MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに雑誌のお片づけ(汗)TOPつぶやき ≫ 久しぶりに雑誌のお片づけ(汗)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに雑誌のお片づけ(汗)

久しぶりに見た嵐の宿題くんが面白くて真夜中に爆笑してしまったもぐらです。

ニノちゃんが…。

「冷たい人」って言われてる(汗)
何回も、何回も…。


そうかなぁ???
そうかなぁ???

そうは思わないんですけど…。
ちなみに嵐じゃ、ニノちゃん押しのもぐらです(笑)…。
でも、亮ちゃん事で手一杯で、なかなかそこまでは(苦笑)な日々です。


今日は寝るタイミングを失ってしまって…。
夕方から久しぶりに溜めに溜めまくった(笑)雑誌の整理を始めました。

2008年8月から2008年10月
懐かしいみんながいっぱいいましたよ~。


1年前から癒しの空間だった、亮ちゃんの部屋のソファー、
ウッド調で統一、そんなことも書いてありました。
最近もどこかで読んだから、そのお部屋は今でも癒されるんだよね♪

ゆっくり読んでいる余裕はなく、ただただファイリングしても…。
しても…。進まない(汗)。減らない…。

昔は亀ちゃんや仁君のページもって思って、カツンのページも置いてたけど。
今回はあっさり捨てちゃいました。
それでもすごくて(汗)、途中でクリアポケット不足にて追加購入しに行きました。

ドラマはラスフレ終了して、流星が始まる時期。
フラフラが結成され、たっちょんソロコン!!
ヤスコとケンジ、コード・ブルー…。
あっ、Can!ジャニが始まった(笑)のもこの頃。

いや~亮ちゃんのストレートな髪の毛も可愛いけど。
たっちょんのピュアな可愛さがいい感じですよ。

みんな男っぽくなりました。
たった一年なのに…。
横山くんなんて最近心はピーターパンだけど(笑)
男っぽさを感じるんですよ。ちょっと大人な顔してる。
たっちょんの色気とか(汗)ハンパない…。


そこはうれしいのに、鼻の下が確実に青くなっている事実は
ちょっと戸惑うもぐらです…。普通なんだけど、何でかな???

そう思うと、NEWSはまだピュアだね。
年齢の違いゆえここはこれからなんでしょうな(笑)
それはそれでこれからが楽しみ♪

内くんはお顔がキレイだね~。
内くんのページもファイリングと…。

時間は流れているんだね…。
マメに雑誌の整理をしていかないと、本当に大変なことを改めて感じました。
でもしばらくぶりに過去を懐かしく思い出すのも悪くはない。





ふと見た記事にこんなことが書いてありました。
「自分を好きになって 大切にしないとダメだよ」
~嫌いなところも受け入れて自分を好きにならなあかん~
自分(亮ちゃん)の好きなところや嫌いなところを言わなくても、
僕が好きな人たちが、いいところを分かってくれればいい。

なんかすごくす~って心に入ってきた亮ちゃんの言葉
(P誌 2008年10月より)
もぐらは自分が好きじゃないんだよ(汗)、もう少し大切にしてみるか???
そんな風に思ったんですよね…。


それではまた…。おやすみなさい。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手をありがとうございます。 
またのお越しをお待ちしております♪ 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
