MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた…。癒して…。TOP私事 ≫ 疲れた…。癒して…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れた…。癒して…。

結局準備は何とか間に合って(汗)
今日は職場でその研修の物品や資料作成を
1日かかってやってたんですけれど…。




…。




こんなに後味の悪い研修今までにあったかしら(汗)
そんな風に思えるほど疲れちゃった…。


癒して欲しくて、亮ちゃんソロリピートして帰ってきました。



朝ぱらのヒナちゃんが元気に笑ってた。



たっちょんがとっても素敵な笑顔だった。



でも…。心のダメージが大きいや。
まだまだ仕事はNEWSの新曲フラゲまで続きます。
心のイライラが落ち着かないので、ちょっぴり呟いてもいいですか?


ジャニ事ではありませんので、スルーしてくださいね…。

コメントありがとうございます♪
めっちゃうれしいし楽しいこと話したいけど、気持ちが上がらず(汗)
明日お返事させていただきます。本当にごめんなさい。





一生懸命準備したんだよね…。

確かに準備を始めたのは遅かったから、
寝不足で出勤したのは私のせい。

そんなことは関係ないと思うんだけど。



社会人なんですけどね…。

お給料もらってそこに座っているんですけど…。

人の話聞いてるの???
お友達とお話している貴方たちを見ていないと思ってますか???

唯一の救いは感想をチラって答えてくれたその中の一人でした。


本当に「帰らしていただきます!」っていいたかったんだけど。
大人気ないと我慢して、
気が付かない振りして最後まで話してる自分がものすごく惨めだった。



あ~~~本当にイライラしてます。


テンション下がってます。


こんな日はすごく嫌な私だから、亮ちゃん事も語れない。
時間が解決してくれるかな???
頑張って貴方たちのために準備したんだけどね。


集団は時として、反対方向へ効果をもたらします。
何を言っても反応が無い…。
与えられるものを選択して取り込み、自主性なんて見られない。

休憩時間だけ自主性が見られる。



対人間として相手を思いやる心を感じられる人達なのだろうか???
そんな風にさえ感じました。

どうかしているのかもしれません。
心の余裕が無いだけなのか???


集団にまみれて、そんな子たちばっかりだとは思わないけど、
ちょっと心に傷が付いた気分です。

少しでも多くの子が、人の痛みのわかる子であることを願います。
個々の活動になれば、集団活動から離れ、
社会人としての一歩を踏み出すのか???

踏み出して欲しいなぁ、期待してるんだから。


私はどうせおばさんだけど。
おばさんの話にもう少し付き合って欲しかったと思うもぐらなのでした。



疲れちゃって。
ひどい顔してるよ、だってショックだったんだもん。
あまりの周りの空気の読めない人達に…。

まだ寝てくれてるほうが良かったかもね…。




亮ちゃんの声聞くだけで、泣きそうなんだもん。
やっぱり睡眠不足のせいかなぁ。
くやしかったのか???自分でもわからないけど…。
ただただ心がもやもやして辛かったのよ。


どうしてこんなに私が気を遣っているのか分からなくて、
亮ちゃんの声聞いてたら暖かくてね(泣)
本当のお馬鹿だよ、重症…。
とりあえず寝ます。


4月の大きいイベントもこれで終わりだし(笑)
心入れ替えて、自分の仕事片付けて行きたいし…。


もし最後まで読んでくださった方が居たら…。
暗いお話にお付き合いありがとうございました。
大丈夫、ポジティブなのですぐに復活しますけど…。

あまりのイライラに書いてしまいました。
本当にごめんなさい。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月25日(Sat) 22:19
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

多くを求めてはいけないんです。見返りも…。
わかってはいるつもりだったんだけど。
難しいですね。ちょっと痛手でした。
でも大丈夫です、ずいぶん回復してきましたから。

まだまだ続く亮ちゃん事、楽しく過ごしたいですからね♪
ありがとうございます。感謝☆.。.:*・°
2009年04月26日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
