確認して!是非(笑)。おかしかったら遠慮なく教えて~!!
2009年06月22日(Mon) 20:39
編集
もぐちゃん、素敵な情報ありがと~~
明日、本屋さんに行くのが楽しみだよ

報告義務はないけど
あまりのデレデレぶりで
言いたくなっちゃったんだよね~~
あ~可愛い
2009年06月22日(Mon) 22:23
編集
私もびっくりしました。まさか亮ちゃん犬飼ってると思わなくて、本屋で立ち読みしててびっくりしてました。きっとかわいがってるんでしょうね。淋しい・・って可愛い~ワンちゃんうらやましいですね
2009年06月22日(Mon) 23:55
編集
もぐらさん、こんばんは♪
そうなのですかー!(#^.^#)
これで亮ちゃんの淋しさも和らいでいるでしょうね~♪
なんだかこちらまで暖かな心持ちになりますね!
ツアーが終わったらまた戻ってくるのかな、ワンちゃん。
素敵な情報をありがとうございました。
2009年06月23日(Tue) 00:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 09:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 10:29
Re:ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

あまりのさりげなさに、突っ込まずにはいられない私…。
「なんて?今なんて書いてあった?えー???」
と一人で心の中で葛藤してたんです。

もう、やっぱり亮ちゃんって可愛いわぁ…。
バウムちゃんにワンコネタはたまらないでしょ(笑)。
是非是非見て。でもその内容はそれで終わるんだけど…。
物足りなさを感じたらどうしよう(汗)。

あっお友達でOKだよ。ご遠慮なく(笑)。
2009年06月23日(Tue) 10:59
Re:ありがとう!
編集
mikiさんへ

本当に彼は、さらっと流してはいけないであろう情報を
短文に秘めて驚かされることも多いから(汗)。

って勝手に知りたいと思っているだけなんだけど。
もう犬って読んだ瞬間にニノと一緒にワンちゃんと戯れてたTV誌が思い出されて。
本当に愛情たっぷりなんでしょうね♪
2009年06月23日(Tue) 11:06
Re:ありがとう!
編集
fluffさんへ

きっと亮ちゃんのお城では、愛情たっぷりに過ごしてるんでしょうね。
無償の愛か、ちょっかいだしまくりな愛なのかは気分次第なんでしょうね。

でもちょっとした一人の時間が癒される時間であることは、
かなりほっこりした気分なんだろうなぁ。
しばしの別れ。きっと私たちが彼に会いたいがためにお仕事を頑張れるように、
ツアー頑張ったら(笑)、ドラマ頑張ったら、愛情掛けられるみたいな感じなのかな?
2009年06月23日(Tue) 11:15
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

是非、垣間見てくださいね~♪
可愛い亮ちゃんの笑顔に会えるよ!
2009年06月23日(Tue) 11:16
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

そうなんだ、そりゃきっと言われるよ、子供は知能犯だから(笑)
亮ちゃんの飼ってるのは何犬なんだろうね???
柴犬???(←何の情報もなく勝手に言ってみたりして)


私はPINKYゲットしてないけど、その内買ってしまいそうだなぁ(汗)
2009年06月23日(Tue) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
