MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 榊原郁恵さんTOPジャニ勉 ≫ 榊原郁恵さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

榊原郁恵さん

めっちゃ楽しいジャニ勉だったんですけど。
真夜中に声出してめっちゃ笑いましたけど。

おもしろすぎて…。


今週も横山くんはお休みだったけど…。


亮ちゃん中心だけど…。
ちょっとだけ。
ネタばれあるので続きから。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手をありがとうございます。 


亮ちゃんも喋ってる!
たっちょんも喋ってる!
章ちゃんも喋ってる!
カゴツルベ前?だったの???シャツの隙間からカゴツルベの黒いシミが見える。

なんか後ろ席もぼちぼち参加な今週のジャニ勉
今日の見切れてるは1位は丸ちゃんな気がします。
たっちょん結構うつってたし、小窓もヒットよ~♪

亮ちゃんの食いつきポイント

元祖巨乳アイドル
写真出てきたときから、結構興味津々だったし、
この言葉に「へぇ~」って声出てましたよ(笑)
でも亮ちゃんの好みのタイプって巨乳なイメージじゃないのよ。
(勝手にそう思ってたんだけど…、細そうだから(汗))

家庭菜園
して見たいくせに、そんなに追求して懲りたいわけでもなく。
郁恵ちゃんのお話に、ちょっと引き気味な態度がたまりません。
お遊び程度に楽しみたいみたいね~(笑)

マヨネーズ
そうそう、マヨネーズ言えば亮ちゃん。
話を亮ちゃんにふってくれるヒナちゃんなんだけど。
郁恵ちゃんの目玉焼きにマヨネーズには醤油らしい(汗)。
(堂本兄弟のマヨネーズ話を思い出すもぐらでしたけど)
で、あまり盛り上がらなかったマヨネーズ話を、
「アカン、がんばらな(汗)」ともうひと頑張りしてみたけど、
もう良かったみたいで…。頑張ったのにねぇ(笑)
一番は「かけたら美味しいですよ~」って低音でささやく声!

全体的なトーク運びが全体参加でおもしろかったんですけど。

いやぁ~、もぐらは。


初めっからテンション高めのメンバーたち。
後ろ席も結構しょっぱなから声出てるし。

カメラに入ってない丸ちゃんを何度も確認する亮ちゃん。
今日は丸ちゃん確認頻度が多かったような(笑)。

衣装の襟元で顎をスリスリしてる彼…。
片足持ち上げて、スネの素足が出ている部分を持って、
そのうち掻いてる(笑)、めっちゃ掻くの好きよね???
亮ちゃんって乾燥肌なんかなぁと思ってしまうよ(笑)
太ももさすってたり(笑)。
お小遣い話に、えらいね~って郁恵ちゃんに褒められて、
照れて小さく顔を触り、口元緩む照れた亮ちゃんが可愛い

小さな動きがメチャメチャあきひんわ。
いつも思うけど。亮ちゃんの手首の血管ムキムキよね~。


何回リピっても楽しい。
ほんと、ご馳走様でした。
早く裕くんにも会いたいなぁ~。
関連記事

Comment

編集
郁恵さんの回、楽しかったんですね~。
たっちょんが喋ってる!なんて、すごく楽しみです♪
ちょこんと座ってるだけのことが多いから…。
私は、地方局でかなり遅れた再放送を見ています。
早く見たいな~。
2009年06月04日(Thu) 17:51
Re:ありがとう!
編集
choco.*さんへ

楽しかったですよ♪
ちょこっとお話したり、コメントしたり照れたり、
そんなたっちょんが見れます。

ちなみに小さい窓のたっちょんもなかなかかっこよかったです。
楽しみにしててくださいね。
ちなみに最近のジャニ勉は、毎週楽しいから、
今週だけじゃなく、長く楽しめると思います。
2009年06月04日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
