MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ アントキの猪木さんTOPジャニ勉 ≫ アントキの猪木さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アントキの猪木さん

めっちゃおもしろくて、リピが止まらない~~~(笑)

横山くんがいないのはものすごく残念なんですけれども。
いないことが分からないくらい盛り上がってるメンバー♪

笑いあり、泣きあり。

もぐらの錦戸レポート行ってみようかなぁと思います…。

来週見る方は、来週まで取っておいてもいいと思いますし、
想像を楽しまれる方は続きから…。
今回はネタばれだらけなのでご注意を…。




今日のレンジャー、忘れてましたけど…(汗)。

何か?

この後、お味噌汁を作ったんでしょうか?
具材は何を選択されたのでしょうか?
美味しかったですか???

ねぇ亮ちゃん…。
最後の「だって。」の読み方を教えて~!

味噌が合わせ味噌じゃなきゃいけない「だって。」なのか?
相槌をうっているような、「だって。」なのか…。

やっぱり前者か(笑)。

説明する意味を見つけられなかったのかしら…。
来週も楽しみにしています亮ちゃんありがとう

そして章ちゃん!
キュンキュンな仙台への旅を文字にしてくれてありがとう

たっちょん???大丈夫?
ちょっと心配しちゃいましたけど…。うんうん!∞の曲は元気の源だよ♪
たっちょんは脳天気じゃないと思うよ!脳天気な人は悩まないんじゃない?
もぐらはそう思います。ありがとう楽しみにしてますライブ!


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

たくさんの拍手をいつもありがとうございます。 





ゲスト登場にネタを披露中、ただひたすらガン見(笑)
若干メンバー側に絡んできたら、その反応を確認しヒナちゃんを見る…。
それ以外はひたすら集中…。
そうものすごく「何するんやろ?」って感じ、下ネタ部分には反応あり。
そこからは、不思議そうに見つつ、楽しんでる感じで始まりました。


でもイチイチ客席の反応確認するねん(笑)
受けてるの?大丈夫なん?みたいなね!

ゲストの元公務員話に「へぇ~~~」って反応してる。
公務員ってどんなイメージなんだろう???


何でもいいけど、確かにものまねの話してるけど、
話の最中、ずっ~~~とあごを触り続ける亮ちゃん。
顎を触る、つまむ、口元隠す、顎をさする…。
「アゴ」「あご」「顎」って感じ。
ジョリジョリ具合の確認???じゃないよね(汗)。


猪木さんのものまね
たっちょん編
キレイすぎて(笑)、可愛すぎて(笑)猪木じゃないねんけど。
お客さんの反応を待ってるたっちょんがまた彼らしく(笑)

すべり具合に亮ちゃんは、自分の事のように隣で両手で顔を隠し
大爆笑!!!しまいには腹筋に力が入って足も縮んで丸っこくなりながら爆笑♪



それでもたっちょん逆切れ一言
ちょっと待ってよ元気ですよ!って(客席から)言ってもらわないと…
客待ち状態を訴えるたっちょん極めつけの台詞(笑)
こんなさぁ、ホームで滑らされても

そしてリベンジ(笑)客席の反応に大満足の忠義くんでしたよ♪

亮ちゃん編

行こか!とヒナちゃんに振られる亮ちゃん(笑)
え~
こっち行くの?(サイドスペースを指差しながら)こっち行くのが嫌やなぁ

大「めっちゃはずかしいでぇ」と真顔で助言。
亮「えー、めっちゃ恥ずかしい

顎を隠し口元ペチペチ叩き気合を入れる(笑)、顔を隠す!
その瞬間「行きます!」←切り替え、早っ(笑)

めっちゃシンプル、途中で断念してる亮ちゃんがたまらん(笑)
そそくさと席に帰っていく亮ちゃん。自分でもめっちゃ笑ってるし…。
すばる君が「短い!みじかい!」ゆうて笑ろてますけど。

席に着いた亮ちゃんは、心から声を張っていいました。
怖い!」「これ怖い!」と呟いておりました。
頑張ったね~~~♪褒めてあげるよ(笑)。

丸ちゃん編

丸「やるか?やるよ!
その裏には、ここは俺の出番でしょ(笑)みたいな、忘れんといてやって感じでね。

ヒナ「なんなん?そのお前のちょっとした余裕

そしていい感じに進んだかと思いきや。
詰めの甘い丸ちゃん、最後の決めのときに喉に痰を絡ませて、
ヒナちゃんの愛ある一発をいただいておりました。

もちろん会場大爆笑o(*^▽^*)o~♪やっぱり丸ちゃんだ!!
ありがとう♪





途中は腕組する亮ちゃん
足を組む亮ちゃん
手を掻いてる亮ちゃん
への字口の亮ちゃんは会場をクルクル見回し(笑)
太ももめっちゃさすってみたり…。
見てたら飽きないの~~~!


そして…。
やる気満々っぽくはじまった椅子取りゲーム!
猪木のものまねしながら…。

スタート!

って周りを見ながら、ものまねをやり切れていない自分をみている(笑)

一抜け…丸ちゃん
ものまねを頑張りすぎたんだね(笑)

二抜け…亮ちゃん
私たぶん亮ちゃんは、商品よりもものまねをやり続けるのがいやだったんだと思う。
要領のいい子だからね(笑)。

三抜け…アントキの猪木さん
負けちゃった…。

四抜け…章ちゃん
頑張ってたのに残念

ここでヒナちゃんが注意をします。
大倉さぁ、もうものまね変わってきてるからさぁ、気ぃつけて
大「ほんま?
ここでかなり遠慮がちに入ってくる人が…。
ちょっ…ちょっとはしゃいでるだけやんなぁ
大きく出てみましたけど(笑)亮ちゃんたっちょんに強し(笑)

最後はすばるくん
ビンタされちゃうすばる君、納得がいかず
なんで?」「なんでなん?」っていい続けてるすばる君が可愛い。

後ろで大きく言うてますよ~♪
2位やで、2位やのに(笑)」って大爆笑!
声のはり具合が楽しそうでね~。うんうん。

最後にも勝ち残ったたっちょんの声がいっぱい聞けますよ(笑)
勝ち残ったたっちょんへのヒナちゃんの指令は…?
たっちょん担さんには見て欲しいなぁ、このジャニ勉♪


こういう全身で楽しんでいる亮ちゃんを見ていると心満たされます。
でも何回かあくびを飲み込んでいたよね(笑)
お疲れですか???って彼は疲れていることも感じていないのかもしれませんが…。

お疲れ様でした。
右側腹部の筋肉痛にはご注意くださいませ。
それでは、なが~~~くなりましたが、お付き合いくださいました皆様。
ありがとうございました。

あ~~~楽しかった♪大満足
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月29日(Fri) 09:45
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

あれは最高に可愛かった。
最近のジャニ勉は毎週楽しいけれど。かなりの頻度でご機嫌よね(笑)
あの癒しモードは意識的か無意識か…。
もう存在自体が癒しに変わりそうな勢いですが…(汗)。

たっちょんの魅力ですか(笑)、ドキっとまではいかないけど…。
確かにたっちょんはキラキラしてますよ、今も上昇中`*:;,.★ ~☆・:.,;*
テンション高めのtちゃんが伝わってきて楽しいわ♪
その日を楽しみに頑張りましょう、お互いに~!!
2009年05月30日(Sat) 03:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
