MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ pieceその11~アカイシンキロウ~TOPアルバム『PUZZLE』 ≫ pieceその11~アカイシンキロウ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pieceその11~アカイシンキロウ~

NEWS好きなリアル友達に今度の∞のアルバムはいいから聴く?
って言ってみたら、「いいわ」とキレイに断られましたけれども(汗)。

まぁいいですけど。食わず嫌いと一緒です(笑)。

って言うか…、この人達の魅力嵌ると深い。
深いがゆえに、この良さは伝わりにくいだろうね。
私が好きならそれでいいやん?あかん?亮ちゃん…。
分かって欲しいけど私には無理みたい(泣)
DVDで聞いてもらってって言われたから…。

あっでも学校時代の友人は、∞とNEWSはOKで(笑)
∞コンに来てくれましたよ♪今回は仕事で無理だったけど。
その子に薦めてみよ(笑)。


こんな話はどうでもいいですね(笑)ごめんなさい。



本題に…。

蜃気楼
下層大気の温度差などのために空気の密度に急激な差が生じて光が異常屈折をし、
遠くのオアシスが砂漠の上に見えたり、船などが海上に浮き上がって見える現象。

自分と彼女の温度差
そんな気持ちの差を痛いほど感じたとしても、
君への気持ちは変わらない…。
失うくらいなら、自分だけのものにしてしまいたい…。
それが不可能であることに気がついていても…。
君への気持ちは変わらない…。

赤…情熱的なとか燃え上がる炎のイメージ???
でも辞書にはなかったよ(汗)


何よりも丸ちゃんで始まって、丸ちゃんの声にずーっと焦点が行くのよね。
丸ちゃんの真面目に歌う声って嫌いじゃない(笑)
←好きって言えよ~(汗)
好きって言葉は亮ちゃんメインですから(〃ー〃) 体温↑上昇中
超ひねくれ者ですみません…。


「僕だけのLady」\(@^o^)/ <キャッホー!!

ゴホン!もちろん自分がLadyじゃないことぐらい気がついていますけど。
語尾に余韻が残る(o^^o)ふふっ♪

歌詞関係なく、その部分に神経集中…。
改めて歌詞を気にする(笑)。
どこまでももぐら目線で申し訳ありません…。


次は、何にしようかなぁ~♪



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

今日も見えない貴方の拍手に感謝♪ありがとうございます。
関連記事

Comment

編集
僕だけのLady~~~♪

毎回、どんな顔して歌ってるのか??
誰かさんは(笑)
どんな顔して聞いているのか??
気になって仕方ない…(汗)

そんな妄想しながら聞いているおかしな人が
いる訳ですよ~~~
妄想が過ぎて…ものまねになってたりする(爆)
2009年05月28日(Thu) 21:54
Re:ありがとう!
編集
あみちゃんへ

普通の顔してると思うんですけど…。
私…。喜んでるかなぁ???

昔に好きな人の話をするときって「そんな顔するんやぁ!」
って友達に言われたことがありました。
あみちゃんもそう思ったんでしょうか???


私…どんな顔してるんやろ???ちょっと怖い。
でもその曲を聴いているときより、歩きながらレンジャー読んでる
木曜日の仕事帰りのもぐらのほうが怪しいと思う(笑)
にやけてるもん(汗)…。かなり怪しい…。
2009年05月29日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
