MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 旅の思い出♪~20090510 その1~TOP私事 ≫ 旅の思い出♪~20090510 その1~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅の思い出♪~20090510 その1~

はじめに…。

勢いあまって前記事のタイトル「広島」にしちゃったけど(汗)
コンサートのチケットをゲットできていないもぐらにコンレポはありません。
それを楽しみにおいでくださいました皆様ごめんなさい。


じゃー何しに行ったの???なんて思わないで下さいませ。
広島観光にお出掛けしたんです(笑)。

でもお友達様のおかげで本当に楽しく過ごすことができました(笑)
感謝感謝
素敵な一日となりました。

初めての広島の地…。

コンサートには入れなかったですけど…。
入る方たちのワクワクドキドキも感じつつ…。
サクッとそこは用事が済んじゃえば、方向転換。
大丈夫でしたよ。会場とお別れしてきました。

∞と∞erが素敵な時間を共有してくれることを祈りつつ
その場を離れたのでした…。


そんな日帰り、広島観光にご興味のある方は続きからどうぞ(笑)
注)レポはありませぬゆえご注意(←しつこい???(笑))


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。
そんな貴方にいつも感謝でいっぱいです。  





新幹線の旅の始まりは…。
そうそう行き先へ向かうこの全記事でもいいましたが。
そうコンサートのスタートを楽しむ人達が乗り込んで…。
うわ~コンサートだぁそんなことでも喜べる(汗)もぐらでした。


第一関門、私はお友達に出会えるの???
やっぱり、もぐらは少し視点が違ったのか(汗)。
お友達の待っている方向と違う改札に出てしまったみたいで…。
予想と反する方向から現れた私を…、
不思議そうに見つめてくれたお友達さんの出会いの瞬間(笑)忘れません。


でも、遠くからアピールしたら大当たりでした♪
たぶんその後の話の中で、ものすごく緊張してくれたお友達の心境。
もぐらのマイペース&案外何も考えていない部分…(汗)。
申し訳ない気持ちでいっぱい(泣)…。色んな意味でありがとうございました。


日帰りツアーの始まり♪
まずは、グッズ購入~!!ってどんだけ長蛇の列…。
一番に思ったこと…。そりゃ7時から売りたくなるよね(汗)
並んで~~、並んで~~。辿り着いたらシュシュは売り切れ。
(まだ午前中だよ~)

そして…。参加もしないことだし、適度な大きさの物のみの購入。
うふっo(*^▽^*)o~♪癒しなりょうちゃ~~~ん
もしゃっと耳出し錦戸くん、ぽ~~~っとしている顔が
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

一気にテンションが癒されるぅ
購入するものによって購入場所が決められている形だったので、
何回も並ばないといけないのよね(汗)。
会計は無駄な動きが無くて早いけど、お客様を動かすシステムって…。
(そこは早く会計が終わるほうが顧客満足度に繋がるのか???どうなのかな?)


お友達はここでもぐららしさを見られたみたい…。
錦戸色満開のもぐらのテンションのにお友達の笑顔発見
だって~可愛かったんです…。亮ちゃんが


お昼ご飯です(笑)
「47」のみんなが食べてたあの食べ物を(笑)丸ちゃん席でいただきました。
(丸ちゃん席だと確認したのは、お家に帰ってからだった(汗))
お店にも写真はあったのに…。
気が付いたのはお家でした(笑)。
だって、亮ちゃんのお席じゃないことだけ確認したら満足しちゃったの(泣)。

もぐらマヨラーもどきなので。
たっちょんがジャバジャバふってたマヨを、程よくふっていただきました。
何よりも、彼らの写真と「47」写真集と2008年のカレンダーと
2009年の無限郷ロマン置かれていたこと。
そして店員さんはツアータオルだった、なんだかうれしい。
お客様いっぱいで、店員さんが忙しそうだったなぁ…。
美味しかったです、ご馳走様でした。∞の足跡に踏み入れられた
そんな行列のお店を後にしたのでした。

もぐら同じコップでお水飲んでるぅ~(o^^o)ふふっ♪
この席で…。  20090511015523.jpg    20090511015525.jpg  食べたのがこれ




その後は、彼らが写真を撮った路面電車のその雰囲気を味わい☆.。.:*・°☆.。.:*・°

原爆ドームと平和記念公園をお散歩♪

そして…ピンクの船に乗っちゃった(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!

彼らがその船の上で写真撮影をしたあの…船。
天気は彼らが写真撮影をした日のように晴れてました。
川の上を進む船に乗るのは、それは楽しかったです♪
ガイドさんのお話…、半分も聞いてなくて、ごめんなさい(泣)



なんか一気に書いちゃおうと思ったのに(汗)
ついつい長くなりそうなので一旦ここで本日終了。
また続きは明日にしたいと思います(笑)
関連記事

Comment

編集
もぐらさん、こんにちは♪
広島で素敵な一日を過ごせて、良かったですね♪
あのお店で♪ 同じ広島焼き(?)を♪ 同じコップ♪
その上、亮ちゃん上半身見せ見せだった、あのお船~~~♪
うわぁ~ 読んでいるだけで私まで嬉しくなりますv-411
ありがとうございますe-343
続きも楽しみにしてますネ。

↓の「広島~~~」のコメント、
早とちりでごめんなさいe-466
お手数ですが消しといてくださいませe-466
2009年05月11日(Mon) 09:36
Re:ありがとう!
編集
fluffさんへ

ごめんなさいね、楽しみに来て下さったみたいなのに…。
お役に立てなくて…。

でも広島の旅は楽しかったです。
ちょっとした旅記録ですがよかったらまた覗いて行ってくださいね。
(削除しておきました、ごめんなさい)
2009年05月11日(Mon) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。