MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今週のTV誌は???TOP雑誌 ≫ 今週のTV誌は???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週のTV誌は???

今日は帰宅途中に、TV誌を探ろうと思ったら
大きいお兄さんたちが雑誌売り場にいっぱい!

ムカついたのでガイドとジョンを手にして
中味も見ないまま、レジへとむかったもぐらです(汗)。

見てたら買わなかったかも…なんて思ったことは心の中に…。

帰宅後は、全くジャニ関連ではないドラマに涙し…。
ものすごく眠いのに、しっかり居眠りすることもなく久しぶりにどっぷり(笑)。

そうそう!明日の斗真くんがゲストの5LDKに山PがVTR出演するみたいですね。
斗真くんももちろんだけど、斗真くんがらみの山Pにも会いたくて、
録画予約をしておこうかと思っています(笑)。


で、丸ちゃん
横と亮ちゃんとマネージャさんと餃子ですか???スタミナついたかしら???
写真が見れるまで、ラーメンかうどんとふんでたんですけどね。
見事に外れました。そして素敵な夕焼けを届けてくれてありがとう
みんなでマスクしてるのね、大事な身体ですから。



そうそうVOCEって∞全員じゃなかったんですね。
明日は楽しみなドラマがあるので、それを楽しみに働き。
明後日は、雑誌の早売りを楽しみに頑張って(笑)。
週末の仕事にパワーを残しておこうかと計画中。


それでは、今日手にしたTV誌についてです。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手いっぱい下さった皆様に感謝です。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
また来てくださいね~、お待ちしております。







ジョン様

Canジャニ!の巨木(丸&横)とパン屋巡り(横&たつ)
すっかり巨木チームなお二人、 
巨木でスイッチが入るんだね~横山さん
パン屋巡りの二人とも空腹にはよわそうなのに、
人気ナンバー1を当てるまで食べられないんだって
※このロケってデュエットの裏話でたっちょんがパンの差し入れ持って来たら
カレーパンが置いてあった日だよね~(笑)
そう思うとちょっぴりテンション

新ドラマ
表紙の亮ちゃんが可愛い笑顔だったから買ったのに
中の亮ちゃんめっちゃぶさいくやん
顔色悪いし、もっといい写真あったでしょうに(汗)
ちょっと弱そうな滝沢くんにやられそうな雰囲気が必要だったのか???
悲しいわ、コメントも知ってたし

まぁ、キムタクがかっこよかったのと斗真くんがチラホラ見れたので、
いいにしましょう(汗)


気を取り直して(笑)


ガイド様

色々思ったんだけど(笑)…。省略して。

ecoの特番
さすがに櫻井くんは、嵐は去年の∞のようにキグルミにはならんわね(笑)
と思いました。懐かしいなぁ。
表紙を嵐が飾るんだなぁって思ったら、
すごくTV誌をいっぱい購入した記憶が。
でもあの頃の表情がみんな生き生きしていて大好きなんだよね。

内くん♪
6月の少クラのゲストは内くんなんだね♪
また美声が聞けると思うと楽しみです。

テゴのドラマ
手越君ホストやったんや、でもお似合いか(笑)
恋のABOのままでもいけそうじゃない???
水谷さんと仲良くなれたみたいですね、すご~い


レコメンより
横のバースデーがレコメン!リポート
そう、丸ちゃんの餃子見て、先週餃子食べてたと思ったのよ。
そしたらヒナちゃん差し入れの餃子の話を見つけたの(笑)

ライブのホンネ
たっちょんの男とは思えなくなってきた美しさなんですけど(笑)
丸ちゃんの言葉にも心がキュンと響いた気がした今日。
そして、亮ちゃんに言われるまで気がつかず(汗)
斉藤さんの曲に「月」が出てくるものがたくさんある???
もぐらめっちゃ「月」が大好きなのに、気がつかなくて…。
意識して聞いてみようと思ったのでした。


相変わらずダラダラです(汗)、ではこれくらいで…。
もうすぐジャニ勉、眠いから後から見ることにしようかなぁ(笑)
ではおやすみなさい。

明日も頑張りましょうね~一緒に(笑)!!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
