MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ シゲ猫に丸ちゃん。ツボな裕くん!最後は佐●錦!TOPつぶやき ≫ シゲ猫に丸ちゃん。ツボな裕くん!最後は佐●錦!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シゲ猫に丸ちゃん。ツボな裕くん!最後は佐●錦!

仕事を終えて、帰り道~。

シゲ猫ちゃんの更新♪
前にも言ったことがあると思いますが。
もぐらはシゲ猫大ファンです。

シゲの様子を上手く猫を使って客観視して語る部分、
猫に見透かされているように心理描写を語る部分、
シゲの表の顔は本人に語ってもらう部分。

そんなシゲの日記に丸ちゃん登場♪
お友達さんに早くお知らせしなくては~とメール(笑)。

丸ちゃんの登場に(o^^o)ふふっ♪

でもそれよりもすごく心に感じたこと。
この美しい東京タワーを見て…。
きっと丸ちゃん京都タワーを思い出したんじゃない???
東京タワーよりもしょぼいけど、丸ちゃんの大好きな景色だもん。

帰り道寂しかったんじゃないのかなぁ…。
そんな風に感じたもぐらでした。





そして裕くんの日記の似顔絵♪

泉谷さん、すご~い!!
もぐら大絶賛キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
メチャメチャ似てるもん
可愛い裕くんの語りにハマってます…。

ソロコンのバッグの似顔絵を思い出し…。
後で見てみることにしますo(*^▽^*)o~♪


続きはそんな更新の後の散歩でお買い物なもぐらの出会い



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。
そんな貴方にいつも感謝でいっぱいです。 


20090512205233


見つけた~~~!
『佐●錦』

でもこれ、近所のスーパーで売ってたんだけど(汗)
佐●錦シールは全部に貼ってなくて、怪しいけど。

そんなのいいもん。
問題はシールが貼ってある、『錦』でつながってるって事が大事なんですよ。
それだけ(笑)なんですよ…。(;^_^ A フキフキ


なんで珍しくさくらんぼ買ってぇ~!なんてもぐママに言われないように。
こっそり全部食べてしまいました。
甘口で美味しかったです(笑)。


今日は、亮ちゃん事が見つからない日かと思ったので、
メチャメチャテンション上がりました(笑)
やっぱりアホでした(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!



今日も亮ちゃん
に●き堂のもみじ饅頭
佐●錦のさくらんぼ
なんだかこれだけで幸せ~
とどめは耳に聞こえる亮ちゃんソロ♪


それでは…。
関連記事

Comment

編集
そうそう!「錦」そのつがなりが重要よね♪
私なんてこの前
「綿菓子」にまで反応したよ。。。。
部首が違うよね。。。。。笑
敏感すぎるのもどうなんだか…

ごめんね~こんなしょうもないコメで…
2009年05月12日(Tue) 21:52
Re:ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

うん♪
バウムちゃん…。私…。「綿菓子」を普通に「錦菓子」って読んでたよ(汗)。
何が違うのか5回くらい読んだ後に気が付いた(笑)
私、かなり重症かも知れない…。(;^_^ A フキフキ

部首が違うことも読んでるのに気がつけなかった、どうしよう。
「錦」で会話が楽しめる♪亮ちゃん大好きさんの特権!
しょうもなくないもん、いやぁ~今日も楽しい♪

次は何が目に入って、見つけられるのかなぁ(笑)
2009年05月12日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
