MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビのメインパーソナリティ決定!【追記…】ありTOPNEWS ≫ 24時間テレビのメインパーソナリティ決定!【追記…】あり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビのメインパーソナリティ決定!【追記…】あり

昨日の事も語ってないんですけど。

朝からのニュースに幸せを感じてて…。
もぐママが…。
「24時間テレビNEWSらしいで…」

「そうなん???」o(*^▽^*)o~♪

気がつくと、画面にはNEWSさん達!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
山P「涙よりも笑顔のある24時間にしたい」
亮「24時間テレビでしかできないことをしっかりやって行きたい」
そんな言葉も聞かれました。
山下さん、みんなが寝ていた時間にも
いっぱい出たいって言ってましたよ!!
出演時間が多いのはうれしいけど。
亮ちゃんには時に上手く仮眠とってもらって…。
ちょっと心配だしね…。


って言うか…。
これからロケとかも大変になるんでしょうね???
見たい…?行きたい???え?
それは無理か(笑)

とりあえず、NEWSの皆さんがんばって♪


続きから【追記…】にもぐらの見かけたNEWSさん
書いておきますね♪
お仕事の皆様のご参考になれば…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。 

【追記…】

今日はもぐらお休みなので、夕方の会議出席まではのんびり(笑)
というわけで、見つけたNEWSさん達がいたら残しておきます。
注)見つけた分だけなので、他にもあるかもです。
TVにかじりついてるわけではないので許してね♪


スッキリ→10時~
ほんの、本当に1分無いかも知れないけど(笑)
亮ちゃんが一人で喋って終わりました。
最後はスッキリポーズo(*^▽^*)o~♪

よく頑張りました!噛まなくて良かったね(汗)
シゲちゃんちょっと離れすぎだよ(笑)
もうちょっと近づいてもいいんじゃない???


渋谷駅…。1週間ジャック
いいなぁ、渋谷駅…。
どなたか、写メった人がいらっしゃいましたら(笑)
もぐらまでポチッと…。
嘘です、また調子に乗っちゃいました(汗)
近隣の皆様♪是非渋谷へ行っちゃいなよo(*^▽^*)o~♪
掲載期間は4/27~5/3らしいです。
詳細はこちらを…。



おもいっきりDON→12時~
ちょっと長めでしたね(笑)
朝のズームイン!を撮り損ねたので、
その映像も流れてちとうれしいもぐらです。
こちらはマッスーが喋りまして、みんなで
『おもいっきりDON
この両手の←この指
亮ちゃんめっちゃ反ってます(笑)笑える♪


ちょっとサボってたんで、会議終了後(笑)
TV誌&CDゲットして帰宅したので…。
HDDチェック~~~♪

ミヤネ屋→14時54分くらい~
結構喋ってます♪まさかの2日連続登場ですよ!
そして亮ちゃんのカミングアウト(笑)
『偏平足』ってそれは必要やったんかなぁ???
かわいいから良いでしょうv(^^)v 

亮ちゃん、宮根さんへのフリのとき標準語になってるで!
なんか見て読んでました???
もうちょっとで噛みそうやったけど、噛まなくって良かったね♪
(*'‐'*) ウフフフ♪


さぁテレビ誌見ましょ!


かんさい情報ネット ten!→17時8分くらい~
さすが関西?って関係ないのかしら???
亮ちゃんの写真から入り、亮ちゃんのコメントのみで終わりました。
短いけど亮ちゃんアップ♪


あの~明日も出没するの???J's netに情報が(汗)
今日の間に編集しなくちゃね(笑)

もぐママがお仕事延長になったため。
これから二度目のお買い物に行ってきます。
もちろんABOをお供にして(笑)♪


ZERO→23時50分くらい~
ちょっぴり見かけました。
山Pコメントでしたよ~~~。
そして、その後PCのCMも流れてました。


では、本日のNEWSさんの追っかけ終了♪
関連記事

Comment

編集
こんばんワンツーi-118
お久しぶりでーすi-178

今日の亮チャン出演情報ありがとうございますi-178
今日の朝テンション上がってて
家出る寸前に気付いて慌てて日テレベタ撮りしました 笑
もぐらさんの情報をもとに編集しますi-234
2009年04月28日(Tue) 21:17
編集
NEWSさんおめでとうですね~(≧▽≦)
24時間亮ちゃんを見ていられると思うと、今年の夏はどうかなりそうです^^;

テレビもたくさんでていたんですね!
すべて見逃しました(爆)
本番が近づいてくるとドンドコ番宣ででっぱなしでしょうから大変そう(x。x)

渋谷ジャックしているんですか!
教えてくださってありがとうございますv
明日あたり行ってみようかな♪
2009年04月28日(Tue) 21:21
Re:ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

ようこそ、お久しぶりです。パソコンつながって一安心やね♪
ちょっとでもお役に立てればうれしいです。
暇なお休みの人だったので(笑)ちょっと頑張りました!!

これくらいで、しんどくなっていたら直前はどうなるんやろ?
なんて不安も感じますけれど…。
ぼちぼち可能な範囲でがんばろうっと!
って言うか頑張るのはHDDだった(汗)
2009年04月29日(Wed) 02:03
Re:ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

渋谷も相当ヤバそうよ~~~。
失神しないでね~。
楽しんできて、巨大な錦戸さんが待ってるよ。

それぞれ1分前後~5分くらいのものですが…。
ちょっぴり恥ずかしそうに語る亮ちゃん!
一生懸命喋る亮ちゃん!
でもメンバーといっしょだったので、テンパリはマシな様子でした(笑)

ええ、本番前の事なんて考えられません(汗)
とりあえず、調子の悪いお家のHDDを早急に修理してもらいます。
それくらいしか今できることが見えない(汗)
恐ろしい…。

それより行きたい、東京まで24時間…、無理だよね(汗)。
2009年04月29日(Wed) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
