MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ みんなの喜びいっぱい、そして思うこと。TOPつぶやき ≫ みんなの喜びいっぱい、そして思うこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなの喜びいっぱい、そして思うこと。

外出していた遅れを取り戻すため(笑)???

クイズショー&MR.BRAINをCMカットで見ましたけれども…。
いや~面白い。土曜日は忙しくて仕方ありません(汗)。

今日はMR.~は亀ちゃん出演の回でした。
久しぶりに、亀ちゃんの役者拝見です…。

やっぱり役者な亀ちゃん嫌いじゃない(好きって言えよ(汗))←言わない。
(本当にひねくれ者です(^^ゞ)
うひょ~o(*^▽^*)o~♪って思いながら見てました。


え???


え???


夢中になった、「たった一つの恋」を思い出しました。
メチャメチャ懐かしい(笑)。
ちょっと緊張が伝わる亀ちゃんの表情、たまりません。
彼がいなければ、今のもぐらはいませんからね。
そう思うと、感謝せずにはいられません。


そんなことはいいんですけど。



前記事&前々記事へのたくさんのコメント&たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様の亮ちゃんへのドラマの期待そして亮ちゃん愛が伝わってきます。
亮ちゃん!みんなが喜んでるよ~♪
貴方がこの抜擢を聞いて嬉しかったように…。
みんながその決定を喜んでいる。本当にうれしいですよね。

コメレスはこれからさせていただきますね。
もぐらは、亮ちゃんソロ曲集、エンドレスリピ中でございます。
彼は熊本で夢の中(笑)だろうけど…。
朝はゆっくり書けなかったので、ちょっぴり補足。







紹介内容を読んでいるだけでも、ついつい涙が出てきそうです。


皆様も色々とご想像されているように、
もぐらも色々と…。


そんな中、ギター&物理学者を目指すというのは、
なかなか彼にとってぴったりなキーワードでした。

WSも某所で見てきたので、学生服は後付けだったんですけど。



そのドラマでキーワードとなる台詞がサイトには書かれています。
そのいくつかの言葉を目にし、少し書きたくなったので書くことにしました。

「僕は、大学に行くことも、将来何になりたいか考えることも許されないんでしょ?
どうせ、僕はもうすぐ死ぬんだ!僕は、何の為に生まれて来たの?」

この台詞を読んだとき…。
私はとある台詞を思い出さずにはいられなかったのです。

「どうして病気は私を選んだの???」
これは、1リットルで亜也が言う台詞です。

亮ちゃんが、麻生くんを演じて、亜也を支えて感じた命。
彼が主役として、「僕は、何の為に生まれて来たの?」という台詞を
どう受け止め、どう発信するのか???
その言葉を含めた川井恵介という役を演じ何を感じるのか???

23歳という年齢を超えて、今行き続けている自分を
亮ちゃんがどんな風に感じるのだろうか???

ふとそんな風に思いました。

彼はこの役を通し、また何年か前に亜也を通して考えた命
というテーマをまた数年たって考える機会を与えられた。

ドラマはきっと涙を誘うし、感動も呼ぶでしょう。
だって24時間テレビなんだもん。






でも…。
単に感動とか可哀想とかそういうことではなくて…。
亮ちゃんが役に真正面からぶつかり、発するメッセージ。
しっかりと見ている側に伝わるといいのにと思います。


きっとこの役を通して、何倍も命の大切さを実感した亮ちゃんが
みんなに伝えたいメッセージが届くことを祈りたいなぁ。


またまた大きなターニングポイント。
これもまた、彼の頑張りが運んだチャンスなのですから…。


もぐらはただひたすら、心の中でエールを送るのみです。
そしてしっかりと錦戸亮の演技見せていただきたいと思っています。
頑張ってね♪亮ちゃん!!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。