MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ぷよの日?TOP私事 ≫ ぷよの日?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷよの日?

2月4日は「ぷよの日」なんだって!
久しぶりにmenuみたら、書いてあった(笑)。

私は一時期「ぷよぷよ」に夢中だった頃もありまして、
お家の中でやるだけじゃなくて、ゲーセンでもやってた。

いやぁ~、懐かしい

別にだから何って訳ではないのですけれど…。
キョンキョンと同じ誕生日って事だけの日だったのが、
ちょっと「ぷよの日」も加わって、喜んでみた感じです。

続きは、今日の一日。
注)ジャニごとではありませんm(__)m





今日は、いつも一人でケーキセットを食べる
近所のケーキ屋さんで、ケーキを二つ購入しました。
でも、一つで胸いっぱいになりました。
もちろん二つとも私の!(ひかないで下さいね!)
甘いものがとっても好きなんです。
でもそこのケーキ結構大きいので辛かった(苦笑)。

明日食べようかなぁ?

今日は、今度お友達に急遽さそわれたライブの
お勉強のためのを借りてきましたの。
でも、一回しか聞いてない、やばいっあと○日しかない

だってお誕生日だし、関ジャニ∞&NEWSが聴きたいやん!
ついついちがう曲を流してしまうもぐらなのでありました。
そして、全く関係のない
歌うたいの~聞いてみたり
BE FREE聞いてみたり

そんな曲を聴きながら、ながら作業ばっかりなんで、
職場で今度する予定の、研修の資料作り
って全然進まないあ~、進まない

でも今日で完成させたい(>_<)、
だんだん諦めモードになってきた。ふぅ

もうちょっと頑張ってみるか…。
明日は久しぶりのお仕事だし。
気合入れて頑張らないと…。

夜型のもぐらだからもうちょっとだけやってみます。
(ブログならすぐにいっぱい書けるのになぁ~(泣))
関連記事
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
