MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ もみじ饅頭にドキドキ…。TOPつぶやき ≫ もみじ饅頭にドキドキ…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみじ饅頭にドキドキ…。

今日お仕事に行ったら。
休憩室のテーブルの上に


ん???


なんで貴方そこにおるん???


『に●き堂の…』って書いてある。
書いてあるけどぉ~~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
どうやら同僚が福岡に出掛けたお土産だったみたい


亮ちゃん
そんな気持ちがあったことなど…決して表に出すことはなく
ひっそりと写メとってみる(笑)
20090430200813.jpg



ただのもみじ饅頭でもぐらのテンションなんて
いっしょに働く皆様は知る由もなく、過ごしたのでありました。
もちろん!
美味でした。
ノーマル味に生もみじ美味じゃ幸せ♪


突然の錦つながり物を発見してうれしかったもぐらでした!!



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。 



今日当落確認しようとおもってたんですけど(笑)
お友達からのメールで、激戦を知り…落ち着かず(汗)
電話してみたものの…。




つながらない…。
(30分)




つながらない…。
(30分)




つながるの???
(30分)




あっつながった…。
(15分)



もう一回…。
(10分)



みたいな事を繰り返し…。
確認させていただきました。
何でこんなに疲れるんやろ(泣)。




もぐらの参戦予定…。
7/5   サンドーム福井  17時~
7/29  京セラドーム大阪 18時~
7/30  京セラドーム大阪 18時~

に入れることになりました。


どこも激戦のなか(汗)亮ちゃんに会えるだけで幸せ
そう心に言い聞かせて楽しんできます。

何よりも第一弾で全滅だったお友達をご招待できることに
ホッとして…。いっしょに喜べる幸せ


リアル友に『これで仕事頑張れるねって言われて』
もぐら『ほんまやで!!』と大きく返事をしたもぐらだったのです。


亮ちゃんに∞に会える…。
やっぱり当落は恐ろしい…。
ファンクラブに入っていても…。
チケット取れないのにまた一般募集はあるのだろうか??
なんだかよくわかりませんが…。


チケットって遠いものだと、やっぱり痛感のもぐらだったのです。
入れないお友達の分も気持ちをつれて楽しんでくるから(泣)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月01日(Fri) 08:43
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

ありがとうございます。
何とか…、って感じですけどね(汗)

会えますよ。そのうちに…。
そのお席の話を聞いているだけでドキドキしましたよ。
すごいですね~♪そんなこともあるんだ…。

少しでも見やすいお席のチケットが届くとうれしいですね。
2009年05月02日(Sat) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
