MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 誰にも内緒の隠れキーワードの存在…。TOP雑誌 ≫ 誰にも内緒の隠れキーワードの存在…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰にも内緒の隠れキーワードの存在…。

ちょっとくたくたになってきたんですけど。
予定通り今日は本屋さんに行こうと思っていて…。

さぁ帰ろうと思ったら、終了時刻1分過ぎに来客がと電話が(汗)。
気持ちが進まないだけで、全然問題はないんですよ。
すぐに終了して、ちょっと立ち寄った場所で、
帰る前のお茶をしている後輩を見つけ声を掛けたら…。

「食べます???」

いや~ん茎わかめ
迷わず「いただきます!」と答える私。

さてようやく職場から離れ…。

本屋さんの前に、ちょっとレンタルやさんに行って、ビートルズ(笑)。
え?レンタル中!  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

(どんだけ、錦戸ファンがいっぱいおるねん
そう呟いてみた。そこにつなげたいだけのもぐらです



はい、次は本屋さんに
本屋さんに辿り着く前の洋服売り場にあるものを見つけて。
またテンションが

マネキンが亮ちゃんのRUSS・Kの黄色のTシャツ着てるやん♪
なんかうれしくて…。満足した。



そして本屋さんに到着!!

まずは、VOCE…、前編なんや(笑)だから全員じゃなかったんや
って言うか一気に何ページも使ってよ
でも、ちょっと垣間見た文章がどうにも手に入れたい気持ちになって購入。

後はドル誌を手に取り。

次は、レンジャーの本を散策したけど。
パラドックス以外は見つけられず、
まぁちょっと見てみようと思っていただけなので、満足。

お友達さんに薦めていただいた本とか、
上司にこれ読んでみぃ~って貸してもらった本。
そう言えば昨日のレンジャー見て読書再開することに(汗)。

だから亮ちゃんお勧めの本に辿り着くのはもうちょっと先になる。



そんな今日のお仕事帰り
一般の人達には、全くもって関係ないし気がつかないけど(笑)
もぐらはただひたすら亮ちゃんを頭に描きながら
一喜一憂して過ごした帰り道だったんですよ~♪
あ~楽しかった。

続きに、今日の雑誌のちょっとした感想を…。




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手ありがとうございます♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪







VOCE

亮ちゃんのお顔…。
決してカッコイイわけでもない、かわいいわけでもない。
微妙なお写真(笑)←愛ある発言ですからね

だけど、ただありのまま、そんな感じの写真の数々が素敵

でっかい男たちが、ギュ~って密集してパチリこれもまた良し

やっぱりフードなってジャージ???がほっこり(笑)

亮ちゃんの言葉は、一つ一つがとりあえず彼らしさが溢れていて。
もやっとしてても、グレーでも(笑)
そこに感じる何かがあることが伝わってくる

トークのところで…。
∞のライブについてみんなが語る部分。
本当にみんなの一言一言がものすごく納得して。

そんな会場にいられたことを幸せって思えた自分と。
それを∞のメンバーたちも感じて喜んでくれていることを実感。
たった4ページだけど、ものすごく彼ららしさが溢れていて満足♪



ドル誌も見たけど(笑) (BYぽぽろのNEWS)
自転車の部品変えて楽しんでる亮ちゃんをキモイなんて思わないよ!!

むしろものすごくそんな貴方に興味津々よ。
テレビのコードは電気屋さん(笑)
自転車の部品は自転車屋それともネット購入???
日曜大工の店に行って欲しかったなぁ(o^^o)ふふっ♪

もぐらもそういう場所が好きなのよ!!それだけです。

私も男に生まれていたらそういうことが大好きになってたかも~って思うから。
彼のものすごくマニアな部分は興味津々!

テレビの配線嫌いじゃないし(笑)
女子が好きなことよりも、男子が好きなことのほうが興味あり。
まぁ、亮ちゃんみたいに極めていませんが…(汗)
色々と教えてもらえれば、メチャメチャうれしい

電気屋さんでデートもできるで~(笑)、してくれないのは十分承知だけど。
そんなことを思った今日でしたよ♪
関連記事

Comment

編集
いつも過去記事にお邪魔してごめんなさいm(_ _)m

街で亮ちゃん関連見つけて「満足」するもぐらさんを読んで
私までふつふつと嬉しくなっちゃった(#^.^#)
早くvoceの亮ちゃんをチェックしなきゃ!
2009年05月24日(Sun) 11:01
Re:ありがとう!
編集
fluffさんへ

過去記事大歓迎ですよ♪
むしろそんな部分まで読んでいただいてって申し訳なく思います。
ありがとうございます。

なんでもないキーワードが(笑)ものすごくうれしい時がありますよね。
そんな偶然がいっぱい重なって「満足」しちゃったんですよ(笑)。
見てください♪是非お勧めの雑誌ですから~!
2009年05月25日(Mon) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
