MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 脳内黄色一色なり。TOP亮ちゃん ≫ 脳内黄色一色なり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脳内黄色一色なり。

郵便受けに見えるは、振替払出証書でありました。

でも、そこはいたって冷静なもぐらでした(笑)。
衝撃もなく、悲しみもなく(冷たい奴だわ(汗))返金
臨時収入と言う事で、また次の資金に保管しておきましょう。
だからって喜びもあったわけではないのですが…。



でっ…。
お仕事帰り(笑)リベンジでもう一度覗いてみたレンタル屋さん
あったよ~♪
亮ちゃんが前から持ってたと今回いただいた

他にももぐらの興味を持ったアルバムや前に覗いたときになかったものを
借りてきて落として返しに行きました(笑)。結構忙しかったなぁ。


帰ってきて、仙台コンレポを見ながら、またそこに亮ちゃんを感じ
笑い、微笑み、愛おしく追いかけておりました
こんな時間贅沢な気がしますけど…。

★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

そして、亮ちゃんの好きな曲を聴いてみる。
ちょっとだけ環境に浸ってみる…。
いつかこの曲を聴きながら読んでみよう、あの本(笑)


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

たくさんの拍手をいつもありがとうございます。






~もぐらの読書
上司に薦められた本。
一気になかなか進まなくて(汗)、
レンジャー以降少しずつ読み進めています。

なかなかつかみどころがなく、面白みにかけると思っていたんですけど、
今日は読んでるうちに涙が溜まって、泣いてました。

そう1/3ほど読んで、ようやく興味がわいてきました。
ちょっと楽しくなってきました。
この先が楽しみ♪頑張って最後まで読もうと思ってます。
ここまで読んでよかった




裕くんが言いました。
「この2日間、いっぱい楽しませてもらったので…」

まるでお客さんみたいだよ♪
何の抵抗もなく、この言葉を普通に語れる彼をカッコイイと思います。
そんな言葉に…♪本間君楽しみにしていますよ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんなに黄色一色なのに…。
亮ちゃんに流されるままは嫌だと抵抗するもぐらがいます。

彼の見る景色や音楽に浸りたくても…。
自分の感じたことや思うことはきちんと認識したい。
だからこそ、彼が聞いたものに触れ、
自分が何を思うのか試しているのかもしれません。

共感できるのか?それとも何を感じるのか???



レポ読んでて思い出した。
ライブ中、ふと彼がメンバーを追い続けたり、
ライブを楽しんでいる表情から、素の表情に戻る瞬間…。
彼の目に映っているものを求めて視線を追うと謎が解けたり(笑)
何に反応し、何を気にしているのかものすごく気になる。

瞬間に何かを捕らえ、表情を変えるんだよね。
そんな表情がたまらなく好きなんです
会える日が楽しみだなぁ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


それでは…、また明日

関連記事

Comment

編集
こんばんは☆
我が家にも昨日返金の封筒が届いたよ。。。
緑の封筒だけど、嬉しくないよぉ~。
でも、もぐちゃんみたいに臨時収入だと思って
私は…エイトごとでなく
滝ちゃんのソロコン資金に当てて
諭吉様に願かけようと思ってます☆
“チケになって戻ってきてね~”って。
どうなるやら…。

なんだか亮ちゃんに一切触れていないコメントに
なっちゃって、ごめんね。。。
2009年05月27日(Wed) 00:06
Re:ありがとう!
編集
そらちゃんへ

りょうちゃんに関係ないコメントでも大歓迎(笑)
って言うか、最近ひどく錦戸一色で申し訳ないくらいだから…。
まぁもぐらの脳内、亮ちゃんいっぱいなのでどうしようもないんだけど。
遊びに来てくれているだけでもうれしい。

私も∞ごとに流れるか、NEWSごとに流れるか分からないし(笑)。
一部はテゴマスに費やしたいと思います。

タッキーソロコンが無事チケットになって届いてくれますように♪
もぐらも祈ります`*:;,.★ ~☆・:.,;*願いよ届け~~~!!
2009年05月27日(Wed) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
