MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 背後に流れる穏やかな時間とほんの1つの言葉にホッとした日♪TOP∞レンジャー ≫ 背後に流れる穏やかな時間とほんの1つの言葉にホッとした日♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

背後に流れる穏やかな時間とほんの1つの言葉にホッとした日♪

亮ちゃんのイエローレンジャーについて書こうと思うのですが…。
すっかり亮ちゃんの文章にになっていたのに(笑)

たっちょんの亮ちゃんへの自分の誕生日アピールがツボでしたよ。
しかも何で今更にしやん呼びなのか???
にしやんと呼んでくれるあの人とご飯に行ったからなのか???
亮ちゃんを気まづくさせて喜んでいるたっちょん
いい仕事?してますよ(笑)


でも…。1つだけ…。
いくらたっちょんのお願いだって、亮ちゃんはレンジャーを読んでないと思うんだ。
他のメンバーは読んでると思うけど。
だからね。きっと届かないと思うんだよ、残念だけど。

だけど、彼がいいと思った風景をカメラで撮るなんて事が
本当に可能なら…。
だって~~~、亮ちゃんおかずばっかりやん
あっパソコンもありましたかね???
本当に彼の見る、いいと感じる風景が撮れるなら、
是非、レンジャーで届けてもらいたい、公開して下さい!


知りたいから…。
彼が心に残る景色を知りたいから…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手いっぱい下さった皆様に感謝です。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
また来てくださいね~、お待ちしております。






今日のレンジャーの感想

一番のもぐらの想いをようやく書くことにしました。
彼が読んだと言うので、その中の1冊を手にしたのです。
そう、亮ちゃんやたっちょんが語るようにすぐに読み終わりました…。

でも…。
その本がおもしろいという言葉で片付けられなかった気持ちでした。
だからその感想を書くのはやめようと思いました。
彼らがそれをおもしろいと思うのは、若さゆえそんな気持ちを抱きました。

これから先、いつか何か感じてもらいたいと思いました。

でも…。
たった一言、彼が言葉を付け加えてくれたことでかなり心が救われました。
「すごく意地悪な本」
そう言ってくれただけで、ものすごく私の心はホッとしたんです。
単におもしろくて、楽しかったという表現ではなかったことに…。
やっぱり、錦戸亮という人間は、私の信じた人だったと思えた。

次の本も同じような展開の様子ゆえ、私は読もうと思えなかったけど。
亮ちゃんが何かを感じ取ってくれたことがうれしかったし、
それをこうやってレンジャーで知りえたことがよかったです。




もぐらの抽象的な表現でこの気持ちがどれだけ伝わるのかなって思うけど。
本を否定するつもりはありません。
あの本を書かれた方の事を考えると、
ものすごく視野が広く色々な人間の姿をあらゆる方向から捉え描写できる。
すごい人だと思います。だから違う方向で…と思ってしまったんです。
まぁ、私の個人的な意見です。すみません。





今の彼の背後に流れる時間を、ものすごく穏やかに感じられます。
彼はそんな時間を、聞きたい曲を聴き、読みたい本を読み過ごしているのでしょうか。

彼の癒しの空間である、お部屋で…。



車に乗れないから、活動範囲も狭くなるし。
お友達と時間が合わなければ、外に出る機会もないのかな???
でもその時間をつかって、穏やかな毎日を過ごしているのでしょうか?


こうやって、ゆったりと流れる時間を感じられる
亮ちゃんのレンジャーは大好きです。

自然に出てくる言葉のまま綴ってくれる文章だと思える。



レンジャーもNEWSmileも抱える彼が、期間限定なんて…。
以前していたときも、早く更新しろって言われてた亮ちゃん。

NEWSネタはNEWSで、∞ネタは∞で…。
それに属さない錦戸亮としてのネタ探し(笑)。

探さない日常がいいんだけど(汗)きっとそうも行かず。
書かされた気持ちになってしまうくらいなら、
とりあえず定期更新もので、ゆっくりと世界を語っていただければ
もぐらはとってもうれしいし、満足です(笑)。


でも、そろそろはじまる様な気がするのは気のせいかなぁ???
たぶん気のせいだね…。

彼の教えてくれた本、読んでみようかなぁ…。
関連記事

Comment

編集
今日の忠義くんは、なかなかのグッジョブでしたよね~?
忠義くんから亮ちゃん好き好き光線が
いっぱいいっぱい出ていたような…

そんな亮ちゃんが羨ましいなぁ。。。

なんて、今日はジェラシーな気持ちで
レンジャーを読んじゃった~。
忠義くんのリクエストに気づけばいいんだけどなぁ。。。
(私もサイン…欲しい!!)
2009年05月21日(Thu) 23:43
Re:ありがとう!
編集
そらちゃんへ

私はたっちょんがうらやましいなぁ。嫉妬ではなく(笑)。
友達でいられることがうらやましいなぁ…。

そらちゃんにとっておきのレンジャーやったもんね~♪
たっちょんは、そらちゃんのためにサインが欲しいのかも(笑)
なんて妄想はいかがかしら???
まぁまぁ楽しめませんか?

確かに是非見て欲しいたっちょんのレンジャーでした。
亮ちゃんに想いが届きますように~♪
2009年05月22日(Fri) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。